交際クラブ・デートクラブに登録している女性注目!恋人から海デートの誘いを受けた時に注意するべき5つのこととは?

投稿日 : 2018年8月2日 デートで役立つ

恋人から海でのデートを提案されたら、喜ぶ女性は多いのではないでしょうか?

海でデートを繰り広げることによって、2人にとって一生の思い出になることは間違いありませんが、事前にしっかりと準備をしておかないと残念な女だと思われてしまいますし、最悪の場合二度と海に連れて行ってもらえなくなる可能性もあります。

これから、恋人から海デートの誘いを受けた時に注意するべき5つのことについて紹介していきますので、交際クラブ・デートクラブに登録している女性の皆さんも楽しいデートにする為にも是非参考にしてみて下さい。

<1>メイク崩れ

海に入るのであれば、海水の影響でメイクが崩れることを予測しておきましょう。

どんなに顔に水が掛からないように気をつけていたとしても、波の影響で顔が濡れてしまったり、突然の雨で濡れたりする可能性は少なからずあるものです。

その為、メイクが崩れた時の酷い状態の顔を恋人に見せないようにする為にも、厚化粧ではなく薄く化粧を施す程度に留めておくことをオススメします。

メイクが崩れている顔に思わず引いてしまう男性は意外と多いですので、十分注意しましょう。

<2>ムダ毛の処理

水着を着るということは肌の露出が増えるので、ムダ毛の処理だけは絶対に忘れてはいけません。

ムダ毛を処理し忘れてしまっては、そのムダ毛に気付いた彼氏は思わず引いてしまうことは間違いありませんし、自分の体に注意を向けることができない女だと思われることになるでしょう。

また、ムダ毛に関しては普段から処理をしているから特に問題はないと思っている女性であったとしても、背中や襟足付近に生えている産毛を見逃している場合が多いので、その部分も合わせて処理しておくことが大切です。

海デートで恥ずかしい思いをしない為にも、海に行く前には鏡を見た上で剃り残しがないかをじっくりと観察するようにしましょう。

<3>生理の日は断った方が良い

海デートの日に生理が重なりそうだと判断した時は、そのことを交際相手の男性に伝えた上で別の日にずらしてもらうようにしましょう。

生理の時に海に行ったとしても、生理のことばかりに気を取られてしまうことになりますし、場合によっては体調を崩してしまう恐れもあります。

海に行くことはいつでもできますので、生理の日は絶対に無理をしないようにしましょう。

<4>日焼け対策

炎天下でのデートとなりますので、日焼けをしたくない女性はしっかり対策をして行きましょう。

日焼け対策をしないと、後日肌が赤くなったりヒリヒリしたりすることは間違いありませんし、翌日仕事に行った時に会社の人から肌のことを指摘されてしまい嫌な気持ちになるかもしれません。

曇り空であれば日焼け対策をする必要はないと思うかもしれませんが、海にいる最中に急に日差しが出てくることもありますので、念の為日焼け止めクリームを持参しておいた方が良いですよ。

<5>海に入って遊ぶのかどうかを確認する

海に入るのかどうかを事前に恋人に確認しておくことも、海デートの誘いを受けた時に注意しておきたいポイントの一つとなっています。

海デートと一言でいっても、海に入るのかどうかで事前に準備しなければいけない内容が大きく変わってきますので、無駄に準備を進めない為にも、「海に行って何をするのか?」を確認しておくことが重要になってきます。

意思疎通が取れない彼女だと思われては今後の関係に悪い影響が及ぶことになりますので、海デートの誘いを受けたからといって、一人で舞い上がって準備を進めることだけはしないようにしましょう。

<まとめ>

ここまで恋人から海デートの誘いを受けた時に注意するべき5つのことについて紹介してきましたが、顔が水で濡れる可能性は大いにありますので、メイク崩れした顔を彼氏に見せないようにする為にも、厚化粧だけは控えるようにしましょう。

また、普段からムダ毛の処理をしている女性が大半かと思いますが、背中や襟足などの産毛に関しては意外と忘れがちな部分となっていますので、鏡を見ながら背中もしっかりとチェックしておくことをオススメします。

恋人の期待を裏切るようで悪いと思うかもしれませんが、生理の日に海に行ったとしても楽しめないことは目に見えていますので、生理を理由に海デートを断ることも大切だということを覚えておきましょう。

海デートと一言でいっても、海を眺めたり波打ち際で足だけ浸かったりする程度に留めておこうと思っている男性もいますので、自分だけ突っ走らない為にも、海に入るのかどうかを事前に確認しておいた方が良いでしょう。

海でデートをすることで開放的な気分を味わえることは間違いありませんが、状況を万全に整えておかないと悲惨な結果を迎えることになりますので、ポイントをしっかりと抑えることが大切になってきます。
交際クラブ・デートクラブに登録している女性の皆さんも参考にしてみてくださいね。

過去のコラムはコチラ

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

メニュー

Return to page top