女が惚れ直す粋なサプライズプレゼント、ホテルスパ5選

投稿日 : 2021年6月22日

「彼女には指輪もネックレスも時計もバッグもプレゼントしたし、デートだって色々行き尽くした。あと、彼女が喜びそうなことってなんだろう」
「最近デートのたびに彼女をいらだたせてばかり。どうにかして挽回したい。」
「仕事を頑張る彼女になにかいいプレゼントはないかな。。」
そんなことを考えている男性の方々。たまにはモノではなく、優雅なくつろぎの時間をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
例えば、高級ホテルのスパ。日頃行かないようなハイクラスなホテルで極上のトリートメントを受けることは、どんな女性にとっても最高の喜び。少々お値段は張りますが、モノに溢れた時代に、敢えてモノではなくホテルスパというラグジュアリーな時間を贈る。そんな粋な計らいを、時にはしてみたらいかがでしょうか。

彼女だけに行ってもらうも良し、もしくは、二人で利用できるスパもありますので、大切な記念日などは思い切って一緒に極上のリラクゼーションを体験するのもいいですね。

ここでは都内にある、一般の方も予約可能なスパを厳選してご紹介します。
なお、予約は一休やOZモールなどの予約サイトから行うと、かなりお得に予約できます。
メニューによってはスパ料金が別になるところもありますので、予約の際しっかり確認しておきましょう。

1.ヒルトン東京お台場 「庵スパ TOKYO」

夕暮れ時にはニューヨークのような夜景が見られると評判の、庵スパ TOKYO。
台場駅からホテルまで案内通りに進むこと1~2分で正面玄関に到着しますので、方向音痴な彼女でも迷わず到着できそうです。

レインボーブリッジを望む開放的な空間の中、自然の要素を取り入れたスパで体の内外から1人ひとりの美と健康を理想の形へと導いていきます。
トリートメントだけではなく、是非ジェットバス&プールも楽しんでみてください。
ここでしか味わえない極上の時間に、きっと彼女も夢心地になることでしょう。

2.ザ・ペニンシュラ東京 「ザ・ペニンシュラ スパ」

「フォーブス・トラベルガイド2018」“スパ部門”で4年連続5つ星を獲得しているザ・ペニンシュラ スパ。
皇居外苑に面した最高のロケーションで、都会の喧騒を離れ心身共にリラックスできる空間です。
東洋と西洋古来の療法とアーユルヴェーダを融合したトリートメントには大変定評があり、リラックスして施術を受けることができます。
トリートメントの前後で、スチームルーム、ドライサウナ、アイスファウンテン、ライフスタイルシャワーを完備したサーマルスイートを利用できますので、予約時間より早めに到着し、施術前にサウナを利用して身体を温めておくことをお薦めします。
洗練された空間とサービスで、彼女も心身共に大満足するはずです。

3.ザ・リッツ・カールトン東京 「スパ&フィットネス」

東京ミッドタウンにあるザ・リッツ・カールトン東京 46階に位置する「スパ&フィットネス」。

体調や気分によってオイルが選べ、セラピストが最適のトリートメントを提案する「テーラーメイド」のトリートメントが体験できます。

ドライサウナ・スチーム・サウナやホットバスなどがあるヒートエクスペリエンス(温浴施設)も利用できるので、是非、施術前に利用しておきましょう。
トリートメントの入りも良くなります。自分仕様にカスタマイズされたトリートメントで、きっと彼女も心身共に満たされるでしょう。

4.虎ノ門ヒルズホテル「AO SPA」

2014年6月にオープンした虎ノ門ヒルズ内、アンダーズ 東京 37 階に位置するAO(アオ)スパ アンド クラブ。
トリートメントルームの窓からは東京が一望できます。
ここの特徴は、なんといってもスパの半分近くを占める「水」のエリア。
炭酸泉やバーデプールなど、都心ではあまりお目にかかれない設備を備えています。
また、熟練セラピストによるパーソナライズケアは即効性があると、女性の間で大変評判です。
残業続きでお疲れの彼女も、ここにくれば見違えるような輝きと潤いのあるお肌になれますよ。

5.マンダリン・オリエンタル・東京 「ザ・スパ・アット・マンダリン・オリエンタル・東京」

「フォーブス・トラベルガイド2018」において、日本で唯一4年連続で「ホテル部門」ならびに「スパ部門」にて最高評価の5つ星を獲得しているマンダリン・オリエンタル・東京。
都会の喧噪から隔絶された、癒しと安らぎに満ちた“天空のスパ”は、忙しい日常を一瞬で忘れさせてくれます。

できれば予約の45分前までには到着し、ヒート&ウォーター オアシスで本格的な施術に備えて体を整えておきましょう。
トリートメントの後はゆったりとくつろぎながら、37階から見渡せる摩天楼の眺めを心ゆくまで堪能できます。
また、二人同時のボディトリートメントができる「薫風スイート」では、天気が良い日には富士山の雄大な姿を眺めることができるそうですよ。
富士山を眺めながら、また、摩天楼を見つめながら、きっと彼女はこんなプレゼントをしてくれたあなたに惚れ直すことでしょう。

まとめ

・・・いかがでしたか?極上のトリートメントで満たされた彼女はきっと日頃のストレスからも開放され、心も体もゆったりと、潤いに満ちているはず。
日頃なかなか言えない感謝の気持やロマンチックな愛の言葉も、こんなサプライズプレゼントの後でなら、彼女もきっとすんなり受け入れてくれるのではないでしょうか。
是非、大切な彼女へ最高のひとときをプレゼントしてみてくださいね。

上記に出てくるホテルは、交際クラブ・デートクラブから紹介された女性と会う時にいつも利用しているという方も多いのでは。
でもスパは、まだ利用したことがないのではないでしょうか?

デートた女性と仲良くなったら、こういったスパを利用してみるのも楽しそうですね。

普通の恋愛も、交際クラブ・デートクラブでお会いした方との理想の恋愛も、非日常的なスパを利用することにより、素敵な時間や場所でいつもと違ったひとときを過ごしてみて下さい。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

今オススメの交際クラブ
クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top