オシャレなデートなら代官山!交際クラブ・デートクラブで好評なカフェ巡り

交際クラブ・デートクラブを使っている方は、デートをどんな感じにしようか迷っているのではないでしょうか。僕も色々とデートしてきましたが、どこでデートするか迷いますよね。そんな時、僕は代官山でデートしています。おしゃれなオーラを放つ街、代官山。そこはデートにおすすめのスポットも多いです。
あまり着飾るデートが好きではない僕の場合、カフェ巡りデートが代官山では定番となっています。付き合ってから大変な思いをしないためにも、等身大デートをおすすめします。カフェ巡りをするなら、圧倒的におすすめなのが代官山。

・代官山の魅力って何?

オシャレなデートなら代官山!交際クラブ・デートクラブで好評なカフェ巡り

東京には色々なエリアがあって、正直代官山じゃなくてもデートに困ることはありません。高級な店に行きたいなら、六本木や銀座、神楽坂とかでも十分良い店はあります。ちょっと若い女性とデートするなら新宿や池袋とかもありますからね。ただ、僕の場合はそういうガヤガヤした街はちょっと苦手です。
代官山の場合は、そこまで人が溢れているということもなくて、落ち着いてデートできるんですよね。都会の中心とは少し違う雰囲気を楽しむこともできると思います。少なくとも、僕の場合は代官山が東京の街では一番好きですね。代官山に住んでいるというのも、そういう魅力が多いからだと言えるでしょう。
ちなみに、デートするエリアに関しては、自分で決めて良いです。男性が女性をリードするデートが主流なので、こちらがコースを決めてエスコートするという感じですね。もちろん、あまりガチガチなデートよりもラフなデートが好きな僕の場合は、代官山で会ってカフェ巡りなどをして相手を見極めるようにしています。

・カフェ巡りが良い理由は何?

オシャレなデートなら代官山!交際クラブ・デートクラブで好評なカフェ巡り
代官山デートの中でも、カフェ巡りが良い理由は多々あります。個人的にはカフェ巡りをすることによって、相手の女性の本当の姿とかを見ることもできると思うんです。
まず、男女の恋愛において大切なのは相性が合うかどうかってことだと思います。それを知るためには、自然体でいられる場所が必要となります。高級レストランとかだと、相手もこちらも緊張しているので、あまり本当の姿を見ることはできません。僕はそういうのが嫌なので、あえてカフェデートとかにしています。
先日、出会った女性とも、カフェに行きました。昼間のデートだったから高級レストランというわけではなく、代官山で人気のカフェに行ってきました。そもそも代官山にはカフェも多くて、とてもおすすめできるところが多いんです。
そんなカフェ巡りをする中で、相手の女性と会話をしていけば、どのような女性なのかがちょっとわかってきます。こちらの話で笑ってくれたり、驚いてくれたりすると嬉しくなりますし、あまり盛り上がらないと思った場合は悲しくなったりすることもあります。そうやって一喜一憂していく中で、実際に付き合いたい女性を見つけていくわけです。
また、単純に女性に限らず、女性というのはカフェ巡りが好きということも多いです。素敵なカフェを知っているということが、自分の株を高めていくことにも繋がっていくのではないでしょうか。

・デートの感触はどうたった?

オシャレなデートなら代官山!交際クラブ・デートクラブで好評なカフェ巡り
今回のデートは大成功でした。もともと相手の女性がカフェ好きってことだったので、そのままとても仲良くなることができましたよ。また、カフェでゆっくり話ができたのも良かったです。
交際クラブ・デートクラブとは言っても、相手の女性と合うかどうかはデートしてみないとわかりません。一応、相手の女性の写真やプロフィールを見てから判断することができます。デートするかどうかもそういう中から選んでいくことができるのです。しかし、会ってみてから「やっぱり合わないな」って思うこともあります。それは大人の男女なので、もちろん当たり前のように発生するミスマッチと言えるでしょう。
まずはどのような女性なのかを判断するためにも、相手とじっくりと会話できるデートにすることが必要となります。
もちろん、今回は相手の趣味とかも知ることができたし、好きなことや嫌いなことなども知ることができて良かったです。
初回だけ費用がかかるものの、お互いに良いと思って連絡先を交換した場合、その後にかかる費用はありません。お互いに個人的な端末を使って連絡を取り合って、そこからアポを取っていくこともできます。
逆に言えばそういう個人間の出会いは、サポート外ですが、出会いを求めている人にはとてもおすすめできると思います。

まとめ

代官山はカフェ巡りなど、ゆったりとデート楽しみたいという方にとっては魅力も大きいエリアです。個人的に代官山が好きでデートに誘っているだけですが、女性からも評判が良く、安定して連絡先も交換できています。そういう意味では、かなりおすすめできる街ですね。