パパがデートにいつも遅刻してくる!そんな時の対処法について

パパ活
投稿日 : 2018年09月21日

交際クラブ・デートクラブのパパと待ち合わせをしているのにもかかわらず、いつも遅刻してくるというシチュエーションに悩まされている人も少なくないのではないでしょうか。
そのような人は、本記事で紹介する「パパがデートにいつも遅刻してくる!そんな時の対処法」を参考にパパ活してくださいね。

1、遅刻してくる男性について

いつもデートの時に、遅刻をしてくるという男性は、遅刻しやすい性格というのがほとんどです。
男性の中には、ルーズな人もいれば、時間にきっちりしているというタイプの人がいますよね。
そのため、遅刻をしてくるという男性は、ルーズな性格なので、遅刻をするのは仕方がないと言ってしまえば、仕方がないです。
しかし、そのような男性に対しても、適切な方法を使えば、その現状を変えることはできますよ!

2、遅刻をしてくることに対して

「とても心配する」 遅刻をしてくる男性に対しては、とても効果的な方法としては、とても心配をするということがあります。
具体的には、遅刻をしてくるパパの男性に「どうして遅刻をしてきたの?心配したよ~」というように言うようにしましょう。そうすることで、そのように言われたパパの男性は「これ以上、心配をかけてはいけないなっ」というように感じます。
それが、デートに遅刻をしてくるということの防止になりますよ。加えて、パパがデートの待ち合わせに遅刻をしてきた時は、メールなどで怒るのではなく「大丈夫?事故にあっていない?」というように、連絡をするのが、非常に効果的ですよ。
パパの男性は、「このままじゃダメだな」と思い、遅行をしないようになりますよ。

3、遅刻をしたら、何かを買ってもらうという約束をする

遅刻をする男性に対して、遅刻をやめさせる方法としては、「遅行をしたら、何かを買ってもらうという約束をする」という方法がありますよ。
男性に対して、何かを買うというのは、ある程度負担になることがほとんどです。そのため、遅刻をしたら、何かを買ってもらうという約束を女性はするのが良いですよ。
また、もしも遅刻をした時などでも、プレゼントをしてもらえるので、パパの男性に対して怒らなくてもよくなりますよ。
女性にとっては、得になることしかありませんので、「遅刻をしたら、何かを買ってもらうという約束をする」ようにしてみてはいかがでしょうか。

4、遅れてくる男性にあわせる方法

遅刻をしてくるパパ男性に対して、遅刻を防止するという方法がとても良いですが、それをして遅刻をしてくるという男性に対しては、遅れてくるのに合わせるという方法も良いですよ。
どのように合わせるのかというと、相手が遅刻をして9時間をまずは把握します。
例えば、だいたいいつも「15分~30分」ほど遅刻をしてくる場合は、自分も相手が遅刻をしてくるという時間に合わせてデートの待ち合わせ場所に行くのが理想ですよ。
そうすることで、待たずにすむということに繋がりますよ。また、待たずに済むだけでなく、待っているというストレスを感じずにすむので、非常にこの方法はオススメですよ!

5、本屋さんで待ち合わせをする

いつも遅刻をしてくるパパの男性との待ち合わせ場所を、本屋さんにしてみるという方法を試してみましょう。
本屋さんで待ち合わせをすることで、仮にパパの男性が遅刻をしてきても、待っている時間は本を読むということができますよ。本を読んでいることで、時間を効率的に使うことができますよ。待っている時間にストレスが溜まってしまう理由としては、やはり時間を無駄にしてしまっているということがほとんどです。
そのため、本屋さんで待ち合わせをすることで、ストレスがたまるということを避けることができますよ。

6、遅刻癖がなおったら

パパの男性の遅刻癖がなおったら「とても喜ぶようにしましょう」。とても喜ぶことで、パパの男性は、また喜んでもらいたいというように感じるようになります。
そのようになると、女性の思うツボですよね。遅刻癖がなおったら、男性をきちんと褒めてあげるようにしましょうね。交際クラブ・デートクラブの男性は褒められるということが、非常に好きですよ!

7、まとめ

いかがだったでしょうか。
パパの男性とのデートでいつも待っているという状況に悩ませている女性は、数多くいるのではないでしょうか。パパの男性の遅刻を防止する方法としては、「とても心配する」「遅刻をしたら、何かを買ってもらう約束をする」という方法があります。
そして、遅刻をしてくる男性にあわせる方法としては「相手の遅刻をしてくる時間に合わせる」「本屋さんで待ち合わせをする」という方法ありますよ。
そして、パパの遅刻癖がなおったら、とても喜ぶようにしましょう。喜ぶことで、男性はまた喜ばせたいという気持ちになり、遅刻をしなくなりますよ。上記の点をしっかりと意識するようにしましょうね。

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

贅沢ツアー旅行で各スポットをカップルでまとめてお楽しみ!?

交際クラブ・デートクラブに登録している、ワンランク上の男性会員は 1時間働く事に大きなお金を動かしていると思います。そんな中でパパ活相手と「たまには旅行に行こうかな?」と思っても、旅行のプランを考えたり、女性が喜ぶような […]

交際クラブ・デートクラブのカップル必見!広島で話題沸騰!?

観光デートにも使える珍スポットをご紹介 今回は、旅行デートにも役立つ広島県内でいま話題の珍スポットを調べてみました。 交際クラブ・デートクラブのカップルの皆さんも、広島県を観光デートして盛り上げていきましょう! 変わった […]

エリート男性に近づく!カッコいいスーツの着こなし方

どこの業界にもいるエリート男性ですが、内面の素敵な一面に加えて外見の清潔感および、カッコよさも重要です。 何でも第一印象が仕事では大きな鍵を握ることが多いので、エリート男性に欠かせないスーツの着こなし方には留意しておきた […]

交際クラブの男女はやってる!梅雨時期の髪の湿気対策

ジメジメと蒸し暑い梅雨の時期は、髪のトラブルも起こりやすいです。 うねりや広がりが気になって、毎朝の手入れが大変という人もいらっしゃるのではないでしょうか?せっかく髪のお手入れをするなら、湿気から守る適切な方法で労りたい […]