デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > ドライブデートの時に抑えておきたい5つのポイントについて

ドライブデートの時に抑えておきたい5つのポイントについて

大好きな彼女とドライブデートをしてみたいと思っている男性は多いのではないでしょうか?
ドライブデートをすることが出来れば、春は桜を見に行ったり、夏は海に行くことでお互いに楽しい思い出を残せることは間違いありません。
ですが、ドライブデートの時にはあることに気を付けておかないと、せっかくのドライブデートが台無しになってしまいます。
これからドライブデートの時に抑えておきたい5つのポイントについて紹介していきますので、彼女を楽しませる為にも交際クラブ・デートクラブにご在籍の皆様は是非参考にしてみて下さい。

車の掃除をしておくこと

ドライブデートをする時には車の洗車をしておくことはもちろんですが、室内の掃除もしっかりと行っておくことが大切になってきます。
汚い車に乗せられた女性としても、服が汚れてしまうことになりますし、何より気分が良くなることはまずありません。
特に長い髪の毛が落ちていないかということや、変な匂いがしないかをよく確認しておくことが重要になってきます。
嫌な匂いがするようであれば車に酔ってしまうことになりますし、長い髪の毛が落ちているようであれば、理由に関係なく浮気を疑われてしまうことになります。
快適なドライブデートを実現させる為にも、車の掃除を徹底的に行っておくことが大切ですよ。

目的地を決める

ドライブデートをする前には、目的地をしっかりと決めておくことが重要になってきます。
当ても無くドライブをするのも良いですが、本当にただ走るだけで終わってしまうようであれば相手を飽きさせてしまうことになります。
その為、予め目的地を決めておいて、その場所に寄って少し楽しんでから帰るというようなプランを組み立てておくことをオススメします。
近場であればドライブだけでも良いとは思いますが、遠出するのであれば目的地をしっかりと決めておいた方が良いですよ。

車の運転について

ドライブデートの場合、車の運転の仕方にも注意をする必要があります。
急ブレーキや急ハンドルなどが当たり前になっている男性は分からないと思いますが、同乗している人からすればこのような運転をされると気分が悪くなってしまうものです。
また、スピードを出してカッコイイ所を見せたいと思っている男性も多いですが、警察が取り締まりを行っているようであれば、違反切符を切られてカッコ悪い所を見せてしまうことになりますので、安全運転を心掛けた方が良いでしょう。
男性の車の運転の仕方を女性は良く観察している傾向にありますので、十分気を付けた方が良いですよ。

体調を気遣ってあげる

ドライブデート中は、同乗している女性の体調を気遣ってあげることが大切です。
例えば、交際クラブ・デートクラブでお会いした方が消極的な女性の場合だと、車内が寒かったとしても自分から言い出しづらい部分がありますので、男性から体調を気遣われた時には嬉しく思うことでしょう。
また、女性が寒い思いをしないようにブランケットや毛布を車の中に用意しておくようにすれば、気配りが出来るしっかりとした男性だと思ってもらえるようになります。
ドライブ中は同乗している女性に気分良く楽しんで貰う為にも、細かい所まで気配りをすることが大切ですよ。

トイレ休憩はこまめに取ること

ドライブデート中はトイレ休憩をこまめに取ることが重要になってきます。
長期間に渡って交際を続けているカップルであれば良いですが、交際を始めてまだ間もない頃は男性に対してトイレに行きたいとは中々言えないものです。
その為、男性の方はトイレに行く必要が無かったとしても、運転を休みたいという理由でこまめにトイレ休憩を挟むことが大切になってきます。
ドライブ中は飲み物を飲みながら移動することが多いですので、こまめにトイレ休憩を挟むことがポイントですよ。

<まとめ>

ここまでドライブデートの時に抑えておきたい5つのポイントについて紹介してきましたが、女性を車に乗せる以上、洗車を十分にしておくことはもちろんのことですし、車内の清掃にも十分力を入れておくことが重要になってきます。

ドライブをしている最中に目的地を決めておかないと、ダラダラとしたドライブデートになってしまい、つまらない思いをさせてしまうことになりますので、目的地を決めて少しの時間でも良いですので立ち寄ることが大切です。

また、車の運転の仕方次第では女性の気分を損ねてしまう可能性がありますので、スピードの出し過ぎや急ブレーキに十分気を付けた方が良いですし、前を走っている車が遅かったとしても舌打ちをするようなことはしてはいけません。

交際クラブ・デートクラブでお会いした方など、交際をスタートさせてからまだ日が浅い内は、緊張していることもありトイレに行きたくても言い出せない女性もいますので、適度にトイレ休憩を挟むことや、体調を気遣うようなセリフを言ってあげることがポイントです。

天気が良い日のドライブデートは最高ですので、ここまで紹介したことをしっかりと抑えることが大切ですよ。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > ドライブデートの時に抑えておきたい5つのポイントについて

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top