シンプルを極める!白Tシャツにもこだわりを

投稿日 : 2019年6月17日

暑い日が続くと、トップスはTシャツ1枚という事が多くなり、お洒落好きにはなんだか物足りないですよね。でも自然とシンプルな服装になってしまう暑い季節こそ、あなたのお洒落度が試される時です!そういった点を意外と女性は見ているもの。たかが白Tシャツでも拘りが垣間見えれるだけで、女性からの評価はグンと上がります。
各ブランドから出てるTシャツはどれも各々個性があり同じではありません。
Tシャツ1枚だけでもファッションの幅は広いのです!
暑い日には毎日のように着るTシャツ、その中でも最も使用頻度の高い白Tの最強を決めましょう!最強白T天下一武道会ここに開幕!!

BEEFY-T

まずは定番中の定番HanesのBEEFY-T。Hanesは100年以上も前から続くアメリカの老舗アンダーウェアメーカーで当時ただの下着でしかなかったTシャツを、ファッションアイテムの1つに押し上げた歴史あるブランドです。赤ラベル、青ラベル、金ラベルとあるHanesのTシャツの中でもおすすめしたいのがBEEFY-Tです。BEEFYの名前の通りとてもタフで丈夫なTシャツで、6.1オンスの厚みのある生地で作られています。6.1オンスのヘビーオンスで丈夫でありながらも、コットン100%で着心地は抜群、丸胴編みという脇に縫い目のない製法や、タグレスなど着心地にはかなりの工夫がされており肌に直接触れる下着を扱ってきたメーカーならではのこだわりが見えます。今大会の優勝候補の定番Tシャツです!

FLUIT OF THE LOOM

FLUIT OF THE LOOMはアメリカのアンダーウェアメーカーで、Hanesと並びアメリカ2大Tシャツブランドと言えるでしょう。古着屋でTシャツを探していると、ほとんどがこのFLUIT OF THE LOOMかHanesのものです。それほどアメリカでは定番のブランドなんですね!Hanesと同じように、丸胴編みで作られておりストレスフリーで、上質なUSAコットンを使った生地は肌触り抜群です。そしてFLUIT OF THE LOOMは果実ロゴと呼ばれるブランドロゴがとてもかっこいいです!無地のTシャツ以外にもワンポイントでブランドロゴの入ったアイテムたくさんあるのでぜひチェックしてみてください。

PROCLUB

今大会のダークホースPROCLUB!聞きなれないブランドだと思われる方も多いのではないでしょうか?Hiphopアーティストが着用したりとストリートシーンで支持されているブランドなんですが、このPROCLUBのシンプルな無地Tシャツがとてもいいんです。生地は6.5オンスの肉厚の生地で、特徴的なのが首周り!他のTシャツに比べ首周りが詰まっており、ネックレスなどと合わせるとPROCLUBのTシャツにしか出せない独特のゴツさがとてもかっこいいです!着丈も少し長めでビッグシルエットが流行っている今非常におすすめのTシャツです。ハマってしまった人はこれしか着ないという人も多いPROCLUBのTシャツ、要チェックです!

carhartt

ワークウェアブランドでありながらファッションシーンでも絶大な人気を誇るcarhartt。タフさに定評のあるcarhartt、ベーシックなアイテムであるTシャツももちろんタフです!安定のcarharttクオリティーですね。carharttのTシャツはポケット付きで、ポケットの部分にブランドのロゴパッチが付いています。それがワンポイントでいいアクセントになっていますよ!袖丈、着丈が長めでビッグシルエット好きの方には、シルエットも抜群です。カラー展開も豊富で様々な色のポケTを買い揃えて気分によって色を変えるのもいいですね!

champion

スウェットの王様とも呼ばれるリバースウィーブが有名なchampion、Tシャツもかなりクオリティが高いんです!特に名品とも言えるのが「T1011」かつてはアメリカの学校の体操着に使われていたこともあり、その耐久性、機能性の高さは折り紙つき。長く着ているとヨレやすいのがネック部分、T1011のネック部分はバインダーネックと呼ばれる縫製で縫われており伸びにくく、ヨレにくくなっております。生地も7オンスと非常に厚く丈夫なので長く愛用できそうですね!またT1011は横幅が広い割に着丈が短めになっています。ワンサイズ大きめに着て肩を落としても着丈が長すぎてダラシない感じになることはないので、大きめサイズが好きな人は是非!

ユニクロU

ユニクロUはユニクロとフランスのルメールというファッションブランドとのコラボで低価格でありながら、トレンドおさえたお洒落なデザインで今、話題になっています。ユニクロUのTシャツで特にオススメしたいのが「オーバサイズクルーネックT」です。ビッグシルエットなアイテムを選ぶ上で1番注目して欲しいのが肩の位置、このオーバサイズクルーネックTシャツは絶妙なドロップショルダーになっており、これを着るだけでトレンドのビッグシルエットをおさえる事ができます。その他にもちょっとしたアクセントに胸ポケットがついていたり、裾の長さを前後で変えたドロップテイルを採用していたりとシルエットにはかなりのこだわりようです。これで価格が1500円程ですから驚きです。

最強を決めるのはあなただ!

ここで紹介したTシャツはそれぞれに特徴がありほぼ互角の戦い。白Tはもっともシンプルなアイテムであり、最も着用すること多いアイテムでもあるでしょう。だからこそ白Tにはこだわりを持って欲しいのです。あなたなりのこだわりに合ったTシャツを見つけ、自分だけの最強白Tをあなた自身で決めてぜひ決めてください!

交際クラブ・デートクラブで出会った女性とのデートにその最強Tシャツで挑んでみるのもいいかもしれません。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top