出会いの多い夏だから!できればモテたい!注目される夏女って?

投稿日 : 2018年8月2日 モテの秘訣

夏。
出会いの季節。
海。
開放的な夜。

交際クラブ・デートクラブで「出会い」を求める男性にとっても、女性にとっても「夏」という季節は気合いを入れたいところです。
男女の仲を盛り上げるイベントが盛りだくさんな「夏」は出会いの宝庫。
夏に訪れる「出会い」に期待をしている女性は少なくないはず。
しかし、なんの努力や工夫もないままでは、季節が変わったとて急に「モテる」様になるなんてことはありません。
そこで、この夏をしっかりと楽しめる季節にするためにも、夏の出会いでモテる女性とはどんな女性なのかを紹介していきたいと思います。

【アクティブな女性は支持率高い?】

夏は、やはり野外で季節を楽しむイベントが盛りだくさん。
よって、積極的に楽しめる女性がより輝いて見える季節なのです。
「海と山」両極端ともいえる場所を例としてみましょう。

まず「海」。
海水浴やプールなど太陽の日差しを存分に浴びながらも、無邪気に笑う女性に心惹かれる男性は多いのです。
逆に考えれば、せっかく海に来ているのに「日焼け」を気にして日陰から出ることをためらったり、基本的にパラソルの下で待機している様な女性は、根本的に男性の目を惹くチャンスが少ないのです。
「山」でも一緒です。
虫が嫌!
なんて肌の露出を気にしておもいっきり楽しめない女性よりも、子供か!
って突っ込みたくなる位にはしゃいでくれる女性のほうが男性は一緒にいて楽しいのです。
女性だって同じですよね。
一緒に過ごす時間の中で、沢山笑顔を見せてくれて、よりいっそう楽しい時間にしてくれる男性のほうが良い印象に決まってます。
まずは、その瞬間を素直に楽しめる「明るさ」と「無邪気さ」を持てる様に意識しましょう。

【自分のキャラを理解している女性はモテる!】

周囲に一人はいませんか?
「いやいや…そんなキャラじゃないでしょ?」と突っ込みたくなる人が。
例えば、明らかに「可愛いキャラ」では無いのにも関わらずに、発言や行動どれをとってもブリッコで「可愛く見られたい」を全面にアピールする女性。
これは、男性から高確率で敬遠されますし、何よりも同性からも距離を置かれてしまうタイプです。
自分自身のキャラを一番知っているのは、本人です。

自分自身でも周囲の本音でも「可愛いくはない」と自覚している女性の場合は、キャラを間違えてぶりっ子するよりも、「元気の良い明るいキャラ」や「盛り上げ上手なキャラ」。
「男友達のようなキャラ」など男性からしてみたら一緒にいて「楽」であったり、「楽しかったり」する女性キャラの方が断然モテます。

【さりげない気が使える女性はどんな時もモテるもの】

夏という季節に限らずに、交際クラブ・デートクラブでも「気が利く女性」は非常に男性からの好感度は高いです。
屋外でのイベント事が盛りだくさんの夏は、「気が利く女性」をアピールできるチャンスが非常に多く、モテ女になるチャンスです。
例えば、どんな行事であっても「夏の屋外」であれば汗をかいて体や顔がベタつくなんてことは、起こりやすいことであると思います。
何かの休憩などの際に、そっと冷たく冷えたおしぼりや、汗拭きシートなどを男性に手渡すことが出来たならば、男性のなかでの評価はうなぎのぼりです。

車での移動であれば、「ゴミ袋」や「ウエットティッシュ」は常にバッグに忍ばせておく位に意識していたいポイントです。
友人などと一緒に移動している時や、旅行時など、ちょっとした時に「袋 」が出てくると便利な瞬間があります。
なにか手をふきたい瞬間も車内では意外と多く起きるシチュエーションです。

ここで気を付けたいのは、あくまで「さりげない」気の使い方が重要です。
あざとすぎる場合や、「母親」を連想してしまう様な行為の場合は逆効果になってしまう可能性すらあります。

【人を選ばすに、平等に話せる女性も評価が高い】

女性によっては気さくさが足りずに、会話が出来る男性を選ぶ人もいます。
頑張って会話をしても、長く続かなかったり、盛り上がらなかったり。
ですから、誰とでも打ち解けることが出来て、上手に会話のできる女性は、男性からしてすごく高評価です。
例えば、友人を交えての「飲み会」など際に、初めて会う男性がいるパターンも多くあるはずです。
その初めて会う男性が、意中の彼と仲の良い関係であった場合は、その男性も含めて自分の評価を高めておきたいところですよね。
そんな時、物おじせずに気が使え、その場にいる人と気さくに喋れる女性であれば、「いい女」として評価されるはずです。

ここで注意したいのが、色々な人と仲良くできることは本当に良いことなのですが、意中の相手や、彼には「特別」を用意しておかないと、その他大勢と一緒?と思われてしまっても仕方ありません。
距離感や、見つめる時間など他とはきっちり差をつけましょう。

【まとめとして】

いかがだったでしょうか。
この夏モテモテになれそうな気はしてきましたか?交際クラブ・デートクラブで様々な出会いがあり、楽しい夏にするために、女性磨きを充実させてみてはいかが?

過去のコラムはコチラ

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

メニュー

Return to page top