デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > この人と結婚するかも!!結婚する人だ!と感じる時は?

この人と結婚するかも!!結婚する人だ!と感じる時は?

交際クラブ・デートクラブでよい出会いがあった人達はそろそろ結婚も視野に入れているかもしれません。
結婚した人に聞くと、「会った時に結婚すると思った。」
なんて話を聞いたことがありませんか?

直感で結婚する相手がわかるなんて、なんだか信じられませんが、
そういう人は意外と多いようです。

それでは、どんな瞬間に「この人と結婚するかも」と、
直感で感じるのでしょうか?

■私この人と結婚するかも!と感じる時その1「沈黙が心地良い」

2人でいる時、沈黙になってしまうと、「どうしよう・・・。何か話さなきゃ・・・。」
と、焦ってしまいませんか?
沈黙が気になって、不安になってしまう・・・。

でも、あれ?
沈黙があってもなんだか気にならない・・・。
無理に話をしようとも思わないし、
むしろ、沈黙の時間が心地良くも感じる。

そんな時に「この人と結婚するかも!」と感じることがあるようです。

2人でいる時の沈黙。
それが心地良く感じるのであれば、2人の波長が合うということになります。
結婚して、一緒にいる時間が長くなると、
2人の波長が合うというのはとても大切なことです。
一緒にいる時の沈黙が嫌だという相手とは、何十年も一緒にいることは難しいですもんね。

沈黙も嫌ではなく、波長が合う。
それは2人が運命の相手だということになりそうですね。

■私この人と結婚するかも!と感じる時その2「笑うポイントが同じ」

一緒にテレビを見ていて、2人で同じ時に笑う。
笑うポイントが同じだ!!
その瞬間に「この人と結婚するかも!」と感じる人もいるようです。

笑いのポイントが同じなくらいで・・・。と思いますか?

笑うポイントが合う人と一緒にいるのはとても心地よいものですし、
2人で笑えれば楽しさも倍になります。

しかし、笑いのポイントがずれていると、楽しさは半減・・・。
はじめはちょっとずれているな・・・。と感じるだけかもしれませんが、
だんだんと、なんだか歯車がずれているような感覚になることが多いようです。

一緒にいて笑顔になれるタイミングが一緒って、素敵なことだと思いませんか?
家族にとって笑いはとても大切なもの。
幸せな瞬間を共有できる相手とは、幸せな結婚生活が遅れることでしょう。

■私この人と結婚するかも!と感じる時その3「食べるものの好みが同じ」

結婚して一緒に暮らすと、毎日同じものを食べることになります。
だから、結婚相手との食べるものの好みって意外と大切だったりします。

例えば、卵焼きの味付けは甘めが好き。
味噌汁のみそは白みそ派。
和食が好き。でもお肉が好き。

そんな小さい事でも食べ物の好みが合うって、
一緒にいてしっくりきます。

目玉焼きにはソースだよね!そんな瞬間、
「この人と結婚するかもしれないな。」と感じることもあるようです。

付き合いたてのうちは、彼の好きなものを作ってあげたいと、
彼の好みのものをいろいろと作ると思いますが、
それが自分好みのものじゃなかった場合。
結婚して、自分の好みではない食事を作り続けるって、面倒でなものですよ。
食べることは人間の欲求です。
これを大切にしないと、生活が上手くいかなくなってしまうことも。

ずっと一緒に過ごす相手と、好みが同じということは素敵ですね。

■私この人と結婚するかも!と感じる時その4「この人との子どもが欲しいと思う」

結婚したら、いつかは子どもを持てたらいいな・・・。
そうは思っていても、お付き合いしているときに、
「もしかして妊娠したかも!?」
となると、どうしよう・・・。とパニックになってしまうことでしょう。

でも、ふとした瞬間に「この人との子どもってどんな子かな?」
と感じた。

そんな時に「この人と結婚するかも・・・。」と感じることがあるようです。

子どもを産むということは自分の子孫を残すということ。
自分のDNAを残したいというのは人間の本能です。
好きな彼との子が見たい。
それは、DNAが彼のことを結婚相手と感じ取っているのかもしれません。

■私この人と結婚するかも!と感じる時その5「結婚したい!というタイミングで出会う」

結婚にもタイミングが大切といいますが、
出会いのタイミングも大切。

ずっと付き合ってきて、とても好きだったけれど、
結婚まで至らずに結局お別れしてしまった・・・。
そういうこともありますよね。
その場合、彼は運命の相手ではなかったということです。

逆に、なかなか出会いがない。
でも、結婚したいなー。

そう感じたタイミングで出会った男性。

結婚相手は運命の人。
2人にとってよいタイミングで出会うはずです。

■私この人と結婚するかも!と感じる時その6「ビビビ」

何の説明もいりません。
出会った瞬間に「ビビビ」と感じることはやっぱりあるようです。

会った瞬間、「私この人と結婚する!」
そう感じる相手は、やはり運命の相手なのでしょうね。

そういう場合、女性も男性もお互いが「ビビビ」と感じていることもあるようですよ。
素敵ですね。

いかがでしたか?

結婚するなら、年収が高い人がいい。
もちろん、結婚し、生活するうえで、お金が必要になることは多々あるでしょう。

しかし、いくら年収が高い相手でも、一緒にいて居心地が悪い相手とは、
幸せを感じることはできないでしょう

一緒にいて幸せだって思える相手と結婚することが幸せにつながるはずです。

「私、この人と結婚するかも!」という
運命の相手に出逢え、幸せな生活を手に入れることができるといいですね。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > この人と結婚するかも!!結婚する人だ!と感じる時は?

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top