デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 交際クラブ・デートクラブで出会った男性とのデート。モテファッションはコレに決定!

交際クラブ・デートクラブで出会った男性とのデート。モテファッションはコレに決定!

交際クラブ・デートクラブに登録して男性とマッチングしたら次は実際にデートです。
デートでの印象って後々になっても残るものだから振る舞いには気を付けたいところですが、男性にとって一番印象に残るのはファッションだったりします。
確かに不潔な女性よりも清潔感が溢れて可愛らしい女性となら、また会いたいと思いますよね。

そこで、本記事では、クラブで出会った男性とデートをする際のおすすめファッションをご紹介します。

1. クラブで出会う男性は年上が多い

同い年くらいの年齢の男性とデートすると気であれば、ミニスカートを履くなど露出度が高めのファッションでも特に気兼ねしませんよね。
また、ブランド物のバッグを持っていても常識という感覚ではないでしょうか。

ですが、男性と会う時はその感覚をただした方がいいかもしれません。
というのも、クラブに登録している男性は30代後半から40代、50代にかけて比較的年齢層が高めの男性が多いのです。

その為、若い世代の常識ファッションを見苦しく感じてしまう方が多いのです。
また、クラブに登録してパパ活をするような男性は高収入な方が多く、高級クラブに顔を出したり、日常的に美しく着飾っている女性との出会いも多く目が肥えています。
その為、ブランド物のアイテムで全身を固めていたり派手な化粧をしたりしているような女性を見飽きていて接したくないと感じてしまいます。

だからこそ、出会った男性とのデートは、派手よりも穏やかで女性らしさを感じさせる装いがおすすめです。

2. 服装はワンピースが鉄板

まず、服装は膝丈のワンピースを選ぶようにしましょう。

色気を出すのにはミニ丈がいいのでは?なんて考えてしまいがちですが、年齢層が高めの男性からするとミニ丈は、はしたないとか下品だという印象を持ってしまいます。
座った時に膝の上にスカートがのるくらいの丈を選びましょう。

また、ワンピースを選ぶときは、体にフィットするラインのものを選ぶのがおすすめです。
だぼだぼとしたワンピースはカジュアルすぎる印象を与えるので気を付けてくださいね。

3. メイクは控えめナチュラル

男性と会うというとつい意気込んでメイクにも力を入れてしまいがちです。
アイメイクは全力でアイラインを引いて真っ黒に囲んでデカ目にするなんて気合いを入れていませんか。

実はそんな派手なメイクはパパたちが敬遠する第一位のメイクです。

パパたちが選びたいのは、一緒に居て自然体で楽しめる女性、つまり派手な女性よりナチュラルな人がいいのです。
メイクに関しても同じく、ナチュラルなものがよく、若さを印象付けられる素肌感が出る様な陶器肌に仕上げるのがいいでしょう。

また、目に自信がないとついアイメイクを頑張ってしまいがちですが、バサバサとしたつけまつげもできることなら避けるようにしましょう。

男性受けがいいナチュラルメイクなら、つい守りたくなる子ウサギを連想させるようなピンクベースのメイクがおすすめです。
目元に薄いピンク色のアイシャドウを塗って、目じりと目頭にサーモンピンクのラインを少し引きます。

ちょっとした手間をかけるだけでウルウルの目元が手に入りますよ。

また、リップも今流行の真っ赤よりも血色のよさを印象付ける自然なピンクやローズカラーがおすすめです。
若々しさを印象付けるカラーを選んでくださいね。

4. 髪は黒髪ロングで

男性の理想の髪型を知っていますか?それは、黒髪のロングです。
サラサラと風にたなびいて石けんの香りが漂ってくるような黒髪は、思わず触ってみたいと思うヘアスタイルです。

ファッションのために金髪にしていたり明るめの茶髪にするのもいいかもしれませんが、自然そのままの黒髪やダークブラウンくらいにしておくといいでしょう。

また、長さはできることならロングでおろしている方がおすすめです。
短い髪型の人であってもボブくらいにとどめてベリーショートなど極端すぎるヘアスタイルは控えましょう。
柔らかくて女性らしい印象を心がけてくださいね。

5. アクセサリーは控えめに

両手に大きめリングに、ピアスは大ぶりなものを選んでいませんか。

確かに、今の流行はボリュームがあるデザインですが、パパとのデートにつけるなら控えめなストーン一粒くらいのアクセサリーがおすすめです。
男性の視線がいくようなゆらゆらと揺れるラインのピアスやイヤリング、華奢な指に見える様な細めのリングを選びましょう。

まとめ

パパ活をする際のモテファッションのコツは、男性の年齢層に合わせて派手すぎないことが大切です。
ブランド物でゴージャスなファッションや流行の派手アイテムで固めるのではなく、あくまで清楚な女の子を演出してみてください。

その際、膝丈のワンピースにメイクはナチュラル、黒髪か暗めの髪色でできるだけロングスタイル、アクセサリーは控えめにすることを心がけてくださいね。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 交際クラブ・デートクラブで出会った男性とのデート。モテファッションはコレに決定!

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top