デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 彼女に飽きた

彼女に飽きた

皆さんは、女性が飽きたから別れたと話しているところに遭遇した事はありませんか。

交際クラブ・デートクラブの女性でも、そんな女性はおります。

しかし、「飽きた」だなんてひどい話だ!何て思いますか。

よくよく考えてみてください。

この「飽きたから別れた」という話は何も女性に限った話ではないのです。

というのも、男性の中にも女性との関係に飽きてしまう方がいるのですから、女性がひどいというわけではありません。

という事は、飽きるという事は基本的には、ごくごく当然の事で悪い事ではないそういう事でしょうか。

それは違いますよね。

というのも、中には何年も一緒に居ても飽きることなく一緒に居られるそんなカップルもいますし、そうでなければ結婚なんて考えられないはずなのです。

そう考えると飽きたと言っている人たちには、何か原因があるのではないでしょうか。

そこで今回は、そんな男性が彼女に飽きてしまう理由と、飽きた時の対処法をご紹介します。

■付き合えたからOK

彼女に飽きてしまう男性に多いのは、女性と付き合えたことに満足をしてしまうパターンの様です。

通常であれば、付き合ってそこからが二人の思い出を作っていくという事が楽しいはずなのです。

しかし、彼女に飽きたと思ってしまう男性は、付き合った後の楽しみなどは全く考えていないのです。

むしろ、付き合えたところでその男性の恋愛はゴールなのです。

飽きられたのは自分に問題があるのではないかと考える女性も多いですが、この様な男性と付き合ってしまうと、女性にとってこれからが恋愛のスタートにも関わらず、男性の側は、一方的にゴールしているのですから、付き合った時点で気持ちがすれ違うわけですね。

ですから、飽きられたのではなく付き合った時点で既に頂点でありそこから急激に冷めただけなのです。

この場合自分に原因があったのかなと考える時間すら持っていないので、そういう男だったのだと女性は割り切る事が大切です。

男性の側は、もう一度女性を好きだったから頑張って付き合えたのです。

ちなみに付き合うまでの間は、恋愛期間ではないと考える事で飽きるという事も防げるのではないでしょうか。

特に片思いの時期が長いとこの傾向も多くなりますので、片思い期間を一人で楽しまずに、女性の好きというサインが見えたならば、思いを告げる事も大切なようです。

■女性との会話が楽しくない

男性と女性は元々違う生き物です。

その為、同じ話題で盛り上がれるという事があまりありません。

そのような場合には、話していても楽しくない為「飽きた」「面白くない」と感じてしまいます。

そうなってしまうと「飽きたから別れる」という決断をしてしまう男性も少なくはありません。

この場合は、男性にも勿論女性に対する理解が足りないという原因がありますが、彼の興味のある分野の話なので、女性も興味位は持ってあげる必要があるのです。

と言っても、なかなか男性の興味のある分野に女性が興味を持つというのは難しいのかもしれません。

ですから、できれば女性と男性とで同じ趣味を見つけてみてはいかがでしょうか。

交際クラブ・デートクラブでも相手の趣味を思い切って一つだけ初めて見るのも良いかもしれません。

そうする事で、多くの面でお互いを理解し合える良きパートナーに慣れること間違いなしと言えるのです。

というのも、お互いが好きな事であれば、温度差は勿論ありますが、話が弾まないという事はまずありません。

私の場合は、お互いに釣りが好きなため、魚の話や新しい仕掛けやルアーの話でよく盛り上がっています。

最初は勿論興味がない感じでしたが、体験した事で興味を持ち、今では無趣味だった女性が、釣りを趣味にしているという事からも、体験するとその事がよりわかるので、興味を持ちやすいという事はあるように思うのです。

ですから、彼女に自分の好きな事を知って欲しい、興味を持て欲しいと思うのであれば、一度体験してもらうのも一つの手段なのです。

■女性とのマンネリ化

マンネリ化のよって男性が、また女性が飽きてしまうというのは良くある事なのですが、これはお互いがお互いのファッションやヘアスタイル、言動や行動に飽きてしまう為、起きてしまう様です。

しかし、マンネリしたから「飽きた」だから別れるというのは、いささか自分勝手すぎやしないでしょうか。

というのも、マンネリ化してしまったのは確かにお互いに原因があるとは思います。

と言うのも、マンネリ化をしてしまわない様に、変化をしなくてはいけなかったという事なのです。

しかし、自分で変化をするというのは少々勇気がいるものです。

ですから、例えばそろそろ変化が欲しいなと思うのであれば、サプライズで着て欲しい服をプレゼントしたり、髪型を提案してみたりすると良いのではないでしょうか。

マンネリ化してしまう事を嫌うのであれば、相手にばかり任せずに自分からも働きかける事は大切なのです。交際クラブ・デートクラブでは更に重要になるかもしれませんね。

この様に、男性が女性に対して飽きるという理由は多くあります。

しかしそれには、自分で飽きない様にする事もできる事も多く、結果彼女を愛しているのであれば、そのような努力をしないが為に飽きてしまうという事になる為、飽きた側に問題があると言えるのです。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 彼女に飽きた

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top