それ危険!片思い中のNG行動

片思いをしていると、たまに周りが見えなくなってしまうなんて事がありませんか。

確かに、そんな学生や若い男性じゃないのだから、舞い上がるなんてありえないと思う交際クラブ・デートクラブの男性もいらっしゃることでしょう。

確かに、舞い上がる事は無くても、女性に良かれと思ってやってしまったことが、女性に嫌われてしまう事になってしまうなんて事も少なくはないようです。

しかしなぜ良かれと思ってやったことが原因で嫌われてしまうという事になってしまうのでしょうか。

また、どのような行動が嫌われてしまう原因になってしまうのでしょうか。

この嫌われてしまう行動を知らないまま行動をしてしまうと、女性をデートに誘うなんて事はできず、交際なんて夢の又夢だと言えるのです。

そこで今回は、女性対してやってしまいがちな、片思い中のNG行動をご紹介します。

■男性の自宅とは反対の方向にも関わらず・・・

それ危険!片思い中のNG行動イメージ

大好きな女性ですから、できれば一日の終わりに会話をしたい、もしくは変な虫がつかない様に守ってあげたいと思う男性は少なくはないでしょう。

その気持ち十分わかります。

私は、可愛い女性であれば全ての女性を守ってあげたいと思います。

しかし、その行動はかなり女性から引かれてしまっているかもしれません。

というのも、女性を最寄りの駅まで送りたいと思っているだけで女性からは頼まれているわけではありませんよね。

むしろ、これ冷静に考えると若干ストーカー?だと思いませんか。

ですから、最初の数回は女性もお願いしますなんて言っているかもしれませんが、あまりにも頻繁にやってしまうと、気持ち悪いなんて思われてしまう可能性もあります。

また、それに加えて明らかに要る事がおかしな場面で、現れるというのもあまり良いとは言えないでしょう。

確かに、好きな女性に運命を感じてもらえたら、一気に交際へつながる可能性もありますが、あまりにも頻繁にそれが続くと、女性はつけられているのでは?監視されているのではなんて思ってしまいますので、一気に良い人からストーカーや気持ち悪い人になってしまいます。

そうならない為にも、不要な干渉は避けるにこした事は無いでしょう。

■メールやLINEの返信が来ていないのに、大量にメッセージを送る

それ危険!片思い中のNG行動イメージ
男性の方で女性にメッセージを送ったけれど返信が来ないという経験はありませんか。

そんな時メールを送りまくりますか?電話をかけまくりますか?どうでしょうか。

冷静に考えてください。

これ迷惑ですよね。

というのも、基本的にメールやLINEがかえってこないという事は、何かしらの理由がありますよね。

例えば忙しい時、会議や仕事でケータイを触るどころではない、そんな状況が考えられるはずです。

さらに、日ごろ疲れから寝てしまっているという事も考えられますよね。

それなのに返事が来ないからと言って大量にメッセージを送りつけていると、交際クラブ・デートクラブの女性も気持ち悪く思いますし、何よりウザいです。

ですので、女性から距離を取られてしまうなどの事が考えられますし、何よりデートに誘っても女性は避ける様になってしまうと言っても良いでしょう。

ですから、メールやLINEを女性に送る時には、返信を待つようにしましょう。

もしもそこで、メッセージが返ってこないような場合には女性にはその気がないのだと、思ってください。

そうする事で、女性へのアピールの方法も変わります。

焦る事はありませんからゆっくりと、メッセージが変ええてくるような関係になっていきましょう。

■ポエマー

それ危険!片思い中のNG行動イメージ
男性で片思い中の思いを、ポエムにして女性にメールやLINEで送り付けるという男性は少なくはないでしょう。

確かに、交際していれば女性もそれなりには嬉しいでしょうが、そうではない場合には基本的に意味不明ですし、何よりも自分に寄っているような感じで気持ち悪いとさえ思われてしまっているようです。

これは、女性のために歌を作って歌うのも同じです。

よくテレビで女性のために歌を作って弾き語りをするというシーンがあったりしますが、一般人がやっても意味不明ですし、嬉しいというような女性はあまりいないようです。

それよりもカラオケで、最新チャートを2・3曲歌えた方が良いと思っている女性も多いようです。

もしも、女性にポエムを送り付けているならば、とにかくすぐにやめましょう。

数年後にふと見返すときっと、ふられた理由がわかると思いますよ。

■高価なプレゼント

それ危険!片思い中のNG行動イメージ
片思い中の女性を振り向かせたい。

そんな気持ちから、交際をしているわけでもないのに高価なプレゼントを贈る男性は多いのではないでしょうか。

確かに、プレゼントは嬉しい物です。

しかし、あまりにも高額だと女性でも受け取ってくれない事もあるでしょう。

というのも、交際しているわけでもないのに、高価なプレゼントを受け取ってしまうと、その後が怖いのです。

男性の言葉を受け入れなければならない雰囲気にもなってしまいますし、断りにくくなってしまいます。

ですから、基本的に高価なプレゼントを交際しているわけでもない女性に贈るのは迷惑だと言えるでしょう。

このように、片思い中にやってしまうと迷惑な物から、ストーカー認定されてしまうような物まで沢山の行動があるようです。

ですから、常識の範囲内で女性へ好きの気持ちを伝える事が大切だと言えるのです。