弱っている時こそチャンス!

弱っている時こそチャンス!イメージ2

皆さんは意中の人が居るでしょうか。

しかし、意中の人がいても、なかなか距離が詰まらない、振り向かせる事ができないと言う事はありませんか。
日頃からガードが堅い女性は、落とす事が難しい分、落とす事ができた場合には喜びも大きいのです。

それは、交際クラブ・デートクラブの女性でも同じです。
そんな女性たちを落とす時に、有効な方法をご存知でしょうか。

それは弱っているところを狙うという物です。

弱っているところを狙うと言うと、なんだか犯罪をしたりするような怪しい言い回しというか響きになってしまいますが、女性の気持ちが弱っている時こそ落としやすいと言うのは昔から言われている事です。

ですが、弱っている時が良いと言っても本当かどうかわかりませんよね。
そこで今回は弱っている女性が落としやすい理由をご紹介します。

■弱っている時に表れる欲求がカギ

女性は弱っている時に優しくされると、直ぐに落ちると言われていますが、これは「親和欲求」という物が原因なのです。

この親和欲求とは、人が人と居たいと思う欲求の事で、女性だけではなく男性にもある為、全ての人に備わっている欲求だと言えるでしょう。

この欲求の為に、恋人が欲しい、友人が欲しいなどの思いが表れるのですが、恋愛においてもこの欲求を刺激する事で、女性を落とすと言う物が効果的なのです。
この親和欲求は、心理学的にも解明されているものなのですが、この親和欲求には不安を消したいと言う思いが大きいようです。

どのような事かと言うと、例えば夜中にホラー系の映画を見るのは怖くて
トイレにも行けないという方も居らっしゃるのではないでしょうか。

それが子供であれば、トイレに行くには誰かが付いていかなければならないといった事にもなってしまいますよね。
しかし、これが一人ではなく複数人で見ていると周りに人が居るという安心感から、怖くないという人も多いでしょう。

この不安が消える状況を作る為に、人を求めるというのがこの親和欲求なのです。

■プライドの高い女性ほど落とせる?

どこにでもいるのですが、プライド高い女性って居ますよね。
実はこのプライドの高い女性ほど親和欲求を使って落とす事ができるのです。

というのも、プライドの高い女性ほど小さい失敗で落ち込んでしまうのです。

それは、いつも自分に自信を持っている事が原因なのですが、高いプライドの為に自信は脆いのです。

その為、プライドの高い女性は落ち込むのも、普通の女性と比べて回数が多く、親和欲求によるテクニックを使えるタイミングが多くなります。
この親和欲求を利用する回数が多いと落とせる確率が上がるのには、理由があるのですが、例えば一度目のアタックでは好感度を上げるだけにとどまってしまったとしましょう。

しかし、この親和欲求で上げた好感度は、自分の味方だと女性が勝手に感じてしまう為、下がりにくいというメリットがあります。
その為、2回3回と回数を掛けて、落としていくという事ができるのです。
しかし、落ち込む感覚が長いと好感度を上げても、その間に彼氏ができてしまうなどの不測の事態が発生してしまう事があるのです。

しかし、落ち込みやすいプライドの高い女性出れば、頻繁に落ち込みますから短期間で複数回のアタックができる為、一気に距離を縮めて落とすという事ができるのです。

■親和欲求を使っても効果が無い場合

人の心理を利用して女性を落とすこの方法は、利用してもなかなか女性を落とせないどころか、好感度がなかなか上がらないという事もあります。

これはどのような事かと言うと、女性からの好感度が上がるのには一つの法則があるのです。
それは、0はプラスへ傾くがマイナスは0までしか戻せないという物です。

どのような事かと言うと、例えば女性側は男性の事を何とも思っていなかったとします。
その場合に、落ち込んでいる女性に優しい言葉をかけるなどの事をすると良い人だという風に、好感度が上がります。

しかし、生理的に女性から受け入れられていないような場合には、いくらこの親和欲求に訴えかけようと、ウザいとしか思われず、頑張ったところで0よりも好感度が上がるという事は無いのです。
それは、男性でも同じですよね。

なぜか生理的に無理と思う女性から優しい言葉を掛けられても、素直には心に響きませんし、むしろ嫌味や蔑みにすら聞こえてしまう事だってあります。
もしも、どんなに頑張っても進展が見えない様な場合には、この可能性もあるので他の好意を見つけるのも良いでしょう。

この場合もしも、その女性と仲の良い女性へアタックする場合には、悪い人では無いという様な話が伝わる可能性もありますので、結果的には無駄では無いと言えるでしょう

なにはともあれ、女性に優しくしておくという事は、自分にとってもプラスになる事の方が多いので、見返りが無くてもそうする事は重要な事だと言えるのです。

ですから、できれば意中の女性だけではなく多くの女性が落ち込んでいる時に優しくできれば、恋愛は成就し易くなるのかもしれませんよ。
交際クラブ・デートクラブでも沢山の女性と会って、試みていただければお付き合いに発展する可能性もあると思います。
弱っている時こそチャンス!イメージ1