デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 交際クラブ・デートクラブでセッティングされた初デートでやってしまう失敗とは?

交際クラブ・デートクラブでセッティングされた初デートでやってしまう失敗とは?

好きな男性との初デートは緊張するものです。
交際クラブ・デートクラブでセッティングされたデートも、初対面のお相手に会うということもあり、こちらも緊張してしまいます。

そんな初デートですが、自分をよく見せたいという気持ちが強すぎて、失敗することもあります。

では、どのような失敗が多いのでしょうか。

今回は初デートでやってしまう失敗について紹介します。

メイクや洋服選びに時間がかかりすぎる

メイクや洋服選びに時間がかかりすぎるという失敗があります。

好きな男性との初デートということもあり、少しでも自分をかわいく見せようという気合が入りすぎてる女性は、この失敗を生んでしまいます。

時間に余裕を持って準備をすれば問題ありませんが、待ち合わせ時間のぎりぎりになってもメイクや洋服選びをしたという場合、遅刻する可能性があります。

初デートにおいて遅刻をするのは相手に悪い印象を与える原因になるので、できるだけ時間をかけないようにしましょう。

メイクや洋服選びに時間がかかるという女性は、前日から準備をしておくようにしておきましょう。

厚化粧すぎる

厚化粧すぎて失敗したというパターンがあります。

女性にとってメイクはとても大事なことですが、気合が入りすぎて厚化粧にしてしまうことがあります。

厚化粧にすることは悪いことではありませんが、男性がびっくりすることでしょう。

好きな男性と交際したいからといって、気合が入りすぎてもうまくいかない可能性の方が高くなります。

普段通りのあなたで勝負することで、交際した後も長続きすることでしょう。

食事デートで少なめに食べてしまう

食事デートで少なめに食べてしまい、後からお腹が空くという失敗パターンです。

好きな男性の前では可愛い自分でいたいという気持ちから、食事デートでも少なめに食べるという女性もいることでしょう。

確かにたくさん食べ過ぎると男性から引かれてしまう可能性があるかもしれませんが、たくさん食べる女性を好む男性も多いものです。

後になってお腹が空いて後悔するよりも、食事デートではたくさん食べるようにしましょう。

たくさん食べる女性と食事デートをすることで、男性も美味しく食事をすることができます。

デートのときだけ少なめに食べたとしても、いづれは普段の食欲がばれてしまいます。

トイレを我慢しすぎる

トイレを我慢しすぎるという失敗パターンもあります。

女性からすれば好きな男性の前で「トイレに行きたい」ということは言いづらいかもしれません。

しかし、気にしてるのは女性だけであり、男性はそんなことをまったく気にしてないのです。

生理現象なので決して恥ずかしいことではないです。

それよりも無理に我慢して男性の話を聞けなかったり、むずむず動いてしまう方が落ち着きもなく、印象としてよくありません。

正直に「お手洗いに行きたい」と伝えたほうが、自分のためにもなることでしょう。

お酒の場で酔っ払う

男性とのデートでお酒を飲む機会もあるでしょう。

お酒を飲む際に失敗しがちなことが、酔っ払うということです。

好きな男性とデートできたことによる楽しいという気持ちや、緊張してるという気持ちからつい飲みすぎてしまい、酔っ払うというパターンです。

ほろ酔い程度なら問題ありませんが、完全に酔うとデートどころではなくなってしまいます。

あなたが泥酔すると介抱するのは男性になり、苦い思い出となることでしょう。

お酒が好きという女性は特に注意が必要です。

お酒の力を借りたいという気持ちもわかりますが、程ほどにしましょう。

緊張で喋らずにデートを終えた

初デートの緊張から喋らずにデートを終えてしまったという失敗パターンもあります。

初デートにおいて大事なことは、波長が合うかということです。

そのためには、いかに会話が盛り上がるかどうかにかかってるわけです。

そんな中、緊張から会話が弾まなかったとなると、交際どころか二度目のデートさえも危うくなることでしょう。

そして、相手のことを何も知ることができません。

好きな男性のことをもっと知りたいからデートをしてるはずです。

好きな男性との初デートは緊張するかもしれませんが、前もって何を聞きたいかを考えておけばしゃべらずに終わるということはなくなるはずです。

初デートの前は準備を怠らないようにしましょう。

慣れないハイヒールの靴を履いて靴擦れをした

慣れないハイヒールの靴を履いて靴擦れをしたという失敗パターンです。

好きな男性との初デートはおしゃれに決めたいという気持ちになるでしょう。

そのため、慣れないハイヒールの靴を履くという女性もいるかもしれません。

しかし、ハイヒールの靴を履くと靴擦れをする可能性があり、デートどころではなくなることでしょう。

デートの最中に靴擦れを起こし、足を痛めたとなるとその後のデートを楽しめなくなります。

好きな男性との初デートでどうしてもハイヒールの靴を履きたいという女性は、慣れるためにも前もって何度か履くようにしましょう。

まとめ

いかがでしたか?

好きな男性や交際クラブ・デートクラブでセッティングされた初デートは緊張や気合いの入りすぎで空回りするということもよくあります。

一度冷静になって、落ち着いた行動を心がけましょう。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 交際クラブ・デートクラブでセッティングされた初デートでやってしまう失敗とは?

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top