非常にモテる交際クラブの男性を射止めるテクニック

好きになってしまった男性がすごくモテる方。
そうなればライバルも多いので、尻込んでしまう方も多いでしょう。
どのようなテクニックを使えば、意中の男性を振り向かせられるのでしょうか。
非常にモテる交際クラブの男性を射止めるテクニック
イメージ1

誰にでも分け隔てなく接する

人によって態度を変えるのは、まわりにいる人達に気づかれている場合が多く注意が必要です。
日頃から人によって接し方を変えないように努めましょう。
分け隔てなく接することが出来る方は、自然と信頼されます。
一石二鳥です。

好意があることを悟られない

交際クラブ・デートクラブのモテる男性は女性からアプローチされたり、想いを告げられる機会が非常に多いです。
中には自分に惚れない女性はいないだろうと自負している男性もいます。
好意があると相手に悟られてしまえば、その他大勢として見られる可能性が高いでしょう。
ですので、好意を抱いても相手には早い段階で察されないようにします。
素っ気なく接しても構いません。
相手に伝わってしまう場合、人づでのことが多いです。
信頼出来る友人以外には伝えないでおくのが望ましいです。
時期が来るまで、想いは秘めたままでいましょう。

悪口を言わない

誰かの悪口を言う方は良い印象を持たれません。
聞いているほうも、自分のことも誰かに陰口として話しているんだろうなと考えてしまいます。
どうしても話したくなったら、身内や信頼出来る人にだけに留めておきましょう。浅い仲の人や意中の相手には間違っても漏らさないように気をつける必要があります。

内面を褒める

モテる男性は外見をよく褒められること多いため、その回数が増えると鬱陶しく感じます。
媚びられていると思ったのなら、距離を置かれてしまうことも十分考えられるでしょう。
内面を一番に褒められた経験が少ない、モテる男性は多くいます。
合わせて「優しい」「頼もしい」だけでなく、「〇〇なところが凄い、見習いたい」など具体的な意見も取り入れてください。
中身を見てくれているとわかれば、あなたのことがさらに気になるでしょう。

自分に合ったメイク、ファッションを取り入れる

高級エステに行って綺麗になろうと躍起になったり、無理して着飾ろうとしなくても大丈夫です。
それでも、自分に合ったメイク、ファッションはやはり取り入れる必要があります。
それには雑誌を買い自分なりに研究する、お店に行ってどの服が似合うのかコーディネートしてもらう、という工夫が重要です。
間違った方向に頑張ると、もとの魅力を消してしまうことにもなりかねません。
自分の良さを引き出し、プレッシャーがかかり過ぎない程度にオシャレを楽しんでいきましょう。

毎回誘いに乗らない

相手男性から声をかけてもらったり、関係が深まればご飯にも誘ってもらえるようになるはずです。
嬉しいお誘いですが毎回乗らないように。
時には断る素振りも見せましょう。
毎回応じるとわかれば、扱いやすい女性と軽く見られてしまいます。
相手男性の期待を裏切るように何か理由をつけて断れば、次は絶対にOKしてもらおうと気合いが入ります。
ですが、何度も断るのはいいテクニックとは言えません。
「三回に一度は断る」を目安にするといいでしょう。

大人な振る舞いを心がける

若く見られようとする素振りを取ってはいけません。
大人な振る舞いしましょう。
自分が引っ張るくらい頼もしい女性の方が印象に残ります。
モテる男性は、異性を強調している女性からアプローチをかけられることが多いです。
言女を武器として近寄ろうと考えている女性には慣れている訳です。
その人たちと同じような行動をとれば、「またか」とがっかりするでしょう。

まとめ

非常にモテる交際クラブの男性を射止めるテクニック
イメージ2
ライバルが多い方を好きになっても、早々に諦める必要はありません。
振る舞いなど、少し工夫をすれば、相手に自分を意識してもらえるようになります。
時には相手の期待を裏切る行動から、相手の注目を惹きつけることもできます。
押すだけが方法の手段ではありません。
短期ではなんとかしようと考えてはいけません。
なるべく長期で振り向かせるようにして下さいね。