ホワイトデーに彼女から喜ばれることになるオススメのプレゼント5選

ホワイトデーに彼女から喜ばれることになるオススメのプレゼント5選イメージ1

交際クラブ・デートクラブで交際を続けているあなたへ
バレンタインの時期に彼女からプレゼントを貰ったことで、ホワイトデーに何を返せば良いのか分からずに悩んでいる男性は多いと思います。

プレゼントを探しにショッピングモールに足を運んでみても、どの商品にすれば良いのか分からず、結局購入することなくその場を後にしてしまったという人もいることでしょう。

もし、事前に彼女から欲しい物を聞いていたのであれば、それをプレゼントすることで喜ばれることになりますが、相手の欲しい物が分からないのであれば、女性がプレゼントされて嬉しい物を渡してあげるべきです。

これからホワイトデーに彼女から喜ばれることになるオススメのプレゼントを5つ紹介していきますので、普段の感謝の気持ちと一緒に渡してあげることがポイントですよ。

1.アクセサリー

アクセサリーをプレゼントすることで、彼女が喜んでくれることは間違いないでしょう。

女性というのは光り物が好きな生き物でもありますので、指輪やネックレスなどのアクセサリーをプレゼントされることで嬉しく感じるのは当然のことです。

高級なアクセサリーを選ぶ男性は多いですが、それを重荷に感じてしまう女性もいますので、あまり高すぎない物を選ぶようにしていきましょう。

2.お花

お花をプレゼントすることで、喜んでくれる女性というのは意外と多いものです。

人生の中で男性からお花をプレゼントされる機会というのは中々ありませんし、花とは縁が無さそうな男性であればあるほど、ギャップを感じて喜んでくれることでしょう。

もし、普段の感謝の気持ちを面と向かって伝えるのが恥ずかしいと思うのであれば、花の中にメッセージを添えておくことでちょっとしたサプライズにもなります。

お花屋さんに行ってみればオススメの花を教えてくれますので、気軽に足を運んでみても良いのではないでしょうか?

3.お菓子

チョコやクッキーなどのお菓子をプレゼントしても、彼女が喜んでくれることは間違いありません。

ホワイトデー用の商品の中には数多くのお菓子がありますが、そのほとんどは普段店頭では並ばないようなお菓子ばかりですので、どれを渡したとしても失敗することはまず無いでしょう。

また、お菓子の場合だと手頃な値段で購入できる物ばかりですので、彼女に気を遣わせることはありませんし、荷物になるものでもありませんので好きな時に渡すことが出来ます。

無難な選択ではありますが、確実に喜ばれたいと思うのであれば、お菓子を渡してみてはいかがでしょうか?

4.バスグッズ

お風呂で使えるようなバスグッズをプレゼントしても彼女から喜ばれることになります。

3月はまだ寒い季節ですので、お風呂に入ることが日課となっている女性にとっては、日々の入浴を楽しませてくれるアイテムをプレゼントされたことで、疲れを癒せるようになるでしょう。

ポイントとしては一つの物ではなく、たくさんの種類の入浴剤や他のバスグッズも織り交ぜた物をプレゼントすることで飽きることなく日々の入浴を楽しめるようになります。

「いつもお疲れ様。」というセリフと共に渡してあげることで、きっと喜んでくれると思いますよ。

5.レストランで食事をしながらプレゼントを渡す

レストランで食事をしながらプレゼントを渡すことで、2人だけの特別な思い出を作れるようになります。

ここまで紹介したようなプレゼントを渡すだけでももちろん良いことではありますが、普段彼女にお世話になっていると感じているのであれば、食事をしながらプレゼントを渡すことで、相手に喜ばれるだけでなく自分も楽しい思いをすることが出来るようになります。

バレンタインのお返しは3倍返しとも言われていますので、食事とプレゼントを組み合わせるという方法もオススメとなっていますよ。

まとめ

ホワイトデーに彼女から喜ばれることになるオススメのプレゼント5選イメージ2
ここまでホワイトデーに彼女から喜ばれることになるオススメのプレゼントを5つ紹介してきましたが、ピアスやネックレスなどのようなアクセサリーをプレゼントとすることで、喜ばれることは間違いありませんが、高級な物だとかえって気を遣わせてしまうことになりますので、あまり高過ぎない物を渡すようにしましょう。

また、お花とは縁が無さそうな男性ほど、お花をプレゼントすることでそのギャップに喜んでくれることでしょうし、下手に失敗をしたくないと思う男性はチョコなどのお菓子を渡して上げるのも十分効果的です。

3月はまだ寒い時期ということもあり、入浴剤などが詰まったバスグッズをプレゼントしてあげれば、その日のうちから使ってもらえることは間違いありません。

2人の思い出をしっかりと作る為にも、レストランで食事をしながらプレゼントを渡すようにすれば、一生の思い出となるでしょう。

ホワイトデーが近くになるに連れて、欲しい商品が売り切れてしまうこともありますので、早めにお店に行くことをオススメします。