交際クラブ・デートクラブ入会から始まる素敵な結婚生活

もし、自分が結婚したいと思った時に誰かに相談してみても、その相談相手と自分の認識がずれている場合が多々あるので、結婚相手を紹介されてもなかなか結婚する気になれないと思います。

人生のほとんどを共にする伴侶

(理想の相手が現れるまで、結婚するのはやめておこう、適当な相手と結婚して性格が合わなかったら、その相手と四六時中一緒に生活を共にするなんてのは拷問と同じだ。 だから絶対自分が納得するまで結婚しない)

と、自分の方はそのように思っているかもしれませんが、相談相手はとにかく結婚を成立させようとして、相談を持ちかけた人の好みも、お互いの相性が合っているかということも全く考えずに、とにかく結婚できる相手だったら手当たり次第に紹介してくると思います。

それを断ったり、自分の理想の相手を相談相手に伝えたら、おそらくこのように言われると思います「あなたはそんなふうに人を選べる立場の人間なの? 相手から選ばれるような人はみんな結婚してるから、あなたが選べる範囲の相手というのは、とっても限られていることを少しは認識した方がいいよ」と、なぜか説教をくらうのは目に見えています。

かといって相談相手の選んだ通りの相手と結婚したとしても、自分で選んだわけではないので(こんなはずじゃなかった・・・適当に選ばれた相手を結婚相手にするなんて、前提が間違ってたんだ。 自分が本当に望んだ相手じゃない限り、結婚生活に納得なんて全然できない)となってしまって、全く楽しみのない結婚生活になってしまいます。
 
そのようなことにならないためには、結婚相手を自分で探す必要がありますが「なかなか自分の理想の相手を見つけることができない」と、今度は相手が見つからなさすぎて悩んでしまうと思います。 そのような場合は交際クラブ・デートクラブで、理想の結婚相手を探してみてはいかがでしょうか?

「え? でもクラブってパパ活をしている女性や、気に入った女性と愛人契約をしたいと思っている男性しかいない、ある程度お互いが割り切っている社交場ではなかったの?」

と、思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実際のところそのような割り切った関係だけではなくて、自分の結婚相手を探す目的で会員登録している人も結構いるのです。

デートクラブに会員登録して結婚相手を見つけよう!

高級なデートクラブは会員制になっていて、男性はそれなりに金銭的に余裕がないと会員登録もできないようなところなのです。 必然的にお金を持っている年齢層の男性ばかりですので、結婚を目的としてデートクラブに登録する女性も多くなるということです。

理想の女性と出会うためにデートクラブを利用すると言う男性は多いですが、実際にデートクラブを利用してみて他では出会えなかった素晴らしい女性と巡り会うことができて、結婚にまで行ったという方は数多く存在します。

クラブに会員登録している女性というのは、スタッフの審査をくぐり抜けている選ばれた女性ばかりなので「結婚相手に選ぶなら、自分が魅力的だと思う女性とセッティングしてほしい」と、考えている男性のお眼鏡に叶うと思います。

毎日自分と顔を合わせて、寝る時まで一緒にいるような存在が、自分の理想とした女性だったら素晴らしいと思いませんか? 人生のほとんどをそのような幸せな生活を送れるなんて、とってもハッピーなことだと思います。

内心では結婚したいと思っている女性も多くいる

デート倶楽部というところは男性も女性も、お互い割り切った関係性だけの付き合いが主流かと言うとそういうことはなくて、登録している男性は、女性の周りにいないような収入の高い余裕のある生活を送っているので(もし結婚するならこんな男性と結婚したいな・・・)と、思っている女性は多くいるのです。

やはり経済力というのは、男性が自分を魅力的に見せるための武器にできる最も確実なものなのです。  よく女性は結婚相手の条件として「優しさ」や「誠実さ」などを求めますが、あくまでもそれは建前で本音ではありません。

充実した結婚生活を送るためには経済力がなければいけません。 女性というのは男性よりもはるかに現実的ですから、人は愛情だけでは食べてはいけないということをよく理解しています。 なので、そのような女性たちは経済力のある男性という存在を求めるのです。

女性は自分や子供の事を考えて男性を求める

なぜ、女性が経済力のある男性を求めるのかということですが、 その女性本人が(経済力のある男性と結婚したら私の欲しいものがいっぱい買えるだろうし、おしゃれな家に住めるし、毎日を優雅に暮らせそう・・・)と、思っているのも事実ですが、 将来生まれてくるであろう子供のためでもあります。

女性は無意識のうちに(どんな男性と関係を持ったら、私の子孫は繁栄していくのだろうか?)と、この地球を生きる生物としての判断をするので、必然的に経済力のある男性の周辺に集まるように、プログラムされているのです。

ですからデートクラブに会員登録している男性は、様々な女性からアプローチを受けると思いますから、その中で自分の運命の相手を探してみてください。