モテる男性がLINEで気をつけている恋愛テクニックのポイントとは

投稿日 : 2019年8月6日

今回は、交際クラブ・デートクラブに会員登録している、モテるパパ活男性が、初デートを終えた女性と連絡先を交換して、LINEでメッセージのやり取りをする時に、気をつけていることを3つ紹介していきます。

  • ・女性の方から連絡先交換の話をさせる
  • ・写真を口実にしてLINE交換をする
  • ・素早く返信しないで忙しさを分かってもらう

■女性の方から連絡先交換の話をさせる

当然のことなのですが、自分からLINE交換をお願いするよりも、女性の方から「もしよければLINE交換をしてもらえませんか?」と、言わせた方が連絡先を交換できる確率はあがりますよね。

男性と女性とのパワーバランスと言うか、ポジションも圧倒的に男性の方が上の立場で、これからの関係性を築いていけるという土台にもなりますから、女性とのデートでも、男性にとって居心地のいい空間になりやすいです。

そのためには、向こうから「LINEのIDを教えて」と言わせることが必要なのですが、そのために必要なこととして、次のデートの約束を取り付けておく必要があります。
デートの約束を取り付けた後に、すかさず「それじゃあ、どうやって連絡を取ればいいかな?」というようなキーワードを使ってくださいね。
このフレーズを言うと、女性の方から「それじゃあLINEのIDを交換しましょうよ」と自然な感じで、連絡先を交換する流れになります。
ここで重要なのは、あくまでも「デートのために必要だから、連絡先を交換しなければいけない」という言い訳を、女性のために用意する必要があるということです。
別に会う約束もないのに、女性の方から連絡先を交換しよう、というアクションはないと思いますから、まず、次のデートの約束を取り付ける必要があるんですよね。

■ 写真を口実にしてLINE交換をする

2つ目のLINE交換のきっかけとしては、写真を口実としていきます。
どういうことなのかと言うと、あなたの方が魅力的な写真があることをアピールして、女性の方に「その写真すごいですね!その写真、私のスマホでも見たいですから、LINEのID交換しましょうよ」ということを言わせるのです。

ここで大事になってくるのが、女性がすごいと思うような写真なのですが、男性と女性は価値観が違いますので、男性がすごいと思っていても、その写真にそれほど女性は評価してくれない場合があるので、女性が好きそうな写真を、自分の趣味ではないとしても意図的に選ばなくてはいけないんですよね。

それでは、女性が良いと思うような写真が、どのような写真なのかと言うと「海外旅行に行っている時の写真」です。
海外旅行の写真というのは、海外に行かなければ写真を取ることができないので、女性はとても反応します。
それでは海外の写真の中で、どのようなタイプのものが女性にウケるのかと言うと、イタリアとかフランスの写真だったり、ハワイのビーチとか、赤道周辺の島々にあるリゾート施設などがおすすめです。
Instagramなどをしている場合は、現地で撮った写真をアップロードするとInstagramをやっていることを教えていたパパ活女子が「すごい!」と言ってくれるので、インスタ映えするような写真を積極的に撮っておいてください。

■素早く返信しないで忙しさを分かってもらう

 これもまた、男性と女性との考え方の違いなのですが、LINE交換をしたら、距離を縮めて行こうと、頻繁にメッセージの交換をするものだというイメージがありますが、あまりにポンポンメッセージを交換してしまうと、女性が「この人はあまり忙しくないのかな?」というような勘違いをしてしまう可能性もあるのです。

男性が女性のために、忙しい合間を縫って返信してあげたとしても、女性はそのような男性の気遣いには気づくことがありませんので、LINEの返信を頑張る必要はないのです。
忙しいのであれば、仕事をしてから「ごめん、仕事が忙しかったから、返信できなかったよ」と、返信してください。別に本気で悪いと思っていなくても、一応ごめんというのは結構効果的です。
それはなぜなのかと言うと、女性同士のコミュニケーションを聞いていると、それほど感情がこもっていないような謝罪の言葉を聞いたことはありませんか。

女性の皆さんには怒られるかもしれませんが、女性は男性よりも謝罪の言葉に対する抵抗感が低いのです。
男性の方は、ビジネスを別とすれば「今の状況は本当に自分が悪いのだろうか?本当に謝罪が必要なのだろうか?」と、物事の整合性を考えてしまって、自分が納得できない謝罪はしにくいという傾向があります。
しかし、それは女性とのコミュニケーションで足かせになるかもしれないので、営業の仕事だと思って、女性と接した方が自分の思い通りの結果を出しやすいですよ。
気軽に謝るだけで、結構場の雰囲気が和みますし、男性が謝ったのに、それでも文句を言う女性が少ないですからね。そこで文句を言ってくるような女性とは、もう会わないようにすればいいのですから「せっかく謝ったのに」と、損をしたような気持ちになってしまうかもしれませんが、逆に、良いフィルターを作ることができたと、前向きに考えた方がいいですよ。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top