交際クラブ・デートクラブの男性が遊園地デートで避けたい行動は?

交際クラブ・デートクラブの男性が遊園地デートで避けたい行動は?イメージ1
遊園地デートが上手く行かなかったカップル達はいます。
中には別れ話に発展してしまったカップルも。
「遊園地デートに行くんだけど!」と焦った男性はいるかも知れません。
そこで、男性に遊園地デートで避けたい行動をご紹介します。

遊園地で遊んでいる事で彼女が疲労していないか気遣わない

遊園地でアトラクションの長い待ち時間を立ったままの状態で過ごしたり、あちこち遊園地の中を移動していると、デートしている彼女は疲労して来てしまう事が考えられます。
もし、実際に彼女が疲れてしまった時には、気遣いのない行動を取るのは避けるといいです。
例えば、彼女が疲れた主張しても、無視して遊園地の内部を連れて歩こうとする事などが避けたい行為として挙げられるでしょう。折角、彼女と二人で遊園地に来ているのに休憩するなんて勿体ないと思うかも知れません。
しかし、疲れている彼女に気遣わないで、引っ張り回して嫌われたら本末転倒だと思う男性はいるのではないでしょうか。

遊園地の子供に対して辛辣に接する

女性が遊園地で子供に辛辣に当たっていたら不快だと感じる男性はいるでしょう。
ちょっとその女性と子供を持つ事は、不安だなと感じる場合もあるかも知れません。
これは女性も一緒で男性が遊園地で子供にキツイ態度を取っていたら、将来に不安を感じる事やそうした態度を取ったのを不快だと感じる事なども考えられます。
他人の子供であっても油断しない方がいいでしょう。

遊園地で彼女とケンカしても勝手に帰らない

遊園地で恋人とケンカして、もうデートを楽しもうと言う気分では全く無くなってしまう事態は有り得ます。
ただし、幾ら遊園地で喧嘩してもデートの最中で勝手に帰るのは止めましょう。
デートの最中に悪い空気になると帰りたくなる気持ちは分からなくはありませんが、そのまま実行してしまうのは大人気ないです。

自分自身が遊園地で遊んで疲労したままの状態でデートを続ける

彼女が楽しそうだと疲労していても、休憩しようとは言いにくい場合はあるかも知れません。
ただ、疲れている状態でデートを続けると、自身も遊園地デートを楽しむ事が難しくなる事も考えられます。
加えて、疲れている事が口数が減ったなどの形で態度に出た時に、彼女に退屈しているのかなどと誤解されてしまったら損ですよね。
そこで、遊園地で遊んで疲労したのであれば、彼女に休憩しないかと誘うといいでしょう。

アトラクションの待ち時間に不機嫌になる

遊園地のアトラクションの待ち時間は長引くパターンはあります。
例えば、遊園地のアトラクションの待ち時間は何時間もする事態はあるそうです。
もし、彼女と遊園地デートの時に、アトラクションに乗る為にこんなに長く待たされたら不機嫌にならない自信のない男性はいるでしょう。
ただし、遊園地デートはこのアトラクションの待ち時間を正念場の一つでもあります。
このアトラクションの待ち時間を黙って何もせずにいるのではなく、彼女と楽しく時間の潰せる方法を用意して、実践するといいでしょう。

遊園地を貶した言動を取る

「遊園地は何が楽しいか分からないよ。」
「遊園地なんてお金の無駄遣いだろ。」
などの遊園地を貶した言動を取るのはデート中には避けましょう。
遊園地に肯定的な感情を持っていない男性がいてもおかしくありませんし、その事自体を非難しているわけではありません。
ただ、遊園地デートの最中に、口にするのは止めておいた方が良いと言う話なのです。彼女に何で今更そんな事を言うんだよと、不愉快にさせてしまうかも知れません。
本当に遊園地デートに行きたくないなら、早めに彼女にデート内容の変更をしたいと申し出ておくと良いでしょう。
我慢して付き合っても、デートが盛り上がらりません。

元カノとも同じ遊園地に来た事を告げる

2人でデートに訪れた遊園地に、元カノとも来た経験のあった場合はあるかも知れません。
ただ、当たり前ですが、その遊園地に元カノと来た事があるのは胸に秘めておきましょう。
元カノと来た事をデートしている女性に言う必要性はありませんし、言ってしまうのはデリカシーがありませんよね。
もし、自分は初めて訪れた遊園地に着いた時に、彼女が「ここは元カレと来たの」と言われたら、何で態々そんな事を言うのかと腹が立たないでしょうか?

まとめ

交際クラブ・デートクラブの男性が遊園地デートで避けたい行動は?イメージ2
遊園地デートは彼女がどんな人間かを知る良いチャンスでしょう。
ひょっとしたら、遊園地デートを通じて彼女に惚れ直す事や反対にこんな女性だったなんてと残念に思う事もあるかも知れません。
遊園地と言っても色々あります。彼女の趣味に合いそうな所を探してみるのもいいでしょう。
例えば、遠出するのは面倒だと言うタイプの女性なら、近くに評判の良い遊園地はないか調査してみるのも手です。
交際クラブ・デートクラブでの遊園地デートの際は以上の項目を気を付けてくださいね。