デート中に男性がやってはいけない5つの行動とは?

交際クラブ・デートクラブで好意を寄せている女性とデートをすることが決まり、嬉しくて仕方が無いという男性は多いのではないでしょうか?

デートを成功させることが出来れば、相手の女性に喜んでもらえることは間違いありませんし、交際へと発展することになるかもしれません。

ですが、せっかく良い雰囲気であったとしても、デート中の男性の行動次第では交際へと発展することは出来なくなりますし、場合によってはその女性と疎遠になってしまう可能性も大いにあるということを覚えておかなければいけません。

これからデート中に男性がやってはいけない5つの行動について紹介していきますので、相手の女性に嫌われない為にも、自分の行動に十分注意していきましょう。

遅刻をする

デート中に男性がやってはいけない5つの行動とは?イメージ1

大事なデートの日だというのに、遅刻をしてしまうようであればそのデートは失敗に終わったようなものです。

約束の時間を守ることが出来なければ相手の女性の機嫌を損ねてしまうことになりますし、このような男性と交際した所で振り回されることが多くなるのではないかと思われてしまうでしょう。

デートの前日は気合が入り過ぎて眠りに付くことが出来ないことも考えられますので、睡眠不足であったとしても、とりあえず時間通りに起きられるように目覚まし時計は大音量にセットしておくことをオススメしますよ。

ノープランである

デート中に男性がやってはいけない5つの行動とは?イメージ2
デートプランを考えることなく当日を迎えてしまうようであれば、相手の女性を不機嫌にさせてしまうことになります。

例えば、相手の女性と約束の時間に待ち合わせをした後に、「これからどこに行こうか?」と女性に聞いてしまうようであれば、相手の女性としてもリアクションに困りますし、自分とのデートは所詮その程度のものなのかと凹んでしまうことになるでしょう。

完璧にデートプランを練り込む必要はありませんので、「今日は映画を見に行こう。」とか、ある程度だけでも決めておいた方が良いですよ。

母親の話ばかりする

デート中に男性がやってはいけない5つの行動とは?イメージ3
デート中は相手の女性と会話をする機会が多くなりますが、間違っても自分の母親の話ばかりするようなことは避けた方が良いです。

男性が自分の母親の話ばかりしてしまうと、相手の女性からすればマザコンなのではないかと思うでしょうし、交際をしてからもこのようなマザコン男の話を聞かされることになると思えばうんざりしてしまうことでしょう。

相手の女性と一緒にいる時は、自分の母親の話題は極力抑えて他の話題で盛り上がるようにしていきましょう。

下心が見え見え

デート中に男性がやってはいけない5つの行動とは?イメージ4
デート中に下ネタの話題ばかり振るようであれば、多くの女性を引かせてしまうことになり交際へと発展することは出来なくなります。

例えば、近くにあるラブホテルの話題を執拗に出したり、自分はセックスに自信があるなど、明らかに相手の女性の体を目当てにしているような発言を繰り返すことです。

このようなセリフを言われた女性としては、この男性は女性であれば誰でも良いのではないかと思うでしょうし、早くその場から立ち去りたくて仕方が無いことでしょう。

下ネタが苦手な女性もいますから、笑いを取れるような下ネタ程度に留めておいた方が良いですよ。

汚い言葉遣いや乱暴な運転

デート中に男性がやってはいけない5つの行動とは?イメージ5
ドライブデートの時に乱暴な運転をしながら汚い言葉遣いをしている男性の姿を見てしまった時も、多くの女性は引いてしまうことになります。

例えば、「前の車遅すぎるんだよ。」と言って、勢いをつけて追い越してしまうようであれば、女性としても普段とは違う男性の様子に驚いてしまうことは間違いありませんし、恐怖を感じてしまうことでしょう。

男性の言動や行動を細かく見ている女性は多いですので、相手の女性に良い印象を持ってもらいたいのであれば、普段から自分の行動や言動におかしな部分が無いかチェックすることが大切ですよ。

<まとめ>

デート中に男性がやってはいけない5つの行動とは?イメージ6
ここまでデート中に男性がやってはいけない5つの行動について紹介してきましたが、大事なデート日だというのに遅刻をしてしまうようであれば、相手の女性を不機嫌にさせてしまうことになりますので、遅刻だけは絶対にしないようにしましょう。

また、当日に会ってから、「今日はどこに行こうか?」と、悪びれる様子も無く相手に聞いてしまうようであれば、相手の女性はノープランである男性に対して幻滅してしまうことになりますので、最低限映画や水族館など、行き先だけでも考えておいた方が良いでしょう。

デート中に相手の女性と会話をしている時に、自分の母親の話題を出したり、相手の女性が望んでいないような下ネタを連発してしまうようであれば、良い印象を持ってもらうことは出来なくなりますので、極力話題に出すべきではありません。

男性の言葉遣いや行動を細かい部分まで見ている女性は多いですので、悪い印象を持たれない為にも、普段から自分の言動や行動におかしな所が無いかチェックすることが大切です。

これらの行動に気を付けて、相手の女性に良い印象を持ってもらえるようなデートをしていくことが重要ですよ。