一緒にいて飽きない女性の特徴とは?

一緒にいて飽きない女性の特徴とは?イメージ1

交際クラブ・デートクラブを利用して気に入った男性とのお付き合いを長続きさせたいと思ったことはありませんか?
気になるまたは好きな男性との交際を長続きさせる為には、一緒にいて飽きない女性になる必要があります。
何故、人は気持ちが冷めてしまうのかというと、飽きてしまうからなんですね。

好きな男性から「飽きた」なんていわれたくないですよね。
そこで今回は一緒にいて飽きない女性の特徴を紹介します。

■会話の引き出しが多い

男性が一緒にいて「とても楽だな」と思う女性は、会話の引き出しが多い女性なんです。
あなたは会話が得意でしょうか?
男性は自分から話題を出すのが苦手な人が多いので、あなたから積極的に会話を楽しませてあげましょう。

自然と会話を盛り上げて繋いでくれる女性は交際してる男性にとっても大きな存在となりますよ。
ただし、いくら盛り上げたいからといって、1人で話し続けるのは止めましょう。
男性が疲れてしまいますからね。
そこは、男性の反応を見て返答してあげましょう。
クラブで紹介受けた男性たちとは基本的にお食事をするわけですから、最後までしっかりとしましょう。

■予想外のサプライズをする女性

一緒にいて飽きないということは、常に相手はわくわくしてるということですよね。
刺激がないからこそ、飽きてしまうわけです。
あなたは交際してる男性をわくわくさせてますか?
男性をわくわくさせたいのであれば、サプライズを行うのがいいでしょう。
男性が考えもしないようなサプライズを演出することで、常に新鮮さを感じることができますし、飽きられない女性になれますよ。
ただし、あまりにも男性を振り回すのは逆効果になるので、慎重に行うべきでしょう。

何かにチャレンジしてる女性

一緒にいてわくわくする女性は、何かにチャレンジしてることが多いんです。
あなたは何かにチャレンジしてますか?
何かにチャレンジすることで、あなた自身も成長することができますし、相手の男性も刺激を受け、常に新鮮さを保つことができますよ。
交際中の男性に尊敬されるような女性になりましょう。
一番の理想はお互いに高めあうような関係になることですよ。

■同じような趣味を持ってる女性

交際中の男性と同じような趣味を持ってますか?
同じような趣味を持ってる男性と交際することで、飽きない関係性を作ることができます。
デートでも自然と盛り上がれますし、よい関係が築けるはずです。
例えば、同じプロ野球チームのファンだったり、DVD鑑賞が好きであったりすると、長続きするでしょう。

女性は交際中の男性に対して「趣味と私のどっちをとるの?」という人がいますが、考えてみれば男性との趣味が同じであれば、このようなことは起きないと思いませんか?
交際中の男性と同じ趣味を持つことは様々なメリットがあります。
同じ時間を共有できたり、時には喧嘩の仲直りの薬になったりするので、共通の趣味を見つけてみてはいかがでしょうか?

■笑いのつぼが合う女性

長続きするカップルの特徴として笑いのつぼが合うというのがあります。
あなたは男性と笑いのつぼが合ってますか?
笑いのつぼというのはとても大事で、1人が笑ってるのもう1人が無表情というカップルは怖いですよね。
同じようなことで笑うので自然と明るいカップルになれますし、一緒にいて飽きないことにも繋がるでしょう。
笑いのつぼで「相性」を見る男性もいるので、デートでも合うかどうかを確認することが大事です。

■ありのままの自分を受け入れる女性

誰もが好きな人の前ではいつもの自分以上に見せようとしますよね。
特にデートなどでは、いつもの自分以上に見せようとするのではないでしょうか?
しかし、交際前のデートというのは疲れてしまいますよね。

確かに楽しかったし、充実した時間だったけど、帰宅したら疲れたなんて経験がありませんか?
何故疲れるのかというと、いつもの自分以上を見せようとしてるからなんです。
人間はいつもの自分でいられる方が疲れませんし、そういう相手を求めています。

男性も交際相手の女性にはありのままの自分を受け入れて欲しいと思ってるので、交際前のデートとは違う部分が出てきても、今までと変わらずに愛することが大事です。
交際前のデートの男性と交際してからの男性の姿にマイナスのギャップがあればあるほど、冷めてしまう可能性がありますが、悪いところばかり見ると長続きしません。

お互いにありのままの自分を愛してくれる人と交際するのがベストは関係といえるでしょう。

■常に笑顔で話を聞く女性

男性のどうでもいい話も笑顔で聞いてくれる女性は一緒にいて飽きないといえるでしょう。
男性は好きな女性に対してどうでもいい話をすることがあります。
特に多いのが、「俺って凄いだろ」的な話ですね。
そん話でも嫌な顔一つせずに笑顔で話を聞く女性は、男性からも愛されますし、長続きする関係になります。
まずは聞き上手になることを心がけてみてはいかがでしょうか?

まとめ

一緒にいて飽きない女性の特徴とは?イメージ2
いかがでしたか?
男性がどのような性格かによって一緒にいても飽きない女性は変わってくるものです。
あなたも男性の心をわしづかみにして飽きられない女性を目指してみましょう。
そして、交際クラブ・デートクラブを楽しく利用しましょう。