不倫相手の男性が使うベストフレーズ4選

交際クラブ・デートクラブで出会い、好きになった人と付き合うことになったのは良かったものの、後になって実は妻子持ちの男性だったと判明した場合や、相手の男性に奥さんや子供がいるという事が分かっておきながら、好きになってしまい関係性を持ってしまったという経験はありませんか?

相手は自分の事を好きだと言ってくれているし、今はイケない関係だったとしても、将来的には自分の事を選んでくれるはずと思ってしまうのは危険であると言えます。

どんなに待ち望んでいたとしても、気が付いたときには30代後半になってしまったということにもなりかねません。不倫相手の男性が良く使うセリフをご紹介していきますので、辛いとは思いますが参考にして相手の本音を探るようにしていきましょう。

奥さんとは離婚するつもりだから

不倫相手の男性と会うたびに、「奥さんとは離婚するつもりだから、それまで待っていてほしい。」と言われた経験はありませんか?このセリフを信じて待っていたいところではありますが、待っていたとしても良い結果になることはありません。

離婚するつもりだと簡単に言っているようですが、既婚男性にとって離婚というのはそう簡単には出来ないことなのです。
なぜなら離婚をすることで社内や取引先の人から冷たい目で見られてしまうのではないかと思ってしまいますし、子供が居るなら養育費の負担の事とか色々な壁が目の前に立ちはだかります。

もし本当にそこまでの覚悟を持っているのなら、もう既に離婚をしていても良いはずです。離婚をするつもりだからと長い間言い続けるようであれば、そのセリフは信じるべきではないと言えるでしょう。
少しでも長くこの関係を続けたいから言っているだけなんだと自覚をしましょう。

君と一緒にいる時間が一番落ち着く

大好きな不倫相手と一緒にいるときに、「君と一緒にいる時間が一番落ち着くんだよね。」というセリフを言われたとしたら、あなたも嬉しい気持ちでいっぱいになることでしょう。

家庭や仕事において辛い立場に立たされている男性であれば、このようなセリフについては本音と捉えても良いでしょう。ですが、これだけで離婚をするかどうかと言われればおそらく離婚をすることは無いでしょう。
今の奥さんと結婚をしたことで、女性というのは結婚すれば人が変わると思っている男性も少なくないですから、心のどこかであなたと結婚したとしても、今の奥さんみたいになるのではないかと思ってしまうのです。

そうなるくらいなら、今の時間がずっと続くことを望んでいるでしょう。辛い日々から逃れる為に、あなたという心の拠り所があるだけですのでそれを肝に命じておきましょう。

もっと早く会う事が出来ていたら良かった

デートの終わり間際に、「もっと早く会う事が出来ていたら良かったな。」と言われてしまえば自分も同じような気持ちだと思ってしまうことでしょう。もし仮に、早く会う事が出来ていたとしたら、その人と幸せな結婚生活を送ることが出来ていたでしょうか?

不倫の良い所は、相手の悪い部分を見なくて済むという所ですので、良い部分しか見えていないのだとすれば、その人と結婚した所で上手くいかないことは絶対に出てきます。

その人が本当に離婚をしてあなたと再婚をしたとしても、お互いの悪い部分が目に付くようになりまた離婚をしてしまう恐れさえあります。一時の気の迷いということも考えられますので、相手の悪い部分を見るようにしましょう。

妻とはもう夜の営みをしていない

「奥さんとはもう長いこと夜の営みをしていない。」というセリフを聞いてしまうと、相手の男性と夜の関係を持っているのは自分だけだと思って愛されている気持ちになることでしょう。このセリフを吐く男性というのは相手のことを愛しているのではなく、体目当てと捉えてもらっても良いでしょう。

奥さんと長いこと夜の営みをしていないのであれば、久しぶりに夜の相手をしてくれるあなたのことをただの都合の良い女としか思っていません。離婚をするのはリスクが高いですから、遊び半分な気持ちでいるだけなんだなと思うようにしましょう。

まとめ

ここまで不倫相手の男性が良く使うセリフについてご紹介してきましたが、どのセリフを言われたとしても良い結果が待っていることはまず無いでしょう。
男性にとって離婚というのは、社会的立場や慰謝料・養育費のことを考えれば、リスクが高いことしかありません。

離婚をしないまま、あなたと今の関係を続ける事が出来れば一番良いと考えている男性が多いです。
もし、クラブで出会った不倫相手の男性に本気になってしまったのであれば、このようなセリフを信じて待つという行為だけは時間の無駄になってしまいますのでそれだけは止めましょう。

交際クラブ・デートクラブで出会った男性に対して離婚することを求めないで、今の関係を続けられるのならそれで良いと考えているのであれば、長続きはすると思います。
ですが、相手の奥さんにバレてしまった時のことを考えればすぐにでも関係を絶つべきでしょう。
不倫というのは浮気とは違います。その重さを理解できるようになりましょう。