デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > ギャルと清楚どちらが落としやすい?

ギャルと清楚どちらが落としやすい?

世の中には、ギャルと言われる女性と、清楚と言われる女性が居ますよね。

基本的に極端に女性を分けるとどちらか寄りになると思うのですが、このギャルと清楚系の女性は、全く違う人種であって同じ女性なんですよね。

巷では基本的に男性からは、ギャルよりも清楚系の方が人気があるような事を囁かれているのですが、男性の中では清楚系はガードが固くて落としにくいと言われています。

しかし、ギャルが落としやすいというわけではないですよね。

特に恋愛経験が少ない男性からすると、ギャル系の女性はテンションが高くて元気が良い為、話しかける事さえ躊躇してしまうという男性もいるものです。

しかし、そんなギャルは基本的には乗りが良く、何にでも興味を示す好奇心旺盛な女性が多いようです。

しかし、やはりギャル系の女性は少しハードルが上がり過ぎかなと思う男性は多い物です。

では、交際クラブ・デートクラブでのデートの際、この清楚系とギャル系の女性たちはどちらが落としやすいのでしょう。

というのも、彼女が欲しいと思っている男性の場合には、少しでも落としやすいタイプの女性にアタックをする方が、成功率が上がる為、効率が良いと言えるのです。

そこで今回は、交際クラブ・デートクラブで出逢う女性の中でギャルと清楚系どちらが落としやすいのかについてご紹介します。

ギャルと清楚の特徴

どちらが、落としやすいかを考える場合には、まず相手を知る事が必要ですよね。

そこで、ギャル系と清楚系の特徴を考えてみましょう。

ギャルと言われてまず思いつく事とはどのような事でしょう。

メイクが派手、露出が多い、ファーが多いなどでしょうか。
しかし、それは見た目の特徴ですよね。

人間性は多々ありますが、基本的にギャルと言われている女性たちは「ノリが良い、友達思い、下品、積極的」等があげられ得るかと思います。

下品というと語弊があるかもしれませんが、基本的に下ネタにも対応力があり、大口を開けて笑う、男性の前でも胡坐という様な恥じらいあまり感じられないというとこから下品に見えてしまう様です。

また、男性に人気と言われている清楚系と言われる女性はというと、ナチュラルメイクで肌の露出が少なく、凛として雰囲気があります。交際クラブ・デートクラブではこういった女性が一定の人気を持っています。

外見以外の特徴はというと「ノリが悪い、決まったコミュニティに依存する、地味、上品、恋愛には消極的」という様な特徴があるようです。

基本的に清楚系というと、育ちが良い女性が多く、しっかりとした躾をされているのでしょう。

ギャルの落とし方とは

ギャルは基本的にノリが良い為、誰とでもフレンドリーになりやすいのですが、そんな反面面食いが多いのがギャルです。

その為、ある程度のルックが無いと少し口説き落とすのは難しいと言っても良いでしょう。
しかし、それでもギャルとお近づきになって、ギャルを口説きたいというのであれば、基本的にギャルの側の男性になる覚悟が大切です。

というのも、ギャルが一緒に居る男性を思い浮かべてもらうとわかりやすいかと思いますが、基本的には同じ種類の男性が多いと思いませんか。

いい年して恥ずかしくないのかなと思う様な格好の男性や、ホストですかと言いたくなるような男性が多いのです。
そう、ギャルにモテる、ギャルを落とす為には、ノリを良くして自分もギャルの側に行く事が手っ取り早く簡単にギャルと付き合う事ができるでしょう。

これはイケメンに限った事ではなく、ギャル側に行くという事は髪が長くコンプレックスを隠す事ができますので、ギャルと遊ぶ、会う時だけ精一杯の努力をする事で、ギャルの中のイケメンに近づくことができるのです。

清楚系を落とす

清楚系を落とすというと、皆さん少々躊躇しますよね。

しかし、清楚系はイケメンでなければ簡単に落とせます。
というのも、イケメンはモテすぎる為、清楚系には人気があまりありません。
というのも、清楚系には地味な女性が多い為、イケメンのプレッシャーに耐え切れないのだとか。

ですから、基本的に清楚系の女性が町中で一緒に歩いているのはフツメンの男性が多いのです。
中にはこちらがショックを受けてしまうくらい、イケていない男性と歩いている女性も居ますよね。

そう清楚系の女性を落とすには、まず安心感と誠実さを伝える事が大切なのです。
その上で、自分に清潔感を持たせる事で、清楚系の女性を落とす事が可能になると言えるのです。

どちらにアプローチするべき?

基本的にイケメンは希少種だと言えます。

その為、一般的な男性は清楚系を相手にする事が無難だと言えるでしょう。

というのも、誠実さや安心感というのは誰でも伝える事ができますが、ノリの良さやファッションというのは、そんなに変える事ができるような物ではありません。

また、ノリが良すぎて、心理がつかめないギャルよりも、もともと地味なため、反応がわかりやすい清楚系の方が、タイミングやサインを読みやすい為効力がしやすいのです。

しかし、中にはギャルを卒業した清楚系ギャルという女性が存在しており、この女性たちは結婚願望が強く、イケメンが好きですが、フツメン位であれば、ノリも良く結構簡単に落とす事ができるみたいですよ。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > ギャルと清楚どちらが落としやすい?

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top