デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 女性が「一生1人で過ごすことになるかも」と思う瞬間は?

女性が「一生1人で過ごすことになるかも」と思う瞬間は?

結婚願望がある女性にとって「一生1人で過ごすことになるかも」と思う瞬間はせつない気持ちになりますよね。

あなたもふとした瞬間にそう思う瞬間があるのではないでしょうか?

そこで今回は女性が「一生1人で過ごすことになるかも」と思う瞬間について紹介します。

交際が長かった男性に振られた時

結婚を前提に交際してる男性がいたとして、その男性に振られた時に「一生1人かも」と思う女性は少なくないようです。

あなたもそんな経験はありませんか?

長い時間をかけて愛を育んできたのに、ちょっとした喧嘩で別れたとなると、むなしい気持ちになりますよね。

確かに交際が長かった男性に振られると、ダメージが残りネガティブになってしまいます。

でも、考えようによっては次なる恋へのスタートだと思えませんか?

むしろ次なる恋へのスタートだと思わないと、いつまでも次に進むことができません。

ある程度の時間が経ったら、気持ちを切り替えることも必要でしょう。

心機一転!思い切って交際クラブ・デートクラブに登録してみるというのも、アリかもしれませんよ。

仕事に熱中しすぎて出会いがなくなっている時

仕事に熱中するのは悪いことではありませんが、仕事オンリーになると、どうしても結婚から遠ざかってしまいます。

あなたも仕事に熱中しすぎてませんか?

いつの間にか自分だけ結婚してないなんてことになるかもしれませんよ。

仕事人間な女性が結婚をするには、まずは出会いを求めるしかありません。

いい意味で仕事の手を抜いて、仕事後の時間や休日を大事に過ごすようにしましょう。

交際クラブ・デートクラブなら、社会的に成功された男性にお会いできますよ。

そういった方となら、大好きな仕事の話で盛り上がれるかもしれませんね。

誕生日やクリスマスを1人で過ごした時

誕生日やクリスマスは恋人と過ごすというイメージがありますよね。

そんな時に1人で過ごしてる時、あなたはどう思いますか?

「今年も1人か。このまま一生1人かな」と思いませんか?

このような時に「一生1人かも」と思う女性は多いようです。

しかし、ここでマイナスな考えになってはいけません。

クリスマスパーティーや合コンを開いてもらうなどして、色々な人との出会いを広げ、恋が始まる努力をしましょう。

1年くらいデートをしてない時

女性が「一生1人かも」と思う瞬間に1年くらいデートしてない時があります。

あなたも気づいたら1年くらいデートしてないのではないでしょうか?

1年もデートをしてないとなると、「女性として魅力がないのでは?」と思ってしまう女性も少なくありません。

今の時代は恋愛結婚が当たり前となっているので、デートができてない時点で「結婚なんて無理」と思うのも仕方が無いことでしょう。

しかし、よーく考えてください。

1人でいる時間が長いということは、自分を磨けるチャンスでもあると思いませんか?

交際相手ができると自分の時間がなくなりますし、自分を磨けるチャンスが減ってしまうんです。

この1人の時間を落ち込んで投げやりになるのか、それとも自分を磨いて恋愛のチャンスを伺うのかで結婚できるかどうかが決まるといっても過言ではないでしょう。

1人の時間を利用して、料理や運動をして自分磨きに取り組みましょう。

1人暮らしのマンションやアパートを更新した時

1人暮らしが長くなると、「結婚できないのかな」と思ってしまうでしょうが、賃貸のマンションやアパートを更新する際にも同じことを思うんです。

賃貸のマンションやアパートは2年毎に更新されることが多いですが、「これから2年先も独身か」と思う女性は多いものです。

ただでさえ、1人暮らしは寂しいのに更に寂しい気持ちになりますよね。

結婚したいのであれば、ここで心が折れないように「次の更新までには交際相手を見つける」という目標を見つけてはいかがでしょうか?

合コンに誘われなくなった時

合コンに呼ばれない=年齢的要因と「この人は結婚する気がない」と思われてる可能性があります。

あなたはどちらでしょうか?

もし結婚する気がないと思われてるのであれば、周りにも結婚に関する話題を出してみてはいかがでしょうか?

気を遣って合コンに誘ってないだけかもしれないので、自分から結婚願望があるということを伝えるようにしましょう。

そうすれば、合コンに誘われる可能性も高くなるでしょう。

ただし、あまりにも結婚願望が強すぎると、周りの人も引いてしまいますし、益々結婚から遠ざかる原因にもなるので、止めましょうね。

元彼が結婚した時

元彼の情報もSNSで何でも分かる時代になってますよね。

あなたも元彼のSNSを覗いた経験がありませんか?

そこで結婚していたということが分かった時、どう思うでしょうか?

「先を越された。私はこのまま1人なのかな」と思うでしょう。

変な焦りを生まない為にも、元彼のSNSは見ないことが大事ですよ。

まとめ

いかがでしたか?

あなたにも当てはまる項目があったでしょうか?

結局のところ、一生独身なのか、結婚できるのかはあなた次第ということになるので、結婚できるように努力していきましょう。

交際クラブ・デートクラブも選択肢の1つです。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 女性が「一生1人で過ごすことになるかも」と思う瞬間は?

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top