達人へのインタビュー その2

インタビュー 
投稿日 : 2021年01月07日

交際クラブ・デートクラブ歴十数年、今も現役である達人の織田様(仮名)に色々伺ってみました

Q.交際クラブ・デートクラブに入ろうと思ったきっかけは何だったんですか?

A:友人から『面白いところがあるよ』と誘われたのがきっかけです。実際にインターネットでたくさん調べてみて良さそうだったので、面接の申し込みをしました。

Q.面接はどうでしたか?

A:面接は至って普通でした。面接というより、私の要望を聞く時間でしたね。どんな女性とどんな場所でデートがしたいという事を明確にする時間だったと思います。

Q.どんな場所で面接をしたんですか?

A:シティホテルのラウンジでお茶をしながらですね。とても静かで話やすかったです

Q.入会の決め手はなんだったんですか?

A:面談に来られた方が凄く丁寧に説明してくれたりしたのが好印象でした。後は本人確認をしっかりしているという事ですね。男女共にに安心して利用出来そうだと思いました。

Q.入会後、実際に女の子と会ってみて、どうでした?

A:月に1.2回利用してますが、新しい女性に会えるというのは新鮮で楽しいです。

Q.月にそれだけ利用しているという事は継続して会っている方はいないんですか?

A:勿論います。毎月同じ方に会うとお互いにマンネリ化してしまうので新鮮さを保つためにそうしてます。

Q.女性と会うお時間ってどう過ごしてるんですか?

A:今はお昼の時間も含めて調整してますね。お昼だと飲食店も空いてますし、人の移動もそこまで多くないで密にならなくて済んでます。

大変勉強になりました。織田様ありがとうございました。

夜だと人がお店が混んでいたりすると女性にとっては知り合いに見られる可能性などがあるため躊躇してしまいますが、昼に女性に会うというのも新しくて良いですね。

交際クラブ・デートクラブを複数経験されており、今も活動している達人の神山様(仮名)に色々伺ってみました!

Q.交際クラブ・デートクラブは今のところで何個目なんですか?

A:今のところで4つ目です。

Q.前のクラブから移ろうを思ったきっかけって何なんですか?

A:大雑把に言うとお金ですね。定期的に会っていく上での維持費がとても高くて・・・。

Q.どんな物を上げていたんですか?

A:女性が綺麗なのは良いのですがエステなどの美容代から始まり、洋服などなど・・・。OLさんと違い安定した収入が無いためか、生活面の面倒もみてました。
特に家賃だけでも大卒の初任給を軽く超える感じでしたね。芸能系で綺麗だと色んなパトロンからお誘いがあるために、どんどん嫌になって別れました。

Q.今のクラブではどんな方に会われているんですか?

A:主にOLさんですね。土日が基本お休みなので、予定は凄く組みやすいです。社会人経験があるので、話ていて会話のキャッチボールがしやすくストレスがないのがいいです。

Q.女性と会う時はどんなところへお食事に行かれているんですか?

A:初日はシティホテルのレストランと同格ぐらいのところに行ってましたが、今ではその時の気分にもよりますが居酒屋とか結構行きますね。女性の方からリクエストがあったりします。

大変勉強になりました。神山様ありがとうございました。

とにかく、お金に糸目をつけず綺麗な子・美人な子に会いたいという方は芸能系のクラブに入会するのがいいようです。ただ、普通の子と違いお誘いが多いため競争率も高く、女性からの要求に答えていくのも大変になうようです。

交際クラブ・デートクラブ歴十数年、今も現役である達人の織田様(仮名)に色々伺ってみました


今回は達人が皆様からの質問へ回答します。
ご協力頂いたのは、達人は緒田さん(仮名)です。


Q.待ち合わせがホテルなのはどうして?(20代女性からの質問)

A:待ち合わせがホテルと聞くと不安になりますよね。
私が考える待ち合わせがホテルな理由は4つですね。
●化粧室があるから
●室内だから気候が関係ない
●検索しやすく駅から近くて行きやすい
●たくさんの人の目があるので安心出来る
ひとつづつ説明していきます。

●化粧室があるから

待ち合わせ時間の前に化粧直しをしてデートに望む女性が殆どのようです。駅の改札での待ち合わせだと駅の化粧室が混んでいたり、人も多くいるため、化粧やヘアメイクをするのが難しいことが多くて時間に遅刻つぃてくる方も居ました。
ホテルだと行列が出来る事も無いのと化粧する場所は広いため心置きなく化粧直しが出来るため、なるべく化粧室がロビーに近いホテルを選ぶようにしてします。

●室内だから気候が関係ない

外の待ち合わせで天候が悪い時にセッティングを何回かしましたが、どの方も会った段階でモチベーションが下がっているようでした。
冬だと寒い中何分も立って待ち合せ時間を待つことになり女の子もですが自分も待っている立場になれば風邪を引いてしまうこともあります。
逆に夏だと炎天下の中、待たせたり、待っていると最悪、熱中症になったりして命にもかかわります。
メイクが乱れたり等ももちろんですが、体調を崩すという事を考えて外での待ち合わせは止めておいた方がいいでしょう。
下手をすれば、自分は気に入った女の子でも外での待ち合わせをしても次のデートに行きつくことはないに等しいです。
ホテルのロビーだと冬は暖房、夏は冷房が聞いており、快適ですし何よりロビーの椅子に座って待てるというのが女性には好評のようです。

●検索しやすく駅から近くて行きやすい

自分がいつも使っているホテルは大体駅から10分徒歩圏内です。駅から近く便利さという点では待ち合わせとしては良いと思います。
女の子によっては地図を見るのが苦手な子もいます。そんな子や初めて待ち合わせ場所に向かう子とスムーズに待ち合わせがしやすいのが駅前のホテルです。
有名なホテルであれば”ホテル名”を検索すれば1発で出てきますし、最寄り駅で降りれば道に迷う事は滅多にありません。

●たくさんの人の目があるので安心出来る

初めて会う前の段階で、女性は男性の情報を全く知らない事が殆どです。その為、期待と不安を感じながら待ち合わせ場所に向います。
人の目があり安心出来るホテルのロビーで待ち合わせをいつも指定してます。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

男性必見!女性から聞いたこんな男性がモテる5選!

女性が求める男性は様々ですが、磨けばさらにモテるかもしれない要素はたくさんあります。 たとえ平均的な見た目や年収などであっても、自分の強みになる部分を磨いたり特技を伸ばしたりできれば、女性にモテる確率は上がります。そこで […]