ハネムーンにおすすめ!海が綺麗な人気のスポットをご紹介

投稿日 : 2018年8月8日 結婚・婚活

結婚を控えたカップルは結婚式場や新居のことなど、いろいろと決めなければいけないことが山積みとなっていますが、その中でも2人の門出を祝うハネムーン旅行の予定を考えることも外せません。
素敵な思い出づくりを手伝ってくれるハネムーン旅行は、男性と女性の意見を上手に合わせて、2人が満足できる地へと赴くことがおすすめです。交際クラブ・デートクラブで知り合ったパートナーと行くにも最適です。

今回は海好きなカップルにおすすめの、青い空と海が一望できる人気のスポットをご紹介しますので、これからハネムーン旅行を決めたいと思っているカップルは、是非参考にご覧ください。ちなみに交際クラブ・デートクラブでも年間数組がゴールインしていますので、間もなくの方はご参考にしてみてはいかがでしょうか?

・モルディブ

インド洋に浮かぶモルディブはサンゴ礁がたくさんあり、綺麗な海が魅力的となっていて、水上コテージに泊まることで、ロマンティックな夜を過ごすこともできます。
今ハネムーン旅行で訪れる人も多くなっていて、人気の観光スポットとなっているモルディブは、海だけでなくスパやダイビングスポットもあるので、男性にも女性にもおすすめのハネムーンスポットとなっています。

・ガラパゴス

ガラパゴスは南米エクアドルの沖合に浮かぶ島々で、世界遺産にも登録されている人気の観光スポットです。
ガラパゴス諸島には自然の中で生きる動物たちの姿を見ることもでき、ここでしか見られない貴重な動物と出会うこともできます。
自然が豊かなガラパゴスの海は、綺麗に透き通っていて、ダイバーの聖地としても人気となっています。
ジンベエザメやマンボウ、そしてアシカと泳ぐことができる可能性もあり、海を満喫したいカップルにおすすめの観光地となっています。

・パラオ

太平洋の楽園と言われるパラオは、人気のリゾート地となっていて、ハネムーン旅行におすすめのスポットとなっています。
透き通る海はどこまでも青く、白い砂浜で南国リゾートを満喫することができ、贅沢なひと時を過ごすことができ、ロマンティックなハネムーン旅行を望むカップルにおすすめのスポットとなっています。

・グレートバリアリーフ

オーストラリアの北側にあるグレートバリアリーフは、世界最大と言われるサンゴ礁群が特徴的で、人気の観光スポットとなっています。
その中にはカップルから人気の高い「ハートリーフ」もあり、ロマンティックなサンゴ礁が2人のムードを高めてくれ、ハネムーンにおすすめのスポットとなっています。
ほかにも世界一のビーチと言われる「ホワイトビーチ」もあり、海好きのカップルなら1度は訪れたい人気のスポットです。

・タヒチ

太平洋諸島にあるタヒチは、日本人からも人気が高い観光地となっていて、リゾ婚をするカップルからも人気が高くなっています。
タヒチは「太平洋の真珠」とも言われていて、ハネムーンで訪れる際は、ムード溢れる水上コテージに泊まることをおすすめします。
日本では感じることができない南国の風を体感でき、青い海と白い砂浜が2人の結婚をまるでお祝いしてくれるような環境の中で過ごすことができ、おすすめのスポットとなっています。

・ニューカレドニア

ニューカレドニアはフランス領であり、公用語がフランス語となっていて、「天国に一番近い島」と言われ、人気の観光スポットとなっています。
そして2006年に世界遺産として登録され、貴重な海の生物と巡り会うことができるため、ダイバーからも人気のスポットとなっています。
ニューカレドニアは綺麗な海だけでなく、フランス領ということもあり、新鮮な魚介を使ったフレンチを堪能することもでき、南国でヨーロッパの雰囲気を味わうことができ、ハネムーン旅行におすすめのスポットです。

・フィジー

南太平洋にあるフィジーは、明るい笑顔で現地の人々が迎えてくれ、人気の高い観光スポットとなっています。
フィジーにはリゾートホテルもあるので、優雅な時間を満喫したいハネムーンカップルにもおすすめで、白い砂浜と青く透き通る海に囲まれながら、人々の優しさに包まれることができ、おすすめのスポットとなっています。

・バリ

神々が棲む島と言われるバリ島は、観光地として人気が高く、世界中の人々から愛される島となっています。
青い海やバリ独特の文化に触れることもでき、そのほかにもスパもたくさんあるので、美を追求する女性からも人気が高いスポットとなっています。
海だけでなくウォーターボムというリゾート地もあり、ウォータースライダーも豊富なので、1日中飽きずに楽しむことができおすすめのスポットです。

・セブ島

語学留学でも人気のセブ島は、フィリピン諸島の真ん中に位置していて、観光客で賑わう人気のスポットとなっています。
セブ島のダイビングスポットでは、貴重なジンベエザメに餌付けをすることができ、ダイバーからも熱いまなざしを送られる人気のスポットです。

セブ島の魅力はマリンスポーツを楽しむだけでなく、歴史が深い教会を訪れたり、活気あるパレードを見ることができる街歩きもおすすめで、ハネムーン旅行にも人気となっています。

<まとめ>

いかがでしたか?
綺麗な海を見渡したいなら、日本人から人気の高い南国ハワイのほかにも、素敵なスポットがたくさんあり、ダイバーも魅了するスポットで溢れています。交際クラブ・デートクラブがきっかけでゴールインした場合、男性は高収入の方が多いので、上記のような場所でのハネムーンが現実可能です。

今回ご紹介したスポットは、どこも綺麗な海と白い砂浜に囲まれていて、結婚したばかりのカップルのムードをより一層高めてくれ、おすすめのスポットです。
ハネムーン旅行の予定がまだ決まっていないカップルは、是非今回ご紹介したスポットを参考に足を運んでみてくださいね。

過去のコラムはコチラ

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

メニュー

Return to page top