デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > たった3つの変化で人生は変わる!

たった3つの変化で人生は変わる!

あなたはモテますか?
人はちょっとした変化で異性の見方は変わり人生も驚くほどの変化を見せます。
人と人との出会いによって変わることが多いのですが、うまくいかない人はその出会いさえも気づくことなく無意味に時間を過ごしている事も多くあります。

私も学生時代まったくモテることなく過ごしていましたが、いろんな経験ときっかけをチャンスに一生女性に困らない人生に変わりました。
その経験をもとに周りの男性や女性の相談にのった際にアドバイスをするのですが、中には驚くほどの変化を見せる方もいます。きっと読んでいただければ交際クラブ・デートクラブでもパートナーがそれも一人でなく複数出来るようになります。

うまくいってない人生を送っている方がとっている行動パターンで改善するとうまくいくようになるポイントを紹介します。
あなたも改善すれば生まれ変わったような人生をおくれるかも!

下ばかりをみていませんか?

うまくいかない人は男女ともに下ばかりみてうつむき気味の方が多く見られます。
身長が猫背気味になり本来、高身長である人も損をしている場合もあり、暗くみられがち。

芸能人が売れてくるとどんどん魅力的になったり、人目につく仕事についてキレイになったりする人がいますが、人は顔や自分を見せる事で意識してより磨かれていきます。

見るのは靴の先ではなく帽子のツバ先です!帽子をかぶってなくても意識してみましょう!
その角度でいると顔に自信を感じられて明るくもみえます。
クールに見えてしまう部分もありますが、話しかけられたら自然な笑顔での応対を心がけましょう、その表情の違いにギャップがうまれより笑顔が引き立ち好印象を与えられるでしょう!

下を見ていていいことなんてせいぜい小銭を拾う事くらいですよ、大空や高い眺めをすることで大きい事を考える思考にも変わり小さなことをくよくよしなくなります。
ぜひ試して下さい!

表情の自己プロデュースをする

上を向くようにして自然な笑顔での応対をすることもそうですが、ふと見たときに口が開いていたり口元がおかしく動かす癖が無意識にありませんか?
相談していた女性にもとても美人なのですが、ふと油断したときに口元から歯をむき出しにする癖をもっている方がいました、聞いてみるとまったく意識がないそうで、そんな方は多くいるようです。

無意識に変な表情をしていたり口元がおかしかったり、開いたりしているのは子供の思考のままの可能性も高いです、別に疲れることもなくデキる人はみんな普通にやっている事です。
人前にいる限りは自分がどんな表情でいるか?は常に意識するようにしていい顔を自己プロデュースできるようにしましょう。

自宅で常に鏡をとなりに置いて見られていることに慣れていけばいいでしょう。
前を向いて正しく人目につくのですからせっかくなのでいい表情を見せるようにすることで周りの印象もかなり変わってきますよ。交際クラブ・デートクラブの初デートの時にも相手に変な印象を与えずにすむでしょう。

落ち着いて、考えて話をする

思った事をそのまま話していいことはまずありません。
脈絡がなく話の腰を折ってしまったり、浮いてしまったり、下手すると相手を傷つけていることもあります。

数人で話をしている場合は話の内容を考えて、つながりがあるか・今必要な話題か・誰かを傷つけるような内容ではないか?を踏まえて1回頭の中で1回転させる感じで発言するようにするといいです。
何でも思いつくまま話すより考えて発言することによって今までより知的なイメージがついてきます。

思い浮かばなくても「聞く・問いかける」ことを意識すると会話がスムーズになりますが、聞きっぱなしは最悪なので気をつけましょう。

イラッとすることやあわてるようなときも1回落ち着くようにする。
世の中のほとんどの事は急いでも解決できないことが多く、落ち着いて解決したほうがうまくいく場合がほとんどです。

怒るような場合は1回考えて5つほど数えると落ち着いてきます、そのあと相手の意図や状況を考えて発言を控えるか何か話すかの行動をとりましょう。
感情のコントロールは難しいかもしれませんが、直情で損や恥をかくより考える癖を身につけると周りからも一目置かれるようになるのは間違いないです。

あわてるような場合も同様にボーッとする訳ではなく、なぜあわてるのか?・なぜそうなったのか?・どうすれば改善できるか?を考えて行動しましょう。
その時間が無駄に感じるかもしれませんが、考えて行動したことは理にかなっているのでそのタイムラグを簡単に埋める行動のはずです。
慣れてくれば自然と考えて行動できるようになるので、周りからはイザというときに頼られる存在になるでしょう。

いかがでしょうか、このたった3つの行動はできていますか?

できていないのであれば明日から意識していくことでずいぶんと人生が変わってきます。
できているよ!当たり前だろう!と思っていて人生がうまくいっていない人は他のことに問題があるのでしょう、自分を否定的に考え改善することが必要です。

この3つのことは自分を他人に「正しく見せて」「正しく会話をして」「正しく行動する」ための基本的なことなのですが、
もともと素直にこの3つを守れる人はほとんどの方が大きく変わることができています。

その後にいろんな事があると思いますが、「正しく考えて」行動すればいい方向にいきます。
「正しく考える」のは自分だけではなく相手や周りの考えや気持ちを理解して考えることです、踏まえて考えていくと一段と魅力ある人になれますよ。

余談となりますが、仕事で出世するコツはこの考えを仕事と会社に置き換えるとうまくいきます。
まず「仕事」が何を目的としているのか?「周りは仕事をどうとらえているのか?」そして「会社は何を目的として仕事を自分たちに与えているのか?」

これをプロジェクト自体やオペレーションごとに理解して考えるといいプレゼンもできるようになります。
交際クラブ・デートクラブでも原理は同じ。
ぜひ参考にして最高の人生をお愉しみ下さい!

デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > たった3つの変化で人生は変わる!

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top