デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 「そんなに我慢しなくていいのに」デート中に我慢しなくていいこととは?

「そんなに我慢しなくていいのに」デート中に我慢しなくていいこととは?

好きな人とのデートでは思わず自分をよく見せようとしてしまいますよね。

あなたもいつもの自分以上の実力を発揮したくなりませんか?
交際クラブ・デートクラブでご紹介を受けた方とお会いする場合などは、一層必死になってしまいそうです。
いつも以上に自分をよく見せようとすると、様々なことを我慢する場面が出てきます。

そこで今回はデート中に我慢しなくていいことについて紹介していきます。

ご飯を少ししか食べない

女性は好きな人の前では小食になる人が結構いるものです。

あなたも普段はたくさん食べるのに好きな人の前では、小食になるという人ではありませんか?

元々から小食であれば問題ありませんが、いつも以上に食べないことをしていると、男性は「我慢してるのかな?」と心苦しくなっちゃいます。
好きな人の前では可愛い女性でいたいという気持ちも分かりますが、男性からすれば「美味しそうにたくさん食べる人の方が好印象」なんです。

食事量をセーブされると、男性も食欲がなくなって楽しくなくなってしまうので、デートだからといって小食になる必要はありませんよ。
むしろ、たくさん食べて楽しいデートにしちゃいましょう。

何度会っても敬語

控えめで真面目な女性にありがちなのが、何度会っても敬語のままということですね。

心を開いてないのか、男性が苦手なのかは分かりませんが、何度会っても敬語というのはとても距離を感じてしまいませんか?
きっと相手の男性も「何か距離が縮まらないな」と感じてるはずですよ。

最初のデートの最初の段階までは敬語でもいいかもしれませんが、徐々にフランクな言葉使いにしていきましょう。

そうすることで、あなたも気持ちが楽になりますし、相手の男性も心を開いてくれますからね。

トイレを我慢する

男性が一番理解できないことといってもいいのが、デート中にトイレを我慢するという行動ですね。

女性は恥ずかしがってトイレに行かないのかもしれませんが、男性からすれば「生理現象だし、何でそんなに我慢する必要があるの?」と思っちゃうんです。
あなたもデート中に無理にトイレを我慢してませんか?
トイレを我慢するのは健康的にもよくありませんし、会話が耳に入ってこないので、デートが楽しめなくなりますよ。
トイレを我慢して相手の話を聞かないよりは、「ちょっとトイレに行きたい」と素直に伝える方がいいでしょう。

素直に伝えた方が男性も「心を開いてくれてるんだ」と安心しますからね。

デートプランに対し、何も言わない

あなたは男性が決めたデートプランに意見を言ったことがありますか?
意見というのは、否定的じゃなくてもいいんです。
肯定的な意見でもいいので、言ったことはあるでしょうか?

男性からすれば「この子はデートの楽しんでくれてるかな?」と期待する半面、不安になっている部分もあるんです。
そこであなたが内容に関して何も言わないと更に不安になって、デートに集中できなくなります。

「このお店の料理、美味しい」といった感想でもいいので、意見を言っていくようにしましょう。
デートはお互いに楽しむことが大事です。

なるべく、相手を不安にさせない気遣いも時には必要になってくるでしょう。

着信がきても電話に出ない

デート中だからといって気を遣ってるのか、着信がきても電話に出ない人がいますよね。
むしろ、相手からすれば電話に出て欲しいと思ってることが多いんです。

ずっと着信が鳴ってるのに電話に出ないというのは、なんだか気になりませんか?
もしかしたら大事な用事かもしれないのに何で出ないんだろう?という気持ちになりますよね。

デート中に電話に出ないのは、相手に気を遣わせてしまうことになるので、着信がきたら出るようにしましょう。
デート中に電話に出たくないというのであれば、マナーモードに設定するか、電源を切った方がいいかもしれませんね。

特に交際クラブ・デートクラブで紹介された方との初デートの場合は、今後につながるようにするためにもデートに集中できるよう、気を配る必要があるでしょう。

体調不良を言わない

一般的に男性よりも女性の方が体力がありませんし、体調を崩すことも多いといわれていますよね。

そんな中、デート中に体調が悪いのに言ってくれない女性も結構いるんですよ。

デートは楽しいものだから、自分が体調を崩したことで雰囲気を台無しにしたくないという気持ちがあるかもしれませんが、無理にデートを続けて更に悪化させてしまう方がもっと台無しになります。
「体調の悪さに気づけず、連れ回してしまった」という変な罪悪感を与えることになりますからね。

あなたもやせ我慢をする人ではありませんか?
そのやせ我慢が更に男性に気遣いをさせることになるかもしれませんよ。

どんなに楽しみにしていたデートだとしても、楽しいデートだとしても途中で切り上げる勇気も必要です。
次のデートで取り返せばいいわけですからね。

優しい男性であれば、すぐにデートを切り上げてくれるので、無理に我慢しないようにしましょう。

まとめ

いかがでしたか?

デート中には様々なことを我慢してるかもしれませんが、しなくてもいいことだらけなんです。
あなたもやってしまってるなという行動があるのであれば、我慢なんていらないですよ。

但し、交際クラブ・デートクラブの紹介によるデートの場合は注意が必要です。
体調管理に関しては、管理できないことが続くと、安心してオファーできないと判断されてしまう可能性があります。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 「そんなに我慢しなくていいのに」デート中に我慢しなくていいこととは?

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top