また次もデートに誘いたくなる女性の特徴とは?

投稿日 : 2018年8月1日 デートで役立つ

気になる人とのデートや好きな人とのデートは気合が入るものです。
女性は自分の魅力を存分にアピールしたいと思いますし、男性は頼りになるところや男らしい一面をアピールしたいと思うものです。
どんなに男性が一生懸命デートをプランニングしても、女性の反応がイマイチだったらがっかりして悲しくなってしまいます。次回またデートに誘いたいという気持ちにさえならないものです。
それとは逆に一生懸命準備した分、女性が喜び、楽しんでくれていることが分かったら嬉しくなって次のデートにも誘いたいと思うものです。
では次もデートに誘いたくなる女性の特徴にはどんなものがあるのでしょうか?そこでここからは、その点について詳しくご紹介していきたいと思います。交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまも参考にしてみてくださいね。

1、よく笑ってくれる

男性はよく笑ってくれる女性が好きです。笑うということは、一緒にいて楽しいと思う気持ちの表れですから一緒に過ごしている人にとっては幸せな気持ちになることでしょう。
とはいえ全ての人がよく笑うというわけではありません。よく笑う人かあまり笑わない人かどうかは、子供の頃の家庭環境に大きく関係しているでしょう。親兄弟がよく笑う家庭だったとか、面白いことをするのが好きというような家庭で育てばよく笑う人に成長するかもしれませんが、静かな家庭や大きな声で笑うことをあまり好みとしない親に育てられれば、大人になってからも人前で笑うことは少ないかもしれません。
どちらが良いというわけではありませんが、よく笑う人は比較的友達が多く、恋人との関係もうまくいきやすいと言われています。こう考えてみるのはどうですか?もし男性が好きな女性のために1日デートのプランを立てたとしましょう。もともと計画を立てるのは苦手ですが、好きな女性のために一生懸命考えました。そしていざ女性とデートしたのですが、女性があまり笑ってくれず、表情がずっと硬いままだったら男性はどう思うでしょうか?怒ることはないにしても、楽しくなかったのかな?とか、自分といても嬉しくないのだろうか?と不安に思うことでしょう。
そうなれば次のデートの約束を取り付けたくても遠慮して言い切れず、結局一回のデートで終わってしまった、なんてことにもなりかねません。女性がデートの時に笑顔を忘れないようにすることは、二人の関係を続けていくうえで必要な要素なのです。

2、楽しいことを言葉で表現してくれる

どんなに好き同士の男女であっても、自分の思っていることは言葉にしなければ伝わりません。態度だけで理解できることもありますが、まだ関係が浅いからこそ、感じていることをきちんと言葉で表しましょう。楽しいという言葉は、デートを企画した男性にすればこれ以上ない褒め言葉です。自分の今までの苦労が報われた感があり、一生懸命考えて良かったと思うことでしょう。楽しいというフレーズを言うのが難しいのであれば、時間が経つのが早かったと言うのも効果的です。「もうこんな時間?」とか、「もうちょっと遊びたかったな」などのコメントは男性にとっては嬉しくてたまりません。
楽しい時間はすぐに過ぎてしまうものなので、名残惜しいという気持ちを伝えることができれば、女性が十分楽しんだということは男性に伝わるでしょう。それが分かれば男性も、この女性との関係をここで終わりにさせたくないと思うはずです。

3、感謝の気持ちを伝えてくれる

男性がデートのために頑張ってくれたのであれば、必ず感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。本当は面と向かって言葉で伝えるのが一番です。
デートの途中でも良いですし、別れ際にデートの感想を述べて感謝の気持ちを述べることができるでしょう。面と向かっては恥ずかしいということであれば、帰りの車の中や電車の中でLINEメッセージを送りましょう。「今日は最高だったよ!」「色々準備してくれてありがとう」「また一緒にご飯食べたいね」なんてメッセージが来ることを男性達は実は待っているのです。
内容は人によってそれぞれですが感謝の気持ちがきちんと伝わるように淡白な文章にならないようにし、なるべく可愛らしさを出すようにしましょう。絵文字やスタンプをいっぱい使ったり、どんなことが楽しかったのか具体的に書いたりすればちゃんと気持ちは伝わるはずです。しっかりと感謝の気持ちを伝えることができる女性は男性からも好印象で、またもう一度会いたいという気持ちが強くなるはずです。

ここまでで、また次もデートに誘いたくなる女性の特徴について具体的にご紹介しました。よく笑ってくれる人、楽しいことを言葉で表現してくれる人、感謝の気持ちを伝えてくれる人、このような女性は次のデートに誘ってもらいやすくなります。この3つの点に共通しているのは、男性の努力を無駄にしないということ。
そしてその気持ちを言葉や行動で表すということです。これは特別難しいことではありません。交際クラブ・デートクラブをご利用の女性の方も、ぜひ今回ご紹介した点を参考にしていただいて、デートに誘われやすい女性になってくださいね。

過去のコラムはコチラ

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

メニュー

Return to page top