デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 男性会員注目!大人の魅力をアピールする、おじ様流モテテクニック

男性会員注目!大人の魅力をアピールする、おじ様流モテテクニック

『もう自分もいい歳だし、女の子から見たらおじさんになってしまうのかな・・・』
そういった思いから年下女性との恋をあきらめているおじ様の皆さん、諦めることなんてありません。
むしろ歳を重ねた男性にしかない魅力だってありますし、おじ様にしか使えないような恋愛テクニックも沢山あるのです。交際クラブ・デートクラブにはそんな魅力的な年上男性と出会いを求めて入会してくる女性がいることも忘れてはいけません。

この記事ではおじ様だからこそ使える恋愛テクニックをご紹介します。
おじさんであることを武器にして、あなたも年下女性を惚れさせてみませんか?

  • 目次
  • 〇レディーファースト
  • 〇女性の話を聞いてあげる
  • 〇セックスで使えるテクニック

レディーファースト

よく知られる恋愛テクニックの一つに、レディーファーストというものがあります。
女性のためにドアを開けたり、階段を使う時は男性が下になるようにしたりと、レディーファーストにもたくさんの種類、作法があります。
でも、このレディーファーストという行為は女性からするとそこまで嬉しくないと感じることもあるのだとか。
「わざわざ時間をかけてまでドアを開けて待っていてくれなくていい」
「車道側にいきなり立たれるとなんだか不自然」
など、辛辣な意見も多く見られます。
でも実はそれって余裕のない、若い男性がするから違和感があるという場合がほとんどなのです。
スマートにかっこよくレディーファーストを実践するためには、そもそも男性に余裕や色気があることが大前提。
同い年くらいの男性からレディーファーストされたところで
『いやそんなかっこつけなくていいから!不自然だから!』
と感じてしまいます。

でも歳の離れた大人の男性からされるレディーファーストは違います。
女性からしても、年下の女性とデートする時には年上の男性がエスコートをするのが自然という気持ちが少なからずあるものですから、女性から違和感を持たれることなくレディーファーストを実践することができます。
そして、違和感なくレディーファーストをしてもらうだけで
『お姫様みたいな扱いをされて何だか気持ちいい』
『やっぱり年上の男性って素敵だな』
という印象を抱きやすくなります。
自分がおじさんだという自覚のある男性にこそレディーファーストは是非実践してもらいたいテクニックの一つなのです。

女性の話を聞いてあげる

例えば仕事に関する悩みがあるとき、後輩や部下に相談しようとは思わないですよね?
もちろん信頼できる後輩がいるのなら時には相談することもあるかもしれませんが、多くの場合頼れる先輩や上司、経験が豊富な人に相談したいと思うはずです。
歳が近い男性には愚痴しか言えなくても、年上の男性になら愚痴だけでなく相談もできます。
だからこそ年下女性にはどんどん話してもらい、聞き役に徹するようにしましょう。
年上の男性というだけで、女性からも悩みや相談事を話しやすくなります。

また、女性に対してアドバイスをしてあげる場合には
「もっとこうした方がいいよ」
という言い方ではなく
「こうしてみたらいいかもね」
というように、柔らかく提案するように心がけてください。
若い男性ほど、自分の考えを相手に分かってもらいたい、押し付けたいという気持ちを捨てられないもの。
だからこそそういう男性との差を見せるために、アドバイスの時にも大人の余裕を見せることが大切です。
年下の話を聞いていると時にはお節介になりすぎて積極的にアドバイスしたくなることもあるかもしれませんが、その気持ちはグッと抑えておきましょう。
相手を否定せず、肯定した上で提案もしてあげる、そんなアドバイスはおじ様の方がずっと得意なはずです。

セックスで使えるテクニック

もし年下の女性とセックスをすることがあるのなら、それは年上の魅力を伝える大きなチャンスです。
話し方や考え方にももちろん若い男性との差はありますが、何より大きな差を見せられるのはセックスの時です。
若い男性には女性を喜ばせるという気持ちよりも自分が気持ちよくなりたい、楽しみたいという気持ちが勝ってしまう人も多いです。
だからこそ男性中心の激しいセックスが多くなります。
でも実は科学的に見ても本当に気持ちの良い、満足度の高いセックスとは激しさだけじゃなくリラックスを兼ね備えたものなのです。
女性の性感は激しく興奮しているときよりも、むしろリラックスしている状態の方が高まるそうですから、女性を本当に喜ばせるためにはガツガツせずにゆったりとしたセックスを心がける必要があります。
そしてそのためにはゆっくりとした動きをセックスに取り入れることが重要です。
年上の魅力を最大限に伝えるためにも、是非スローセックスを心がけてみましょう。
若い男性とのセックスでは得られないような快感に導くことができれば
『やっぱり年上の男性じゃなきゃだめだ・・・』
なんて思わせることだってできるのです。

いかがでしたでしょうか?
大人の男性だからこそ実践できる恋愛テクニックはたくさんあります。
自分はおじさんだから若い女性を口説くのは無理だなんて思わず、積極的に年上ということを武器にしていきましょう。
交際クラブ・デートクラブを利用している男性の皆さんは是非参考にしてみてください。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 男性会員注目!大人の魅力をアピールする、おじ様流モテテクニック

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top