男性は知っておくべき!?彼氏がいる女性の特徴について

みながそうではありませんが既婚の男性は、出会った女性を不倫相手にしたい!と思う瞬間がありますよね。その時に知っておきたいのは、彼氏がいるのかいないのかということですよね。
彼氏がいる女性は、彼氏持ち特有の特徴がありますので、その点をしっかりと把握することができれば、不倫相手の女性をスムーズに見つけることができますよ。本記事では、彼氏がいる女性の特徴についてご説明致します。参考にしてくださいね。

1、薬指に指輪をはめている

男性は知っておくべき!?彼氏がいる女性の特徴についてイメージ1

薬指に指輪をはめているというのは、非常にわかりやすい彼氏や夫がいるというサインですよね。気にせずファッションとして薬指に指輪をはめている女性もいますが、大抵は、男性の影があると考えてほとんど間違いないです。そんな女性にアプローチをかけても、ほとんどの確率で成功することはありませんよ。女性に声をかけるなら、まずは薬指の指輪を確認しましょう。

2、誕生日後にネックレス・ブレスレットをつけている

男性は知っておくべき!?彼氏がいる女性の特徴についてイメージ2
普段ネックレス・ブレスレットをつけない女性が、誕生日後につけだしたという場合、彼氏もしくは気になっている男性にもらったという可能性が非常に高いですね。
女性は、嬉しかった時や、好きな男性に気に入ってもらうために、意識的にもらったアイテムを身につけます。ですので、女性が誕生日後に「ネックレス・ブレスレット」をつけだしていないかは要チェックです。

3、スマホを見られないようにする

男性は知っておくべき!?彼氏がいる女性の特徴についてイメージ3
スマホを見られないようにする女性は、男性の影がある可能性が非常に高いです。その理由としては、スマホの待ち受け画面が彼氏になっている、もしくはSNSなどで男の影が見える。というようなことを隠そうとしている可能性がありるためです。気になっている女性がスマホを隠している場合は、思い切って何を隠しているの?と聞いてみるのも良いですよ。そうすることで、男性の影があるということがわかるかもしれません。
交際クラブ・デートクラブに登録している女性には、彼氏や旦那さんがいらっしゃる方もいます。そういった方は、もしかしたらスマホ待ち受けがお相手になっているかもしれません。見てしまったら多少萎えてしまうかもしれませんが、そういった場合にはひたすらその時間楽しむことだけを考えていきましょう。

4、飲み会などにあまり参加しない

男性は知っておくべき!?彼氏がいる女性の特徴についてイメージ4
飲み会などにあまり参加しない、もしくは顔だけ出してすぐに帰るというようなタイプの女性は、彼氏や旦那さんがいるかもしれません。男性から、「飲み会に行かないで!もしくは、他の男性がいる場所に行かないで!」と言われている可能性があります。また、飲み会などで時計を気にしたり、空気を読んで帰ろうとしているような女性も、お相手の男性がいる可能性が非常に高いです。このような女性にアタックしても、勝率は確率的に低いと思われます。飲み会によく参加するタイプの女性にアタックする方が効率的に良いですよ。

5、男性に対して余裕がある

男性は知っておくべき!?彼氏がいる女性の特徴についてイメージ5
男性と話している時に、あまりガツガツしていなくて、余裕があるというようなタイプの人もまた、彼氏や旦那さん彼氏がいる可能性が高めです。具体的には、女性のほとんどがかっこいいというように騒いでいる時に、「あッカッコいいね」というぐらいの反応しかしない女性です。すでに大切な人がいるので、このような女性は自然とあまり興味がないというスタンスになります。男性に対して余裕がある女性は、男性慣れをしているだけだろう!と思う男性が多くいますが、単にお相手がいるだけという事がありますので、勘違いしないよう注意してくださいね。

誰かと付き合っていたり結婚していたりする女性、それだけで魅力だと感じてしまう男性はいるものです。普通に仕事上で知り合った女性に対してアプローチするのも楽しいものではありますが、お時間に限りがあるのでしたら利用されてはいかがでしょうか。
交際クラブ・デートクラブで好みをお伝えすれば、男性の望むタイプの女性とお会い出来ますよ。