恋をしていますか?

恋をしていますか?イメージ1
今、恋をしているでしょうか。彼氏彼女はいるでしょうか。
NO?
それでは、
今現在、素敵な彼氏や彼女に出会いたいでしょうか。
とびっきりの恋愛をしたいですか?
YES?
それでは、準備はOKですね。
恋愛はすごく楽しいことです。
愛するというのはとてもエキサイティングでありハッピーなことです。
そして何よりも今現在が満ち足りているのです。
恋は2人の化学反応と言えるでしょう
出会いのエネルギーを自分のエネルギーに変えましょう。そして2人のスパークを命のきらめきに変えることができるのです。
「今、生きていて良かった」と心底思える瞬間がとても大切です。
それは言うなれば何にも替えがたい至福の時といっていいでしょう。

そして、そのような偉大なエネルギーがあれば、綺麗だって豊かさだって自分の思うままです。
人生も思い通りに歩んでいくことができるでしょう。
恋は錬金術とも揶揄されることがあります。
今しかできない恋愛をして、とびっきりの瞬間を楽しみましょう。

愛され上手になりたい

恋をしていますか?イメージ2
愛されるというのは受け美のように感じますがすごくパワーが必要です。
愛される男性や女性といのは運が向いてきてツキが回ってきているひとです。
そして、あいされているとなんか幸せで楽しくなってきますね。さらに愛されてくるとチャンスが巡って選択肢が増えてくるでしょう。
さらに愛されていると物心両面で豊かになるのです。そして同調の法則で幸せな人に出会うことが多くなるでしょう。
そして、あふれる幸せを分かち合うことができるのです。
しみじみと思うのです。「生きてて良かった…ああ幸せ」と思うのです。

こう考えてみると、恋愛を実践してみる価値はおおありと言えるでしょう。
恋愛のエネルギーを自分の人生に取り入れると、みるみるうちにスーパーマンやスーパーウーマンのようになれるのです。
さなぎが蝶になるように、文字通り変容していくのです。そして蝶になって羽ばたいていくということですね。
こうなったら、恋愛しない手はないといっていいでしょう。

恋には錬金術の効果がある?

恋をしていますか?イメージ3
恋には錬金術の効果があるのです。錬金術というのは、普通の金属を精錬して黄金にする技術のことですね。
恋愛の錬金術というのは、誰かと誰かが出会い相まって化学反応が生じて、これまでに見たことのない別のものになるケミカル・リアクションのことです。
もちろん友達や同僚の間でも化学反応が起きるのですが、そのエネルギーの最たるものが「恋愛」ということですね。
恋愛は命と命のスパーク…といったら大げさでしょうか。
恋には、その人の命をいっそう輝かせ、魅力的にしてしまうパワーがあるということです。
恋をした友人がなんだかすごく綺麗になった、かっこよくなってキラキラしているということがあります。
それは、この連勤作用の効果ということですね。

愛は尽きることのない無間のエネルギー

恋をしていますか?イメージ4
気がついたら男性も女性も、よりかっこよくより可愛く美しくまるでプリンスプリンセスのように変身していることでしょう。
こうなったらいつだって恋愛しない手はないといえるでしょう。
恋をして自分を美しくかっこよく磨いていきましょう。

思い出したくない恋愛

恋をしていますか?イメージ5
思い出したくない恋愛というのもあるでしょう。
裏切られた恋、二股…いろいろあるでしょう。
誰にでもお墓まで持っていきたい誰にも言えない話もあると思います。
それを「棺桶ストーリー」というそうですが、なかったことにしたいクリスマスやバースデーイベント…。
それでも今はどの恋も必要だったのではと心から思うようになったらしめたものです。
輝く恋愛も棺桶ストーリーも恋愛は恋愛です。何一つ欠けても現在の自分はないと考えたいものです。
すべてが必要な恋だったということですね。
様々な恋愛が今の自分を育んだのです。

ドキドキした恋愛

恋をしていますか?イメージ6
最近ドキドキしたことはあるでしょうか。
「ドキドキした経験を10年以上したことがない」という人もいるかもしれません。
そういった人の心は硬直状態になっていることでしょう。
ドキドキ不足で心に余計な死亡もついてしまっているのかもしれません。
このままでは、一人でバリバリと仕事をこなして、物質的には恵まれているかもしれませんが、それで本当に幸せでしょうか。
わかいときは、あっという間です。人生は短いのですから、ドキドキ感をたくさん楽しんだもの勝ちなのです。
それにはまず、「心がかき乱されるようなこと」を探してみましょう。
もし、ドキドキ感が欠乏しているのでしたら、初恋を思い出すようなフレッシュな気持ちで恋愛小説を読んでみるのもいいでしょう。恋愛映画も効果がありますよ。
そういったことをして気分を盛り上げてみるのはどうでしょうか。恋愛はしばらくお預けというのはもったいないのです。
恋愛小説も恋愛映画もいいガソリンとなって、心のエンジンをかけてくれること間違いなしです。
ドキドキは恋愛感度の指標ということですね。
まずは閉じこもっていないで外に出ることから始めてみましょう。

恋愛したいけど、できる環境にいないとお嘆きの貴女には交際クラブ・デートクラブに登録することをお勧めしたいと思います。
交際クラブ・デートクラブというと敷居が高そうですが、要はリッチな男性と出会う社交の場です。今のままで恵まれていないのですから、現状を変える努力をする必要があるのではないでしょうか?躊躇していては何も変わりません。思い切って足を踏み出してみてください。