夏祭りデートの時に彼氏から高評価を得る為に試したい5つの方法とは?

投稿日 : 2018年7月31日 デートで役立つ

お祭りや花火大会などのイベントが開催される時期となりましたが、このようなイベントに交際クラブやデートクラブで出会った彼氏と行くことが決まっているという女性は多いのではないでしょうか?

彼氏と一緒に夏祭りに足を運んでみることで、普段のデートの時とは違った楽しさを味わえるでしょうし、このイベントを利用して彼氏のことを喜ばせてあげるような行動をすれば、2人の関係はますます良好なものになっていくことでしょう。

これから夏祭りデートの時に彼氏から高評価を得る為に試したい5つの方法について紹介していきますので、是非参考にしてみて下さい。

<1>ハンカチやタオルを持参する

ハンカチやタオルを持参しておくだけで、彼氏からの評価が高まることは間違いありません。

この時期は日中だけでなく夜間も気温が高いですし、更に人混みによる熱気が加わることにより、嫌でも汗が滲み出てきてしまうことになります。

そんな時に、汗をかいている男性に対して持参してきたハンカチやタオルなどを渡してあげれば、相手の男性としても気が利く彼女だと思うようになります。

また、屋台で購入した物をその場で食べる時もあるかと思いますので、万が一手や口の周りが汚れてしまったとしても、タオルで拭くことができますので重宝することは間違いありません。

持ち歩いていて邪魔になるものではありませんので、夏祭りデートに行く前に必ず持参しておくようにしましょう。

<2>笑顔である

夏祭りデートの時に終始笑顔でいることも、彼氏から高評価を得る為の方法の一つです。

相手の男性としても、本当は暑さや人の多さに耐えきれないはずなのに、それでも笑顔で楽しそうな様子を見せてくれる彼女のことを可愛いと思いますし、夏祭りデートに連れてきて良かったと思うようになります。

笑顔でいることくらい簡単だと思うかもしれませんが、このようなイベントの時ほど笑顔を保つのは意外と難しい部分がありますよ。

<3>率先して屋台に並ぶ

男性だけに頼ることなく、女性の方も率先して屋台に並んで物を買うことも評価を上げる為に試したい方法の一つです。

夏祭りの屋台というのは当然のことながら行列ができている場合がほとんどですので、男性だけで食べ物や飲み物を買い揃えるのは意外と大変な部分があります。

そんな時に女性が率先して屋台に買いに走ってくれるようであれば、男性としても非常に助かりますし、気配り上手な彼女だと思うようになります。

男性が屋台で物を買ってくるのを待っているだけでなく、「私も買いに行こうか?」と一言言ってあげるようにしましょう。

<4>遅刻しない


普段のデートの時にも言えることではありますが、夏祭りデートの時こそ遅刻をしないよう気を付ける必要があります。

夏祭りの時に浴衣を着ていく女性も多いと思いますが、着慣れない浴衣を着るのは意外と時間が掛かるものですし、それが原因で遅刻するようなことがあれば、相手の男性をイライラさせてしまうことにもなります。

険悪なムードで夏祭りデートをスタートさせない為にも、時間に余裕を持って行動するようにしていきましょう。

<5>デート後だけでなく、翌日にもメールを送る

楽しい夏祭りデートを終えることができた時点で満足するかと思いますが、デート終わりだけでなく翌日にも必ず彼氏にメールを送ることがポイントとなっています。

デートが終わった後に、彼女からお礼のメールが送られてくるだけでも嬉しく感じますが、翌日に「昨日の疲れが残っていないかな?」などのように自分のことを気遣ってくれるメールが送られてくれば、男性としても大切に想ってくれていることを実感できるようになります。

その日だけでなく翌日も彼氏のことを気遣うことができる女だとアピールする為にも、一言だけでも良いですので忘れずに送るようにしましょう。

<まとめ>

ここまで夏祭りデートの時に彼氏から高評価を得る為に試したい5つの方法について紹介してきましたが、このようなイベントの時は必ずといっていいほど汗をかいてしまうものですので、ハンカチなどを用意しておけば喜ばれることは間違いありません。

また、気温が高い上に人混みによる熱気が加わることで余計に疲れを感じるかもしれませんが、そんな様子を見せることなく楽しい姿を見せるようにすれば、相手の男性としても夏祭りに連れてきて良かったと思うようになります。

屋台で食べ物や飲み物を買う人も多いと思いますが、男性だけに買い出しを任せっきりにするのではなく、女性も手伝ってあげるようにしましょう。

浴衣を着て夏祭りデートに行くことを考えている女性が大半かと思いますが、いつも以上に準備に時間が掛かるものですので、遅刻をしない為にも時間に余裕を持った行動を意識しておくことが大切です。

このようなイベントをただ楽しむだけでなく、相手の男性から高評価を得ることができれば、2人の思い出が更に深まることは間違いありませんよ。
まだこれから交際倶楽部・デートクラブで出会いを探している人も覚えておいてください。

過去のコラムはコチラ

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

メニュー

Return to page top