パパ活って男性にとっていいことあるの?パパがやってもらって嬉しいこととは?

投稿日 : 2018年8月3日 パパ活

交際クラブ・デートクラブに登録しパパ活をしていて、パパはいったいどんな気持ちで会っているのかな?どうしてお手当をくれるのかな?と、不思議に思ったことはありませんか。パパたちはいったいどうしてパパ活をしているのか、そのメリットをまとめてみました。

1. 若い子に話し相手になってもらえる

パパ活をしている平均年齢は20代前半がメインとなっています。もちろん10代後半や30代前半といった世代もパパ活をしているのですが、パパから人気があるのは、ある程度社会経験があってパパの気持ちを汲みつつ楽しい時間を共有してくれる20代前半女性なのです。
その一方で、パパの平均年齢は40代から50代が多くなっています。女の子との年齢差は約20~30歳と、かなり若い世代です。これくらいの年齢を会社での関係で例えると、上司と部下と言えるような差がありますよね。だから、気軽に離せない年齢差でもあるのです。

その年齢差を埋めるのがパパ活です。普通ならあまり話す機会がない若い女の子と話せるので、男性としては幸せな時間を過ごせるというわけです。
女の子としては、パパの話を聞くのは面倒くさいかもしれませんが、お手当のためと思って割り切ってしまいましょう。もちろん、優しく相槌をうってあげて、パパの興味のあることを引き出してあげると、よりパパは喜びます。お手当の額も変わってくるかもしれないので、できるだけパパの話は聞いて盛り上げてあげましょう。

2. 愚痴を聞いてもらえる

パパ活をしている男性は、普段の生活に満足している人というよりも、どこか物足りないと思っている人が多いのが実情です。例えば、家族関係に不満を持っていたり、仕事で同僚と上手くいかなかったりと、いろんな問題を抱えているようです。ですが、そういう話は誰かれなしにできるものではありませんよね。
そこで、そんなストレスを発散するためにパパ活をしている人も多く、女の子と会っているときに話を聞いてもらうことでスッキリさせている人も居ます。

女の子からすると、話を聞くのは面倒なことですが、愚痴を聞くだけでお金をもらえるからまぁいいか、と、割り切ってみると良いでしょう。
愚痴を聞く際のコツとしては、「傾聴」が大切です。パパの話を聞いて、思うことがあっても、まずは、パパの話をすべて聞いてあげること。そして、パパの意見に同調してあげることが大切です。パパにとって、全てを受け入れてくれる存在であれば、パパも満足して、会う頻度を上げてくれたりお手当に反映させてくれるかもしれません。

3. 上手くいけば恋人関係に持って行ける

パパ活をしていて、「もっとお金がもらえたらいいのにな」と思うことってありませんか。パパ活で体の関係をもってお金をもらってしまうと、援助交際になってしまい、一歩間違えれば売春として犯罪行為にあたります。
でも、パパからすると、できることなら女の子とエッチしたいと思っています。では、どうすればパパは合法的に女の子とエッチできるのか。それは、パパ活でしっかりと信頼関係を作ってから、恋人や愛人になることです。
はじめはパパという存在であっても、女の子がパパに対して恋愛感情を持ってしまえば、パパとしてはしめたもの。恋人という名前の下にエッチできる関係になれるのです。

ところで、女の子にしてみると、下心アリで寄ってくる男性って気持ち悪くありませんか?いくらお金がもらえてもエッチのために仲良くしてくれたり優しくしてくれるパパは嫌ですよね。
もしもパパが体を狙っているそぶりを見せるようであれば、そっとたしなめるようにしましょう。ごまかしながらパパが引いてくれるならいいですが、それでもしつこくエッチを迫るようなら、はっきりとした態度で断ると良いですよ。
もちろん本気でパパのことを好きになってお互いが愛し合うのであれば、恋人になる選択肢もアリです。お互いにとっていい選択肢が見つかるといいですね。

4. 褒めてもらえる

子供はほめて伸ばせと言われますが、大人になると、そうそう人には褒めてもらえないもの。パパ活をしている男性も同じくです。特に、パパ活をやっている世代は、会社では管理職や役員など重要な職に就いているので、褒められることなんて早々ありません。
家に帰れば、家族からは邪魔者扱いされて、「お金だけ家に入れてくれればいい」なんて奥さんに言われているかもしれません。
パパ活となると、女の子はパパのことをほめたたえますよね。素直にパパを褒める女の子がいる一方で、お手当をアップしてもらうため、パパのご機嫌取りで褒めるのかもしれません。女の子がどんな気持ちであれ、パパとしては褒められることは嬉しいことに違いありません。パパは、女の子から褒めてもらえる、そんな恍惚感を得るためにパパ活をするのかもしれません。
ちなみに、パパを褒めるポイントとしては、容姿や性格、社会的な地位に注目してみましょう。例えば、「パパってがっしりしていて素敵。」「パパってセンスがいいね。」「パパっていろんなことを知っていて尊敬する。」なんて言われると、普段褒められていないパパはメロメロになってしまいます。

5. まとめ

男性がパパ活をするメリットをまとめましたが、パパの気持ちが少しは分かりましたか。仕事で孤立していたり、家族とすれ違っていたりと、パパの世代は何かと悩みが絶えないようです。パパ活で会っている間は、パパに優しく接してあげて、上手く信頼関係を築けると良いですね。
交際クラブ・デートクラブでのパパ活の参考にしてみてください。

過去のコラムはコチラ

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

メニュー

Return to page top