交際クラブ・デートクラブの女性とデートする場所とは?

女性もある程度期待してしまっている

交際クラブ・デートクラブクラブの女性とデートする場所とは?イメージ1
交際クラブ・デートクラブで出会うような女性は、男性のお眼鏡にかなった最高の女性が登録していると思いますが、そのような女性とデートに行く際にはある程度金銭的な面で男らしく振る舞う必要があるでしょう。
普段から女性が好みそうな雰囲気のいいお店を知っているのなら迷わずそこに連れて行きましょう、お店のマスターと知り合いならば食事をする前や食後にマスターとコミュニケーションを取ることによって、女性に男らしさをアピールしましょう。

女性と食事デートをする際にはお店選びが大事ですが、選ぶ基準はそれほど難しくありません。どのような雰囲気の店を選べばいいかということは3つに絞られます。

・ものすごく料理がおいしいお店
店の外観や内装がちょっとボロボロだけどものすごく料理がおいしいお店は、味さえよければテレビで紹介されるような有名な所ではなくても、女性にとっては味が素晴らしいので他のマイナス部分がスルーされます。

・おいしくないし有名でもないがものすごくおしゃれなお店
今度は逆に味はそこまでおいしいとは思えないが、お店の外装や内装がものすごくおしゃれだった場合は、女性はその有名でもなく味もそこまでおいしくないお店を、おしゃれであることのみによってステキな体験をしたと脳が錯覚するので、とにかくおしゃれに特化したお店に連れて行くのもテクニックの一つです。

・テレビで紹介されたような有名なお店
誰もが名前を聞いたことがあるような超有名なお店に連れて行くのも、もちろんおすすめです。気に入った女性に喜んでもらいたいなら多少の出費は覚悟しなければなりませんね。
ミシュランの星が付いているようなお店ならばどこに行っても間違いはないと思いますので、お金に余裕があるならおすすめです。

・逆におすすめできないお店とは
これらのことに当てはまらないような、お店が汚くて、料理がおいしくなくて、無名のお店には連れていけないことは当然ですが、他にもお店選びでは気をつけなくてはならないことがあります。
それはどれも平均点以上の条件を満たしているお店です”え!?全ての項目で平均的に良い評価をされているんだから、誘ったら女性が喜んでくれるんじゃないのか?”と思う気持ちも分かります。
しかし、女性は最高の体験を求めているわけですからどれもが平均より高いお店でも、想像を超えるような素晴らしい体験はできなかったと考えてしまうものなのです。
なので、女性をデートに誘う場合には平均点など考えずに、どれかに100点満点を確実に出しているようなお店に誘いましょう。

初デートでは絶対に行ってはいけない場所

交際クラブ・デートクラブクラブの女性とデートする場所とは?イメージ2

初デートでは絶対にやめたほうがいいと思う場所としては映画館や遊園地などが挙げられます。

・初デートは女性とのコミュニケーションが重要
初めてのデートというのは今までメッセージでやり取りをしていた二人が、会話でコミュニケーションを取っていくための機会なので、それに邪魔が入るようなことは極力避けた方がいいです。
映画館に映画を見に行くと上映している間は全く喋れませんので、どれだけ映画の内容が面白くてもそれは映画の内容が楽しかったと女性は思うので、男性と一緒にいたから楽しかったという印象は全くありませんので、当然ながら全く二人の関係が進展しません。
映画鑑賞は深い関係になった後にはいいとは思いますが、まだまだお互いよく知らない関係であるのならばやめておきましょう。
遊園地というのはアトラクションで遊んでいる間は会話をする機会がありませんし、よく知らない男性と長時間並んでいたら楽しい気分になれないかもしれませんので、親しくない関係の時に遊園地に行くのもやめておきましょう。

・映画館や遊園地などの定番のデートスポットは深い関係になってから
定番のデートスポットが全く使えないというわけではなくて、よく知らない女性とはとにかく二人きりでコミュニケーションを取るような場所に連れて行った方が、関係が素早く発展していくのであまり親しくない女性とは、とにかく落ち着いて会話ができる場所に連れて行きましょう。

とにかく落ち着いて会話できる場所を

交際クラブ・デートクラブクラブの女性とデートする場所とは?イメージ3

なので、最初に紹介した食事デートというのは初デートにおすすめで、とにかく手っ取り早く仲良くなるためには積極的にコミュニケーションを取って行かなくてはなりません。
メッセージのやり取りだけではよくわからなかった相手のプライベートな話をしていって、クラブのプロフィールには書かれていないところにまで踏み込むことによって、相手のプライベートも共有する深い関係だと相手は思ってくれるでしょう。
そして、プロフィールに書いてあることはあくまで自己評価でしかないので、あまりプロフィールを信用しすぎないで女性と会った時の話のネタになるくらいの扱いをして、女性の直接会った生の情報は自分のノートなどに書いて次に会う時に活用してください。