デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > セレブ男子の生活スタイルを大公開

セレブ男子の生活スタイルを大公開

一般の生活をしている私たちとは程遠い価値観や生活環境を送っていると考えるセレブ男子たち。
女性の多くはセレブの男子との出会いを求めており、できれば結婚したいと考えている人も大勢いるようです。
セレブの男子と結婚するならば経済的な苦労をすることなく比較的ゆとりのある生活ができると考えているのかもしれません。芸能人の中にもセレブ男子を捕まえて見事結婚したお笑い芸人や女優さんがたくさんおり、そのような結婚に憧れを抱いている女性が増えているのかもしれません。
しかし結婚してみると自分との生活環境の違いや価値観の違いに気づき関係がうまくいかなくなってしまうこともあるようです。
セレブ男子たちは仕事が休みの時には何をしているのでしょうか。今回はセレブの男子達が休みの日に何をしているのかに注目してみたいと思います。

『国際線のパイロット』

一昔前の日本では将来就きたい仕事の上位にランクインしていたパイロットですが現在では少しずつ人気が低下してきているようです。とはいえ国際線のパイロットを務めている人はセレブ男子であることに間違いはなく、上級久の生活を送っていると考えられます。

35歳のパイロット H氏の生活習慣

国際線のパイロットには一ヶ月の間に10日間の休みがありその間は自由に休暇を過ごすことができるようです。本人が希望するのであれば機長を務めた先の国で休暇を取ることもできるのかもしれません。 当然土曜日、日曜日、祝日などは関係なく他の機長との兼ね合いを考慮して休みが決められるようです。H氏は パイロットに求められている体調管理を重要視しているようで、休みの日であったとしても暴飲暴食をすることなく規則正しい生活を心がけているようです。また最低限の体力を維持するために一週間に2回マラソンを行っているようです。また必要な筋肉をつけるためにスポーツジムにも通っているようです。当然契約しているスポーツジムは一般向けのものではなくセレブ向けの高級スポーツジムだそうです。アウトドアな性格なのでスカイダイビングや登山などを行うこともあるようです。

パイロット 40歳 Rさんの生活

R氏は外資系の航空会社に勤めているようで休みの日はほとんど海外で過ごしているようです。日本では食べることができない美食の食べ歩きが趣味のようです。当然英語もペラペラですから滞在先での生活に困ることがないと言っています。R氏もパイロットには体力が必要なので休みの日であったとしてもスポーツジムに通い運動を欠かさず行っているようです。 私たちが思っている以上にパイロットは持久力が必要なので、水泳が適しているようです。長距離を一定のスピードで泳ぎ続けることで持久力が身につくのだとか。

パイロットY氏 年齢不詳

Y氏の場合は料理が趣味なようで休みの日には料理教室に通っているようです。
当然一般向けの料理教室ではないので月謝も私たちには支払うことができないぐらいの高額なものでした。料理教室の仲間と情報交換しながら新しい料理にチャレンジし自分で食べるのが至福の時だそうです。パイロットの仕事をしている時には、集中して仕事をしなければならないため休日には全く違うジャンルの物事を行うことで気分がリフレッシュされるそうです。最近調理師免許を取得しますます趣味の料理に磨きがかかっているようです。

このようにわずか数人を調査しただけでもセレブ男子の休日は私たちの過ごし方とはずいぶん違うことがわかります。特殊な仕事をしている人をだからこそお休みの日には時間を有効的に使いたいと考えている人が多いようです。特に体力が求められる仕事の場合は体力を維持するためにスポーツジムを利用する人が多いようです。
セレブ男子との出会いを希望している女性も随分大勢いることでしょう。しかしどこで そのようなセレブと出会うことができるのか見当がつかないという方も多いのではないでしょうか。今回のアンケート参考にして考えてみるならば、解決策が見えてくるのではないでしょうか。

  • 1:スポーツジムに通ってみる
  • 2:料理教室に登録する
  • 3:交際クラブ・デートクラブに登録する

これらを行ってみることで新しい出会いを発見することができるかもしれません。
当然のことですがセレブ男子との出会いを希望するのであればこれまでの自分自身の人脈を変化させなければいけません。また自分の行動パターンも変えて行かなければいけないのです。
運動が好きな女性であればスポーツジムに通うことは抵抗がないかもしれません。しかし今まで全く運動がダメだったという方がスポーツジムにトライするのはハードルが高いでしょう。
そうであれば高級料理教室に登録するのがおすすめです。それも夜遅くまで授業を開いている学校や朝早く授業がスタートしているものがおすすめです。
セレブ男子は意外と朝早くスタートする人が多く、料理教室に行ってから仕事に行くという人も意外に多いようです。
また、忙しいセレブ男性は交際クラブ・デートクラブに登録して気に入る女性を探している人もいます。
登録すればセレブ男性の目にとまるのかもしれません。

これまでの自分の行動パターンと人脈を少し変化させるだけでセレブ界の仲間入りを果たすことができるかもしれません。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > セレブ男子の生活スタイルを大公開

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top