デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 若い子には負けない!大人の魅力 年齢を重ねてもモテる女性って?

若い子には負けない!大人の魅力 年齢を重ねてもモテる女性って?

女性は年齢を重ねると、「オバサン」なんて言われることもあります。
でも、年齢を重ねてもモテる魅力的な女性もたくさんいますよね。

若い子にも負けない大人の魅力を持つ女性がどんな女性なのでしょうか?

年齢を重ねてもモテる女性「品のある仕草」

年齢を重ねても魅力的な女性。
美容に気を抜いていなかったり、何か特別なテクニックが必要なのでは?
と思っていませんか?
しかし、特別なテクニックがなくても、大人の魅力を引き出すことができます。
それが、「品のある仕草」です。

動きや仕草に品のある女性って年齢に関係なく魅力的!
食べ方が汚かったり、座り方や歩き方がオバサンっぽかったりすると、
いっきに「オバサン化」してしまいますが、
食べ方、座り方、歩き方などに品があると、魅力的で色っぽかったりするんですよね。

自分がどんな食べ方をしていて、歩き方をしているのか、わかっていますか?
まずは、自分の姿を把握してみましょう。

「品のある仕草」がどうもピンと来ないという場合には、落ち着いて一つ一つの動作を行い、
大きな音を立てないようにしてみましょう。

年齢を重ねてもモテる女性「自立している」

大人の女性として魅力的なのは「自立している」女性。
ひとりで何も決められなかったり、彼氏に依存したり、すぐに感情的になったり、
上手くいかないことは人のせいにするなど、まわりに影響されやすく、
自立していない女性と一緒にいるのは、はじめはかわいいと感じるかもしれませんが、男性も疲れてしまいます。

「自立している」大人の女性なら、自分で考えて行動し、
その行動に責任を持っています。
感情的になることもなく、落ち着いている。
そんな女性と一緒にいると男性もほっと安心できるのではないでしょうか?

どんな時でも周りに影響されることなく自分を持っていて、
「自立している」女性は、女性から見てもかっこよくて魅力的ですね。

年齢を重ねてもモテる女性「甘えられる」

「自立している」女性は魅力的です。
どんな時でも感情的にならずに、周りに影響されることなく、
自分の行動に責任を持っている。

でも、そんな「自立した女性」が自分にだけは甘えてくれると、
男性はグッとくるようです。
いわゆるギャップというやつです。

「自立している」と甘えないというのは違います。
「自立している」からと言って甘えてはいけないというわけではないのです。

「自立している」けれど、困ったときには誰かに頼れる。
甘えたいときには素直に甘える。
そんな大人の女性は魅力的ですよね。

年齢を重ねてもモテる女性「知的」

美人でも、周りのうわさ話や芸能ネタばかりの女性と、
特別美人ではないけれど、映画や本などの話や、最近のニュースなどに関心を持つ女性なら、
どちらに魅力を感じますか?
後者ですよね。

魅力的な知識を持っている人って、そうなれるような努力をしています。
毎日新聞を読んでいたり、本を読んだり。

「知的」で、そうであるように努力をしている女性はやはり魅力的です。

落ち着いてゆったりと自分が努力できる時間を作ることができるというのも魅力的ですよね。

年齢を重ねてもモテる女性「悪口を言わない」

人の悪口や陰口ばかり言っている人に魅力は感じられませんよね?

大人の魅力を持つ女性は、人の悪口は言いません。
悪口を言うくらいなら、本人に直接意見をします。
それどころか、周りが悪口を言っているときでも、「あの子はそういう子だから」と、欠点も尊重してあげられる人って魅力的ですよね。

優しい考え方や考え方ができると、悪口をいうことにはつながりませんよね。
そんな大人の魅力的な女性は一緒にいて不快に感じることもありません。

年齢を重ねてもモテる女性「会話が上手」

大人の魅力は「会話」でも感じられます。
あなたは人と会話するとき、自分の話ばかりになっていませんか?
相手の話をきちんと聞いていますか?

自分の話ばかりしたり、人の話はどうでもいいという、
自分が楽しければいいという会話をするのは大人の魅力は感じられません。
会話をしていても楽しいとは感じられないでしょう。

くだらない会話でも、真面目な会話でも、話していると楽しい人っていますよね。
聞き上手だったり、質問やコメントなどにも知性を感じ、
相手が何を求めているかを感じ取ることができる大人の女性は魅力的です。

男性だって自分の話を聞いてもらうことで気持ちが軽くなったりします。
しかし、女性は自分の話ばかり。
話をしても受け答えは適当で、話を聞いてくれているとは思えない。
そんな女性と一緒にいるよりも、
自分の話を親身になって聞いてくれる、大人の魅力を持った女性の方が魅力的ではないでしょうか?

年齢を重ねると、若い子と比べて自分には魅力が足りないなんて思っていませんか?
大人だから持てる魅力というのもあるのです。

大人の魅力があれば、女性として美しくいられるもの。

「私なんてもうオバサンだし・・・。」
なんて言っていないで、大人の魅力をみがき、
年を重ねることを楽しんでいきましょう。

交際倶楽部という場所は、最近のパパ活ブームで圧倒的に若い女性が多数を占め、男性もそれを目当てにしている方が多いのは事実です。ですが、元々の社交場としての交際倶楽部にはそういった若さや未熟さではなく、成熟した知性と品格のある女性が尊ばれていたのです。そういった意味で、交際倶楽部で男性と出会いを求める女性も多数います。女性の価値が若さだけではないとわかった男性と大人の交際を楽しむことはとても素敵なことだと思います。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 若い子には負けない!大人の魅力 年齢を重ねてもモテる女性って?

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top