浮気はしない!!彼女のことを一途に思ってくれる男性の特徴って?

浮気はしない!!彼女のことを一途に思ってくれる男性の特徴って?イメージ1

交際クラブ・デートクラブで付き合うならどんな男性がいいですか?
いろいろ好みはあると思いますが、やっぱり自分のことを一途に思ってくれる男性がいいですよね。
付き合ってみたら浮気をされて、
「こんな人だったの!?」
と気づくパターンも結構あります。
彼女ののことを一途に大事に思ってくれる男性。
付き合ってみないとわからないことですが、一途な男性には特徴があるようです。
どんな特徴なのでしょうか?

あまりマメじゃない男性

マメな男性には優しいイメージがあるので、
「愛されてるな~。」
なんて感じるかもしれません。
でも、マメな男性は彼女だけでなく、ほかの女性にもマメに連絡しているかもしれません!
彼女にばれないためにするアリバイ作りもマメにこなします。
一途な男性なら、浮気がばれない様にアリバイを作る必要もないので、彼女への連絡が怠ってしまったり、記念日を忘れてしまうかもしれません。
彼氏がなかなか連絡をしてくれなくて
「本当に私のことを好きなの!?」
って思うかもしれませんが、一途だからこそ、マメじゃないこともあるようです。

小さい約束もしっかり覚えている男性

何気ない小さな約束。
そんな小さな約束もしっかり覚えていてくれる男性は、彼女のことを大切にしている証拠です。
彼女の喜ぶ顔を見たい!
その一心で行動しているので、彼女のことを心から想っている誠実な男性だと言えるでしょう。

あまり怒らない男性

よく怒る男性は、自分の想い通りにならないと気がすまなかったり、固定観念や偏見を持っていることが多いようです。
自分の都合の悪いことを隠すために怒る場合もあります。
普段からあまり怒らない男性は、隠したい都合の悪いことも偏見もなく、多くのことを許容できます。
衝動的に浮気に走るというのも考えにくいでしょう。

長く続けている趣味がある男性

長く続けている趣味がある男性は飽きっぽい性格ではなく、途中で投げ出したりしない根気強い性格であると言えます。
いろいろなことをやった経験はかっこいいと感じるかもしれませんが、飽きっぽくて続かなかった可能性も・・・。
飽きっぽくて趣味もなかなか続かない男性は、女性に対しても飽きっぽい可能性があります。
なにか障害が立ちはだかったとき、面倒になってすぐに投げ出してしまう場合もあるでしょう。
長く続いている趣味がある男性なら、障害があっても彼女を大切にし、一緒に乗り越えてくれるはずです。

誰に対しても同じ態度で接する男性

飲食店の店員さんなどに横柄な態度をとる男性っていますよね?
自分よりも目上の人と目下の人に対する態度が全然違う男性は信頼できません。
相手によって態度を変える男性は彼女のことも裏切る可能性もあります。
誰であっても自分の態度を変えず、同じように接する男性は誠実であり、彼女のことも大切にしてくれるでしょう。

芯が通っている男性

芯が通っている男性は、まわりに流されたり、その場のノリでマナー違反をすることもありません。
自分の中で物事を冷静にとらえ、行動ができるので、その時の流れで浮気してしまうこともありません。
ノリがよく、まわりに合わせるのが上手な男性は、一緒にいて楽しいかもしれませんが、その場のノリで浮気してしまう危険も多いです。

物を大切にする

気に入ったものに愛情を持ち、大事に使う男性は女性にも一途であるという傾向にあります。
物を大切にする人は、好きな人のことも大切にできるのです。
ものを大切にせず、すぐに飽きたり、
「壊れたら買えばいいや」
などという男性は彼女も大切にできず、すぐに飽きたり、
「飽きたら次の彼女を作ればいいや。」
なんて思っているかもしれません。

家族を大切にする

家族を大切にできる男性もとても素敵です。
結婚を意識し始めたら、彼氏の家族関係を見るのがいいと言われています。
結婚すると彼女も家族になります。
家族を大切にしている男性は、彼女が家族になってからも大切にしてくれます。
家族を大切にしていない男性は、付き合っているときには大切にしていても、結婚して家族になったら大切にしてくれなくなることもあるようです。
一番身近な家族を大切にできる男性は、そのほかの人も大切にできる人です。

まとめ

いかがでしたか?
この特徴がすべての人に当てはまるわけではありませんが、
「確かにそうかも・・・。」
と感じるところもあると思います。
見た目はチャラくて浮気をしそうに見えても実は一途!
なんて男性は、実は芯が通っていたり、家族を大切にしていませんか?
付き合ってみたら、実は浮気性だった!!
なんて悲しいことにならないために、相手を大切にしてくれる男性かどうか、交際クラブ・デートクラブでの初デートの段階で見極めるとできるといいですね。

浮気はしない!!彼女のことを一途に思ってくれる男性の特徴って?イメージ2