パパ活をする女性はどんな子?相手と仲良くなるために女性心理を知ろう!

最近パパ活に目覚め、交際クラブ・デートクラブに登録する女性が非常に多くいるように、パパになりたいと望む男性もかなり増えつつあります。

「パパ」になれば、愛人契約として若くてきれいな女性と交際できるようになりますし、いつもとは違ったデートや夜が楽しめます。非常に魅力的ですよね。

でも、まずはパパ活をする女性ってどんな女性なのか気になりませんか?どれくらいきれいな女性はいるものなのか、またなぜパパ活をしているのか、その背景などについて今回はご紹介していきたいと思います。

・パパ活をする女性にきれいな女性はいるのか

パパ活をする女性はどんな子?相手と仲良くなるために女性心理を知ろう!イメージ1

どうせお金を払って愛人契約をするなら、やっぱり容姿のきれいな若い女性が良いですよね。パパになりたいという思いはありつつも、実際ふたを開けてみたらパパ活をしている女性のほとんどの容姿はイマイチ…ということならなんだか切ないですよね。

しかし、パパ活をする女性の多くは、若くてきれいな女性も非常に多いと言います。

もちろん、女性の容姿は千差万別、いろいろあるものですが、特に高級クラブなどであればモデルや芸能人のような可愛い女性はたくさん在籍しているものです。

それなりにお金もかければ、きれいな女性との出会いはしっかりとゲットできるということですね。

パパ活をしているきれいな女性と出会いたいのなら、交際クラブ・デートクラブなどを通し、しっかりと確実な形で探すのが手っ取り早い方法だと言えます。

・パパ活をしている女性の特徴①非日常感を味わいたい

パパ活をする女性はどんな子?相手と仲良くなるために女性心理を知ろう!イメージ2
パパ活をしている女性の多くは皆お金目当てと思ってしまいがちですが、意外とそればかりではないのです。

パパ活をすれば、パパに高級レストランや行ったことのないホテルのスイートルームなどに連れていってもらえることが期待されるでしょう。

そんな非日常的なことは自分ではもちろんできないことですし、そのようなラグジュアリーな場所に興味ある女性は、パパ活に非常に大きく興味を示す傾向があります。

パパ活に興味がある女性、パパ活をしている女性の多くは、毎日の中にどこかつまらなさやマンネリを感じているものです。

そのため、非日常感をパパ活によって感じ、毎日の中に楽しみを作りたいと思っているのです。

・パパ活をしている女性の特徴②お金が欲しい

パパ活をする女性はどんな子?相手と仲良くなるために女性心理を知ろう!イメージ3
お金が全てではないとはお伝えしましたが、やはりパパ活をしている女性の多くは最終的にお金を求めている女性が多いものです。

しかしなぜ彼女たちはお金が必要なのでしょうか。それは、ただ「ブランドのバッグが欲しい」などといった単純なものではなく、深い事情がある場合も多いのです。

例えば、もともと家の事情などで生活が困窮している人もいれば、芸能人の卵で芸能生活に打ち込みたいからこそお金が欲しいという人もいます。また、シングルマザーでお金に余裕がないという人もいるでしょう。学費が足りず困っている学生さんも多いです。

パパ活をしている人の多くは、なんらかの事情があってお金がない女性たちがたくさんいるのです。「どうせ遊びたいお金が欲しいだけだろう」と一蹴せず、まずは彼女たちがなぜお金を欲しがるのか耳を傾ける必要があります。

・パパ活をしている女性の特徴③年上のおじさまが好き

パパ活をする女性はどんな子?相手と仲良くなるために女性心理を知ろう!イメージ4
そもそもパパ活をしている女性は、年上の男性と接することに対して抵抗がないどころか、年上の男性が大好きな人が非常に多いです。

おおらかで何でも受け入れてくれそうな印象や、大人の色気などに惹かれるのでしょう。「こんな父親くらいの年齢の男なんて、受け入れてもらえるんだろうか…」と気後れしてしまう男性は多いですが、意外とそんなこともないのです。

年齢を重ねて、ある程度成功もしている男性だからこそ出せる大人の魅力というものは絶大なものです。年の差は関係なく、そんな魅力に惹かれて若い女性も寄ってくるものなのです。

・パパ活をしている女性の特徴④精神的な寂しさを感じている

パパ活をする女性はどんな子?相手と仲良くなるために女性心理を知ろう!イメージ5
パパ活をしている女性の多くは、毎日の中に寂しさを抱えて、その寂しさを包み込んでくれる男性を求めているところはあります。

例えば上のシングルマザーの女性などは、再婚をする余裕もなく、育児仕事に…と毎日追われ、あるとき突然心細さを覚えるものです。

そんなときに少しでも精神的なよりどころになる男性がいれば、と思うのは当然ですよね。パパ活をしている人の多くは、心のどこかに寂しさや不安を抱えていて、その寂しさを少しでも解消してくれる相手を欲しがっているのです。

まとめ

パパ活をしている女性の特徴についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

お金ありきの上で成り立つ愛人契約と思ってしまうものですが、実際はそもそもの大人の出会いに興味のある女性は非常に多いのです。恋人関係ではなくても、その中に精神的なつながりはあるものなのです。

もしパパになるなら、パパを求めている女性の気持ちや心理を少しでも理解しようとすることは非常に大切なことです。

ぜひお互いの気持ちをしっかりと通わせつつ、素敵なお相手の女性を見つけてくださいね。