愛されるパパ活女子 パパがあなたを意識してくれるテクニック編

投稿日 : 2018年8月7日 パパ活

今回は狙っているパパに、あなたのことを意識させる簡単なテクニックを紹介していきたいと思います。
本当に簡単で、ちょっとしたテクニックですので、これは絶対にオススメですと強制はしませんが、知っておくと、役に立つテクニックだと思います。

パパ活といっても心のふれあいが必要になる 

  

最初に考えていただきたいことがあって、デートクラブ・交際クラブに会員登録した目的がパパから、支援を受け取るためだとしても、結局は人間同士のコミュニケーションなので、ある程度の心のふれあいが必要になってきます。
では男性があなたのことを”この女性は、自分にとっては特別な存在だ”という風に感じる瞬間はどんな時だと思いますか?  

そのような根本の部分を考えることによってあなたのパパ活にもじわじわと役立ってきますので、是非とも考えてほしいと思うのです。
様々なパターンがあると思いますが、あなたの事を色々と考えているうちに、いつのまにかあなたの存在が周りの人とは違い特別な存在として認識されるようになってしまったというようなパターンがあると思います。

デートクラブの男女比というのは、男性の数に対して、女性の数が圧倒的に多いですので、そんな中で、周りの女性と同じような振る舞いをしていたとしたら、全く男性に対してのアピールになりません。
ある意味では、童話のシンデレラのようにパパの心を鷲掴みにさせるようなテクニックを使っていただければいけないのです。

最初は別に何とも思われていなかったけれども、何かきっかけを境に、パパの頭の中でずっとあなたのことを考えているような状態になってしまって、気づいたらあなたのことしか視界に入らなくなってしまった。
というような状態にさせるくらいにパパの視線をあなたに釘付けにさせることで、あなたが望むような手厚いサポートを受け取ることができるのです。

そのきっかけを作り出していく  

具体的にパパの心境を変化させるためのきっかけというのは、偶然に起こることもあるのですが、今回はそのきっかけを必然的に起こさせるある一言をご紹介します。
そんなのはあるのかな? ということを思うかもしれませんが、本当に簡単な言葉です。
ただ知り合って間もない時よりも、何回かデートして、ふたりの距離感が親密になってきてからの方が使いやすいテクニックかもしれません。

ケースバイケースで、その時の状況などを見ながら使って行って欲しいのですが、スバリ「昨日、何々さんが夢の中に出てきたんですよね!」ということを言ってほしいのです。
もっとパパの心をつかむためには、その言葉を言った後に、男性が「へー、一体どんな夢を見たんだい?」ということを言ってくると思いますので、そこで「いやー・・・その内容は秘密です」という風にごまかすというテクニックを使ってみてください。

これは簡単ですけど、なかなか強力なテクニックなのですが、それを言われた方は絶対に後から”一体、どんな夢だったんだろうか? そもそも、なんであの子の夢に自分が出てきたのだろうか? もしかしたら、ちょっと自分に気があるのかも?”という風に、男性はついつい考えてしまうのです。

そうするとあなたのことを考えさせて意識させるためにかなり有効になってくるのです。
男性というのは、自分でも、この子を落とせるのではないのか? という風に可能性を感じると、結構その女性にのめり込んでしまう男性が多いのです。

このテクニックを使う時の注意点

しかしながら、このテクニックはやること自体は簡単なのですが、そのテクニックを使う時に、あなた自身の心の中で”それを言い慣れている感じ”だとか”これを言っておけば、男性は落ちるだろう”というようなことを考えながらやってしまうと、それが男性にも見透かされて、お笑いの話ではないですが”スベってしまう”危険性がありますので、十分に仲良くなってから、このテクニックを使ってください。

他に注意するべき点としては逆にあまりにもこのテクニックが男性に効きすぎて”あー、もしかしたら、この子は完全に自分に夢中になっているのかもしれない”ということを思わせてしまうと、あなたに対してのアプローチと言うか、男性からの”この女性の心を自分だけに向けさせたい”と望んでいるエネルギーが減ってしまいます。

本当にややこしいと感じるかもしれませんが、男性と接する時は、そのような微妙なバランスを保ちながら交際を続けていかなくてはいけませんので、そのためには、さらっと冗談のように言ってみるのが大事です。
そうすると相手は”本当に自分のことを意識しているのだろうか?”というふうにあなたが自分のことをどう思っているのかということがわからなくなるので、このような微妙な距離感というものを作ることができて、それがよりあなたのことを気にさせる要素にすることができますので、ぜひ機会があったら、試してみてはいかがでしょうか。

過去のコラムはコチラ

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

メニュー

Return to page top