年上男性と行きたい 女子憧れの旅行デートin海外

デートで役立つ
投稿日 : 2019年01月18日

最近では年の差があるカップルや結婚は珍しいものではなく、ごく身近な恋愛かと思います。
女子からすると年上の男性は人生経験豊富で頼り甲斐があり、同世代の男子よりも大人の魅力を感じて惹かれる要素がたくさんあります。
もちろん交際クラブ・デートクラブを利用している女性なら、年上男性の魅力を知っていることでしょう。そして、お付き合いをしていく中でのデートや食事など、自分が経験したことのないような場所へ連れて行ってほしいという憧れも少なからず持っています。

そんな女子たちが年上の男性と行きたい、連れて行ってほしい憧れのデートプランがあります。
それは、海外への旅行デートです。
付き合ってだいたい半年経った頃に、旅行デートを計画するカップルは半数以上いると言われています。特に海外旅行のデートプランは、国内のデートとは違ってリッチな気分にもなりますので、年上の彼とぜひ行ってみたいと思うのです。デートセッティングから半年以上の交際が続いてる男性のみなさん、そろそろ彼女との海外旅行デートを考えてみてはいかがでしょう?
では、女子憧れの、海外旅行デートプランの人気スポットやオススメはどこでしょうか?

・リゾートビーチでの海外デートは永遠の憧れ

やはり日本の雰囲気とは違った海外ビーチでのデートは女子の永遠の憧れです。
中でもグアムは日本から3時間半ほどでいくことができ、海の透明度がナンバーワンと言われていてカップルにも人気の海外デートスポットです。
グアムのビーチ近くには初心者でも楽しめるシュノーケリングができたりしますし、リゾートホテルも素敵な場所がたくさんあります。
ですが年上男性と行くなら、グアムのホテル滞在時間をリッチに楽しむのもいいかもしれません。
もちろんお部屋はオーシャンビューで、テラスいっぱいに広がる青く綺麗なビーチ、開放的で広いお部屋だと二人の気分も高まります。
またグアムにはプライベートビーチも多いのでサンセットを眺めながら、一緒にお酒を楽しむのも贅沢な時間ですね。
リゾートホテルには、豪華なクラブルームやリゾートスパが楽しめる施設もありますので、大人の遊びを教えてもらえると嬉しいですね。

他にも、魅惑のビーチと言われる島があります。
それは、スリランカ南西のインド洋にあるモディブです。
モルディブのスカイブルー色の海はもちろん人気ですが、五つ星ホテルがあることでも有名です。
美しすぎる海を独り占めできてしまう水上コテージは、景色を見るだけで癒されてしまいます。
ビーチでのアクティビティーを楽しむのもいいですが、景色や料理、おもてなしを存分に味わえるリッチなデートを年上男性と過ごしてみるのも女性の憧れです。

・海外ならではのお城でデートがしたい

女子が一度は行ってみたい、入ってみたいと夢見るのは「本物のお城」ではないでしょうか?
大きくて綺麗で豪華なお城に連れて行ってもらえるなんて、かなり贅沢な旅行です。
ヨーロッパにはおしゃれな街並みはもちろん、女子憧れのお城や宮殿があったりします。
そこに年上の彼とデートとは、ロマンティックで一緒の思い出になります。

またヨーロッパには、歴史ある建物などの観光地がたくさんありますので、ゆったりとしたスケジュールで街並みを楽しむのも年上男性と行く大人の旅行としてはオススメです。
ヨーロッパの食事は好みが分かれると言われていますが、イタリアやドイツは美味しい料理が多いですので色々なグルメを一緒に味わってみるのもいいですね。

・セレブ感を味わえる海外旅行デートを体験してみたい

やはり、せっかくの海外デートなので非日常感を体験してみたいのが一番の憧れです。
ラグジュアリーな豪華客船でのクルージングや、貸切リムジンで移動、ヘリコプターで夜景を楽しむなど様々なセレブ体験があります。
そう行った場所には、大人な雰囲気溢れる年上男性に連れて行ってもらいエスコートされたいのです。そして、友達に彼にこんなところへ連れて行ってもらったと、自慢してみたいものです。

また、訪れた海外旅行先でしか手に入らないようなショッピングも楽しみたいですね。
現地の限定デザインや、海外ブランドの本店でしか手に入らないアイテムのショッピングは普段絶対できないことです。
そういった観光地以外の特別な場所へも連れていってもらえると、さすがだなと見惚れてしまいます。
もちろん国内でもクルージングやヘリ散歩など体験できることもありますが、海外という非日常溢れる特別空間の中で一緒に過ごすということが一生の思い出になります。

年上男性との海外旅行は、予定がたっぷり詰まったアクティブなプランより、リッチで特別感のある時間を一緒に過ごせるデートプランの方が女子も憧れています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?彼女を海外旅行デートに誘いたくなってきましたでしょうか。
皆さん素敵な交際クラブ・デートクラブライフをお過ごし下さいね!

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

男性必見!女性から聞いたこんな男性がモテる5選!

女性が求める男性は様々ですが、磨けばさらにモテるかもしれない要素はたくさんあります。 たとえ平均的な見た目や年収などであっても、自分の強みになる部分を磨いたり特技を伸ばしたりできれば、女性にモテる確率は上がります。そこで […]