デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > デート中にケチな男だと思われる男性の5つの行動とは?

デート中にケチな男だと思われる男性の5つの行動とは?

好意を寄せている女性や彼女とのデートの時には、男らしく振る舞いたいと思っている男性は多いのではないでしょうか?

デート中に頼りがいのある姿を相手に見せつけることが出来れば、相手の女性に素敵な男性だと思われることになるでしょう。それは、交際クラブ・デートクラブでも同じ。

ですが、自分では男らしく振る舞っているつもりでも、もしかしたら相手の女性からケチな男性だと思われているかもしれません。

これからデート中にケチな男だと思われる男性の5つの行動について紹介していきますので、小さい男だと思われない為にも普段から当てはまる部分が無いか意識して過ごすことが大切になってきますよ。

外食中に水だけで済ませようとする

デートの時に外食をする機会は多いと思いますが、水だけで済ませようとするとケチな男だと思われてしまうことになります。

このような男性は少しでも出費を減らしたいと思っている傾向にありますので、せめて飲み物の代金だけでも浮かせたいと思っているのが特徴です。

相手の女性に何が飲みたいか聞いた上で水だけで良いと言うのであれば特に問題はありませんが、女性に聞くことも無く水だけで済ませようとするのであれば、せっかくのデートが台無しになってしまうでしょう。

相手の女性にケチな男だと思われたくないのであれば、何が飲みたいかを必ず相手に確認するようにしましょう。

安い店ばかり選ぶ

レストランや居酒屋などに行くことも多いと思いますが、安い店ばかり選んでしまうようであればケチな男性だと思われることになります。

毎回安い店ばかり選んでしまうと、相手の女性からみればお金が無い男性だと思うことでしょうし、無理に交際をしなくても良いのではないかと思うようになります。

また、ただでさえ安い店だというのに、更に安い料理を選ぶように勧めてしまうようであれば、余計にケチな男だと思われることになります。

安すぎる店を選ぶとケチな男に見られてしまうことになるので注意が必要ですが、かといって高すぎる店だと相手の女性に気を遣わせてしまうことになりますので、バランスよくデートプランに組み込むことをオススメしますよ。

1円単位まで割り勘

1円単位まで割り勘をしようとする人もケチな男性だと思われてしまうことになります。クラブの男性ではいないとは思いますが

割り勘自体は特に問題はありませんが、既にお互い立派な大人なわけですから1円単位まで細かく割ろうとすれば小さい男だと思われてしまうのは当然のことでしょう。

特に、年下の女性や会社の後輩に対してもこのような行動を取るようであれば、余計にケチな男としてレッテルを貼られることになります。

割り勘の場合、男性が多少多めに出すように心掛けておけばケチな男だと思われることは無くなりますよ。

経費で落とそうとする

会社の経費で飲食代を落とそうとする男性もケチな男として見られてしまうことになります。

このような男性は会社で責任のあるポジションについている場合がほとんどですが、経費で落とせる自分がカッコイイと思っているだけに過ぎませんので、女性からみれば経費で落とそうとする男性のことが意地汚く見えてしまうものです。

また、真面目な女性であれば、明らかに仕事絡みの付き合いでは無いのに経費で落とそうとする瞬間を目撃した時は、問題に巻き込まれない為にもその男性とは距離を置くようになるでしょう。

仕事とは関係の無い交際費なのであれば、経費で落とそうとしてはいけませんよ。

無料の物に目が止まってしまう

デート中に思わず無料の品物に目が止まってしまう男性もケチな男だと思われるようになるでしょう。

飲食店の場合、レジの所に飴玉を置いていることがありますが、無料だからといってそれを必要以上に取るようであれば、カッコ悪い男性に見えてしまうものです。

無料の品物があったとしても、必要以上に取るのは止めた方が良いですよ。

まとめ

ここまでデート中にケチな男だと思われる男性の5つの行動について紹介してきましたが、外食中に相手の女性に何が飲みたいか聞くようなことをせず、水だけで済ませようとする男性は十分ケチだと言えるでしょう。

また、デートの行き先は常に安い店ばかりだったり、デートプランもドライブや自宅などお金の掛からないことが多ければケチな男だと思われるでしょう。

デート費用を相手の女性と割り勘することは特に問題はありませんが、1円単位まで割り勘をするようであれば細かすぎる男性だとレッテルを貼られてしまうことになります。

真面目な女性からみれば、一般のサラリーマンが飲食代を経費で落とそうとする行為はみっともなく見えてしまいますので、仕事とは関係が無い時は経費で落とすことはやめましょう。

デートプランが素晴らしい内容であったとしても、このような行動をすることによってケチな人だと思われてしまいますので、自分の行動にケチな部分が無いか改めて確認しておきましょう。特に交際クラブ・デートクラブでは、ケチな男は一番嫌われますのでご注意を

デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > デート中にケチな男だと思われる男性の5つの行動とは?

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top