いい女はデートの別れ際に魅せる

いい女はデートの別れ際に魅せるイメージ1

交際クラブ・デートクラブでのデートの別れ際というのは、男性の心をグッと鷲掴みにする事ができる最も有効な時間帯です。
というのも、付き合う前でも付き合い始めた後でも、デートの別れ際というのは徐々に時間が惜しくなってくるものなのです。
しかし、この別れ際に男性を落とし込めるか落とし込めないかで、いい女かそうでないかが変わってきます。
というのも、デートの別れ際に男性にもっと一緒に居たい、別れたばかりなのに会いたいと思わせる事ができれば、きっと男性は女性を手放せなくなってしまいますし、別れ際のテクニックは、モテるための必須テクニックと言えるでしょう。
そこで今回はデートの別れ際に魅せるいい女のテクニックをご紹介します。

ギャップを見せる

基本的なテクニックなのでそんな事?と思ってしまう方も居らっしゃるかもしれませんが、男性をグッとさせるのにはこれ以上のテクニックは無いと言えるでしょう。
それは、デート中は思いっきり楽しんで、別れの時間が近づくに連れて徐々に寂しい雰囲気を出す事が良いと言えるのです。
ギャップと言っても、確かに好きな男性と一緒に居られなくなるのは寂しいですから、ほとんどの場合には、本音で寂しいと言える女性も多い事でしょう。
しかし、中にはそんなに好きでもない男性とデートに出かけている女性も少なくはな居でしょう。
そんな時には、全く寂しくない場合もありますがそれをあからさまに出すことなく、「今日は楽しかった」と寂しそうにいう事ができれば、男性は勿論勘違いをします。
しかし、男性の仲間には、そのしぐさがいかにグッとくるものだったかという事が広まりますし、いい子だったという事も広まっていきますので、モテる様になってしまうという事なのです。

帰る彼を引き留める

これも寂しいという事を相手に伝えるという事になってしまうのですが、あえて寂しいとは口で伝えずに、態度で示すという事なのです。
一番はなかなか車から降りずに、ひたすら話続ける事で彼に寂しさを伝えるのですが、もっと簡単な方法として有効な方法があります。
その方法とは、日ごろは我慢をして居るのであれば効果的ですが、彼に「もう少し話をしたいな」と言って甘えてみると、彼の心は完全に貴女の物になるのです。

手を何度も振る

手を振る時にしっかりと振る事も良いのですが、少しさみしそうに手を振るというのがポイントです。
楽しかった気持ちを込めて手を振るのですが、それも彼のくるまが見えなくなるまで振り続けると彼は貴女の可愛さにもう一度気づかされるので、効果的なのです。
更に手を振り続けると彼にも別れたく無いという気持ちが伝わりやすく、簡単に彼の心を自分の物にする事ができるのです。

次のデートを男性から誘われる様にしむけるには

女性の側から気になる男性とデートに行ったけれどなかなか進展が無いなんて話を聞きますよね。
これは、基本的に別れ際に男性の心を掴めていない事が大きな問題です。
この場合、しっかりと今日のデートが楽しかった事と、次もデートに行きたいという事を遠回しに伝える事が大切なのです。
というのも、男性はデートが本当に喜んでもらえたのかという事が不安なはずなのです。
そんな時に、「今日は楽しかった」「また連絡してね」等と伝えておくと、デートが楽しかったんだなと思えるために、次の連絡も取りやすいのです。
もしも、そのような事が恥ずかしくて言えないという様な場合には、別れて直ぐに女性側からメールをすると、良いでしょう。
メールの内容は「今日はありがとう」くらいで良いでしょう。
そうすると男性は基本的に単純ですから、喜んでメールを返してくれますし、次のデートも誘ってくれるようになるのです。

いい女は毎回寂しいと伝えない

デートの別れ際に寂しいと伝える事で男性の心を鷲掴みすると言っても、毎回毎回別れ際に寂しい顔をされても、男性からしたら重いものです。
ですから、寂しいと伝えるのも、めそめそするのもほどほどが良いと言えるのです。
日ごろはしっかりと爽やかに別れる事をやっているからこそ、たまに伝える寂しさが絶大な効果を発揮するのです。
ですから、女性は、3回に1回くらいの頻度で寂しさを見せる事で、男性に重く思われず可愛さだけを感じさせることができるのです。
こんな話をすると決まって、私の彼は重いなんて言わないと言われる方がいらっしゃいますが、それは女性がそう思っているだけです。
男性は、表面には出しませんが、デートの度に寂しいと言われると面倒くさいと思ってしまう為、本当にほどほどが良いのです。
ですから毎回男性に寂しいと伝えている重い女性は、交際クラブ・デートクラブで好かれるいい女には程遠いのです。
この様に、本気で彼を自分だけを見ていて欲しいと思うのであれば、寂しさと強さをタイミング良く見せると良いと言えるでしょう。
見せすぎると武器にはなりませんが程よく使う事で最高の武器になる事間違いなしですよ。

いい女はデートの別れ際に魅せるイメージ2