デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 男性不信気味な女性と付き合うには

男性不信気味な女性と付き合うには

交際クラブ・デートクラブで出会った女性が男性に苦手意識を感じている女性と付き合う際、気をつける点は何が挙げられるのでしょうか。
更に恐怖感を強める様な行動だけは慎みたいものですよね。

裏切りともとれる行為は決して行わない

浮気、多情行動はもっての外です。
もしも別の女性を好きになった場合には、きちんと別れを告げてから他の方へ向かうようにしましょう。
裏切られたと深く傷ついてしまえば、今度こそ誰かと交際することが怖くなります。
また、人それぞれ浮気の定義は違うので、まずは自分がされて嫌だと感じる事は決して行わない様に気をつけます。
しかし人は、していけない事が頭にある程、常に気になり仕方がないものです。
その場合には、された後の彼女の悲しそうな顔を想像してみると、ふと湧いた欲求も収まります。

言葉で信頼を与えるのではなく行動に示す

「大丈夫」「心配ないよ」と言葉で伝えるよりも、実際に行動に示し安心を与えましょう。
口だけなら誰でも良い事がベラベラ出てきます。
立ち振る舞いに表すという事は簡単そうに見えて実は難しかったりします。
だからこそ説得力が伴うという訳ですね。
誠実な男性である様を普段から行動に表し、彼女に理解してもらうのが一番です。
また、誠実な対応は、鏡の様に彼女も真似して行ってくれるので良い循環として回ります。
加えて、言葉ではあれこれ伝えても、態度に示さなかったら信頼感も一瞬で崩れ落ちます。

何でも言い合える仲に発展させる

常に思ったことを言い合える関係性になる事です。
どちらかが遠慮がちに口を紡いでしまえば、ぎこちなさが感じられます。
また、相手と一緒にいられる時間中も疑心暗鬼に陥るなど、交際している意味が見出せません。
心の距離を縮める為にも何でも言い合える仲に発展させましょう。
しかし、馬鹿正直に自身のことを全て伝えても、中には地雷とも取れるワードが含まれている可能性も考えられます。
これは言ってもいいこと。
と事前に分けて置くと、つい口を滑らす場面も無いでしょう。

最初のうちは密室に近い場所で会わない

付き合い始めは人通りの多い場所でデートを行って下さい。
人によっては、直ぐに密室に連れて行かれる様で、例え彼氏であっても強い恐怖感を抱いてしまいます。
また、彼女が申し訳無さそうに断っているにもかかわらず「いいからいいから」と強引に連れ出すようでは、抵抗出来ないと頭の中にインプットされますね。
ですので会う時は例え人が多くても、街中。可能ならば彼女にデートプランを任せるのも良いでしょう。
しかし、逆に人通りが怖いという価値観の方もいますのでどちらか読めない場合こそ、しっかり聞き出すことが大切です。

何か伝えるときは強い言葉を使わず、別な言い方に変換させる

何気無く発した言葉であっても受け手より、恐怖感を与えてしまうこともあります。
例えば「うるさい」と言う言葉であれば、少し強い口調も混じれば威圧感を感じさせられます。
可能ならば「うるさい」から「静かにしよう」と優しく促す様な変換を行って下さい。
他の言葉に対しても工夫を行えば、雰囲気を和らげる要素を持つものは沢山見られます。
また、ニュアンスによっても誤解を受けることがありますので、言い方にも気をつけて見て下さい。

過去のことを根掘り葉掘り聞き過ぎない

交際クラブ・デートクラブで出会った相手が何故男性不信気味になったのか、深く知りたいと感じるのも当然の事でしょう。
しかし非常にナイーブな話題ですので、なるべく聞かない姿勢を取ることが望ましいです。また、時期が来れば彼女の方から話を持ちかけて来ますので、それまでじっと構えておきます。ただ知りたいからと相手を追い詰めることで、見えないながらに困らせてしまっているので注意しましょう。
逆に自身の過去を根掘り葉掘り聞かれたらどんな気持ちになるか、想像をすると実感出来て分かりやすいです。

距離を掴むのが難しいなら最初は友達の様な関係から始める

どうやって接していけば良いのだろうと深く考えやすい方は、まずは友達関係から始めていきましょう。
友達であれば見えない壁があるので、気を遣えますし、距離もそこまで近く感じません。
より気に入られたいという感情も芽生え始めますので、良いところを見せようと躍起になれます。
既に恋人である像を意識してしまえば、積極的に行動を取りたくなるところです。
しかし友達という前提がある為、自然とブレーキをかけられますね。
こう捉えているという事は、実際に彼女に伝えれば、安心するか、がっかりするかに分かれますので慎重に伝えていくことが何よりです。

まとめ

交際クラブ・デートクラブで出会った男性不信気味な女性は、不誠実な行動を叩きつけられれば一瞬で気持ちも冷めてしまいます。
修復も難しいので、気の迷いは全てが終わる意味と理解した上で行う様に努めて下さいね。
しかし心を開いてくれたら、今まで以上に優しく、献身的に尽くしてくれるのも事実です。
逆に浮気を行うことも決してありませんので、非常に信頼出来る女性として側に居てくれます。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 男性不信気味な女性と付き合うには

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top