セックス中に女子が気まずいと思う出来事とは?

交際クラブ・デートクラブで出会った大好きな彼との夜の営み。
しかし、時には気まずいと思う出来事もおきてしまうのがまた事実。貴女はどういったときが一番気まずいと感じますか?
今回はセックス中に女性が気まずいと思う出来事とそういったときの対処法をご紹介していきたいと思います。

セックス中に生理になってしまった

女性ならではの現象、それが「生理」です。月1にやってくる生理は、個人差があるにしろ、ある程度の周期を回ってやってきます。
しかし、いつも周期通りに来るとは限りません。予定日じゃなかったのに、急に来てしまった…なんてことも珍しくはありません。
しかも、セックスしている最中に生理が来てしまうと本当に気まずくなってしまいますよね。
男性が残念がると余計に。
こういった場合は、男性側に体をいたわってもらえるようにしましょう。生理中は体の免疫が落ちて、膣が敏感になりがちです。そしてホルモンバランスの変化で感情にも波があり、不安がって泣いてしまうことも。
そういったときに備えて「ごめんね。終わったらいっぱいエッチしようね」と言ってくれるような男性を選んでおいたほうがいいでしょう。
残念がって体をいたわらない彼はおそらくヤリ目でしょう。

膣から謎の音が

盛り上がっている最中、おならみたいな「プっ」という音が出ることはありませんか?
そのため気まずくなったり、恥ずかしくなったという経験がある人は多いかと思います。筆者自身もそうでした。
これは体位によって、膣に空気が入ったことで漏れる音なのです。ですので女性側からしたらこれは「仕方のないこと」なのです。
この場合、男性からフォローをしてもらえると女性としては嬉しいものです。
特に一言「大丈夫だよ」と言ってもらえるだけでも安心感がものすごく上がります。
こういったフォローはものすごく嬉しいと思います。

アンダーヘアの処理がまだだった

これも女性あるあるの1つです。
今日やるつもりはなかったのに、そういう流れになっていざ下着を脱がされた時に処理がまだのアンダーヘアを見られた時の恥ずかしさと言ったら…。
考えただけでも凍り付いてしまうほどの恥辱だと思います。
女性も常に手入れできるわけではありません。うっかり処理し忘れたということもあるということを覚えておいた方がいいでしょう。
こういったとき、できる男ならあえてムダ毛についてはスルーするのが礼儀です。
女性が恥をかかないように立ち回ってくれるそんな彼を見つける様にしましょう。

心と身体がついてこない

彼とのエッチ。
ものすごく興奮しているのに、なぜか濡れにくくてイライラした経験はありませんか?
心と身体の不一致が原因で気まずくなってしまったなんて出来事は意外にあるのではないでしょうか。筆者自身もそういった経験があります。
心ではセックスする気満々なのに、いざやろうとするとなぜか濡れていなくて気まずくなってしまった…ということが多々ありました。
こういった場合、前戯を長くしてもらえるように彼に頼むことが大事です。
どんなに心がオッケーしていても、身体が反応しなければ意味がありません。濡れていなければ苦痛を伴う行為でもありますから、十分愛撫してもらうことが大事です。

新しい体位に挑戦しようとして…

よくAVでありがちなありえない体位でしようと考える男性もあります。
確かに男性自身は興奮するでしょうが、女性側からしたらあまり気持ちよくもなんともなくむしろ、関節が痛いし、痺れてしまうことがあります。
あとになって病院にかかるようなレベルにまでなってしまったら笑えません。
気まずくなってしまう様なら、新しく、なおかつAVに出てくるようなありえない体位は筋肉痛にもなるし関節痛にもなりうるものなのでチャレンジするのはやめておいたほうがいいかもしれませんね。

コンドームが行方不明

興奮が絶頂にあがり、いざ行為に及ぼうとしたとき、コンドームがどこかに行ってしまい、現実に引き戻された瞬間ってありませんか?
結局2枚目のゴムで代用し、行為が終わった直後に帰り支度をしていたら行方不明になっていたゴムがあった…なんてことも。
必死こいて探して盛り上がっていた気分も平常になったのにもかかわらず、結局見つからなかったor終わった後に見つかったなんて最悪なことこの上ないですよね。
そういったのを防ぐためにはコンドームを余分に持っておきましょう。
不足の事態が発生したときにも、興ざめしないようにするためにも必要です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
今回はセックス中に起きる気まずい出来事についてご紹介していきました。
確率は低いものの、なってしまうと相当気まずいですよね。
そんな不足の出来事にも柔軟に対応し、二人だけの甘い時間を過ごしていただきたいと思い、ご紹介させていただきました。
ぜひこの記事を交際クラブ・デートクラブに登録してこれから素敵な方と出会うひとたちに参考にしていただければと思います。