付き合うのは考えて!ダメ男の特徴とは

付き合うのは考えて!ダメ男の特徴とはイメージ1
恋は盲目と言われていますよね!交際クラブ・デートクラブでもドンピシャの好みの紳士と会うと同じ事が起ります。

その通りで、恋をしている自分に恋しているなんて事がよくあるんです。

相手の事をあまり知らないのに好きになったかのように錯覚してしまうんですよね。

その結果、ダメ男に引っかかってしまいます!

今回はそんなダメ男の特徴を紹介しますね。

忙しい事をアピールする

忙しい事をアピールする人って世の中にたくさんいますよね!

忙しい現代日本において忙しい事が優秀と勘違いしている人です。

よくあるのが、寝てない自慢ですね。

寝る時間がないくらい忙しいという事をアピールしたいんです!

仕事が忙しいという事をアピールして仕事が出来る人間と思われたいんですよね。

しかし、逆なんですよ。

本当に仕事が出来る人は、しっかりと睡眠をとるんです。

質の高い睡眠をとる事で、仕事にも支障がないようにする。

これが本当の仕事が出来る人なんですよね!

仕事が出来る人は、時間の使い方も上手なんです。

だから忙しくない。

忙しい自慢をする必要が無いんですよね!

もし意中の彼が忙しい自慢をしてきたら、それは仕事が出来ない人かもしれません。

「忙しいって事は、時間の使い方が上手くいってないんじゃないの?」

このように言ってあげてください。

忙しい自慢をする人ほど、仕事が出来ないんです!

忙しい自慢をする男には、ご用心ですね。

すぐにいらいらする男

女性にとって、DVをする男は天敵ですよね!

男性特有の力を利用して、優位に立ってしまう男です。

このDVはどのような男がするんでしょうか?

やはりいらいらしやすい男でしょうね!

いらいらしやすい男は自分の感情をコントロールする事が苦手です。

すぐにいらいらして物や他人に当たる事で、ストレスを解消しているんです。

そのストレス解消の標的があなたになる可能性がとても高いんですよね!

俺の物だから何でもしていい。

こういった勘違いをする事で、DV男になってしまうんです。

力で支配しないと気が済まない男にろくな人はいませんよ!

付き合う前のデートで彼がすぐにいらいらしたりしませんか?

特に分かりやすいのが、運転中でしょう。

運転中に渋滞に巻き込まれた時などにいらいらしてませんか?

すぐにクラクションを鳴らしたりしませんか?

そうやってすぐにいらいらしてしまう男はDV男になります!

付き合う前のデートで彼が落ち着いている人なのか。

すぐにいらいらする人なのか。

見極めるようにしましょう!

ギャンブルをする男

ギャンブルをする男も典型的なダメ男ですね!

ギャンブルは依存性があります。

一度でもはまると、抜け出すのは困難になります。

ギャンブルは怖いもので、勝った時以上に負けた時の方がお金がなくなるんです。

でも、たまに大勝する時の快感が忘れられずに続けてしまいます!

恐ろしいですよね。

もしあなたが本気で結婚を考えているのであれば、将来的にギャンブルによって借金を抱えてしまう事になり兼ねません。

あっという間にお金が飛んでいきますよ!

お金は次々と出てくるものではありせんからね。

付き合う前のデートで彼のお金の使い方を見るようにしましょう。

彼の趣味を聞く。

デートはいつも彼が奢る。

こういった事を見逃さないようにしましょうね!

態度が大きい

態度が大きい男性も要注意ですね。

クラブの男性ですと経営者が多く人を使う事に慣れている為、大きくなりがちですが、本当の成功者は謙虚なものです。

特に店員さんに対してだけ、態度が大きい男性は止めた方がいいでしょう!

男らしさと放漫さを勘違いしている男性ですから。

放漫な態度が男らしいと勘違いしている男性は未だにいるんです。

本当の男らしさは謙虚さの中にあります!

どんな人に対しても謙虚さを忘れる事はありません。

店員さんにだけ態度が大きい男性は付き合ってから豹変する可能性があります。

店員さんへの態度が将来的なあなたに対する態度といってもいいでしょう。

あなたにも態度が大きくなり、暴力的になる事もあるでしょう!

こういった男性は、周りに迷惑をかけている事に気づいていません。

あなた自身も恥ずかしい思いをしますよ。

付き合う前のデートで店員さんに対して態度が大きいのか。

店員さんにも謙虚は気持ちで接しているのか。

見極めるようにしましょうね!

何でも女性任せ

このタイプの男性は優しさを勘違いしています。

何でも女性の合わせるのが優しさだと思っていますね!

なので、デートの内容を決める時でさえあなた任せにしてしまいます。

交際クラブ・デートクラブでも同じような女性もおりますね。

自分で決める事が出来ないんです。

このタイプの男性と付き合うと、いざという時に動いてくれませんよ。

何でも彼女がする事になります!

動いてくれないので、彼女がとても疲れるんですね。

自分で決められない男性に一家の大黒柱になれる要素はありません。

付き合う前のデートでも全てをあなた任せにしないか。

決める時は決めてくれるのか。

見極めるようにしましょうね!

まとめ

付き合うのは考えて!ダメ男の特徴とはイメージ2
いかがでしたか?

以上が付き合ってはいけないダメ男の特徴でした!

このようなタイプと付き合うのは止めましょう。

付き合ってから後悔するより、前もって予防する事が大事です。

付き合う前のデートで彼がどのような男性なのかを見極める。

これが大事なんですね!