パパの気持ちを盛り上げる

交際クラブ・デートクラブでパパ活をするのであれば、最終的にはパパにサポートしてもらう必要があるのですが、そのためにはパパをいい気分にさせる必要があります。

当たり前のことを言っているかもしれませんが、そのために最適な時間というのは、やはりアルコールが入っている時間でしょう。

あなたがその時に、今回紹介するような仕草をすれば、パパ達はあなたに感情を揺さぶられて、ひっきりなしにお誘いが来るかもしれません。

○お酒の席でパパをいい気分にさせる仕草

使い古されたテクニックでしょうが、男性に(やっぱり、この女の子は、俺のことがちょっと好きなんじゃないのか?)という風に思わせたり(うわ、なんて可愛らしい女性なんだ!)と思ってもらうようなことをするのが、パパ活では重要です。

パパの気持ちを盛り上げる

・ボディタッチ

王道ですがボディタッチは男性に効果のあるテクニックです。 ほとんどすべての世代の男性は、女性からボディタッチをされると親近感がわくでしょうし、早い段階で気になってしまうでしょう。

お互いがお酒を飲んでいるので、あなた自身も男性にボディタッチをすることに、抵抗感はシラフの時よりないと思いますので、ぜひ、サポートを受けたいと思っているパパに向かって、ボディタッチをしてみてください。

そういうことをされてしまった男性は、ほとんどの人が(もしかして俺のことが好きなのか? 改めて見たらかわいいな・・・)というような感じで、あなたにメロメロになってしまうかもしれません。

もちろん、あまりにもガツガツとボディタッチをやられると、それをそれで男性が冷めてしまいますので注意してください、あくまでもさりげなくボディタッチをするのが、男性に愛される秘訣です。

このようにボディタッチをされた男性というのは、大体の男性がデレデレとした顔になりますが、そんなふうにはならなくても、気分が高揚しているだろうなということは分かるでしょうから、積極的にボディタッチをしてみてください。

ごくまれに、自分が好きな女性や、付き合っている彼女ではない女性からボディタッチをされるのを、すごく嫌がる男性というのがいるのですが、そのような男性に対しては、ボディタッチをしてから男性の顔色をよく見てから、ボディタッチが Ok な男性か NG な男性かというのを見極めてください。

パパの気持ちを盛り上げる

・香りや言葉遣いなどの女性らしさ

女性らしさを求める男性は多いでしょうから、このような感じで説明する必要もないとは思いますが、やっぱり男性は女の子らしい女性というのが大好きです。

同じ女性目線で見ると、無意識のうちに敬遠したくなるような女性が男性は大好きなので、パパの前ではできれば頑張ってそのような女性を演出しましょう。

香りと言うと色々ありますが、香水のつけすぎはもちろん NG ですが、ほのかに匂う程度が一番いいでしょう、やっぱり、どぎつい匂いというのは敬遠してしまうでしょうから、上品な香りを漂わせてください。

言葉遣いに関してですが、いくらお酒を飲んでいたとしても、喋り方が崩れないように気をつけてください。 言葉遣いが乱れないように気をつけながら、その中で少しの可愛らしさを織り交ぜていくと、男性的にはポイントが高いらしいです。

慣れてくると結構言葉遣いが乱れてしまう女性がいるのです。 特にアルコールが入ってしまうと、同世代に使うようなヤンキーの言葉を使う女性が結構いるので、それはたとえ仲良くなったとしても、パパとしてサポートを意識するのであれば絶対に気をつけるべき点です。

パパの気持ちを盛り上げる

・ちゃんと気遣いができる

気遣いができる女性というのも男性からはポイントが高いです。 例えば男性が飲みすぎていたとしたら、さりげなくお水を渡してあげるとか、その場で最適な少しの気遣いをしてあげてください。

気をつけなくてはいけないことは、その男性のお母さんのように気を使いすぎてはいけないということです。 おかんになってしまうと、ありがた迷惑と言うか、小さな親切大きなお世話状態になってしまうので、男性も迷惑に感じてしまうでしょう。

そんな感じだと、男性から女性としては見られなくなってしまうので、お母さんに見られない程度に優しく振る舞ってください。

しかし、水を出すタイミングというのは結構重要で、楽しくお酒を飲んでいる時に、タイミング悪く水を出してしまうと「水なんていらないよ」という風に言われてしまうので、男性の様子を見ながら優しさを見せてください。

パパの気持ちを盛り上げる

・笑顔が一番大事

多くの男性が女性に笑顔を求めています。 男性が女性に求めるもので、笑顔に勝るものはないでしょう。 ですので、お酒の席に関係なく、男性に会っている時は笑顔をキープしておきましょう。

その方が男性もお酒が進むと思いますし、女性が笑顔だと、本当に男性は気分よく話ができると思いますから、笑顔が苦手な女性は、鏡の前で笑顔の練習をしてください。

しかし、女性が笑顔でいることは重要なことなのですが、あまりにも笑い声が大きすぎると、引いてしまう男性がほとんどなので、アルコールが入っていてもあまり騒がないように気をつけてください。