大人のデートスポット!人気の銀座デートランキング

*イメージ1
女性会員の皆さま、男性からデートに誘われて待ち合わせ場所が銀座だったら、リッチな大人のデートを楽しめるのではないかと、胸がドキドキするのではないでしょうか。
大人のデートを楽しむことができる人気の銀座では、どのようなデートスポットがあるのかご紹介します。
交際クラブ・デートクラブを利用していてデートのプランを考え中の男性や、今までに味わったことがないリッチなデートをしてみたいという女性は、是非参考にご覧ください。

<クリエイションギャラリーG8>


銀座にたたずむリクルートのビルの中に、小さなギャラリーがあるのをご存知ですか?
おしゃれなギャラリーには展示品が多数あり、思わず時間を忘れて見ることができます。
そして最大の魅力はなんと無料で閲覧することができ、ちょっとした時間つぶしにも利用することができ、人気のデートスポットです。

<エルメス銀座店>


高級ブランドであるエルメス銀座店の中にも、無料で入場することができるギャラリーがあります。
エルメス銀座店の8階にエルメスが開催しているギャラリーがあり、芸術作品に囲まれリッチな気分を味わうことができます。
そしてエルメスのすごいところは芸術品だけでなく、10回にはプライベートシネマもあり、こちらも無料で鑑賞することができます。

<ポーラミュージアム アネックス>


銀座一丁目にあるポーラミュージアム。
こちらも無料で入場することができ、シンプルな空間に置かれた美術品を堪能することができ、美意識と感性が磨かれる空間となっています。
静かな空間で2人の時間を過ごすことができ、美術品に触れる大人のデートを楽しむことができ、銀座の人気デートスポットとなっています。

<歌舞伎座>

日本の伝統芸能が楽しめる歌舞伎座では、演者さんの迫力ある歌舞伎を見ることができ、いつもとは一味もふた味も違うデートプランを立てることができます。
大人のデートだからこそ楽しめる場所と言え、日本の伝統文化に触れ、感性を刺激することが簡単にできるでしょう。

<ahil 銀座店>


カジュアルに鉄板焼きを楽しむことができるahilは銀座駅から徒歩3分の所にあります。
カウンター席や半個室席もあるので、デートを締めくくるディナーに打ってつけの場所と言えるでしょう。
黒毛和牛などの高級な食事を楽しむことができ、ワインやシャンパンで大人のデートを演出することもできます。

<銀座のステーキ>

席の目の前でシェフがステーキを焼いてくれるので、贅沢な時間を過ごせること間違いありません。
銀座駅から徒歩3分で行くことができるので交通も便利で、ただのデートだけでなく記念日などにもおススメできるお店です。

<銀座シェ・トモ>


見た目も色鮮やかなフレンチ料理を堪能することができます。
銀座らしい高級感があり、女性受けの良いメニューは舌だけではなく目でも楽しむことができ、女性の心を鷲掴みできる人気のレストランと言えます。

<boB the garden>


大人の雰囲気を漂わせる空間で、夜景を楽しむこともできるので、ムードのあるロマンティックなデートを演出することができます。

<BISTRO MARX>


パリの一流レストランで総料理長を務めるティエリー・マルクスさんが監修する世界初のビストロ店です。
月曜日から土曜日の夜限定でプレミアムテラスバーを利用することができ、銀座4丁目の交差点を食事をしながら一望することができます。

<CANDY>

30年以上の歴史を持つCANDYは、ジャズミュージックを楽しむことができるバーで、カクテルがおいしいと評判になっています。
店内は8階にあり銀座の夜景と東京タワーを眺めることができ、音楽と夜景を堪能することができます。
音楽好きな女性をデートに誘う際は、おすすめのジャズバーです。

<まとめ>

いかがでしたか?
銀座のおすすめ人気デートスポットには、気軽に入ることができるギャラリーもたくさんあるため、昼間は美術品を楽しみ夜は夜景を楽しみ、大人の落ち着きのあるデートプランを立てることができます。
記念日などにも利用することができるリッチなレストランも多くあるので、特別な夜にしたい際は、銀座の人気デートスポットを訪れてみてはいかがでしょうか。交際クラブ・デートクラブを利用している皆さんは是非参考にしてみてください。