男性は知っておくべき!?付き合った後にしんどくなる女性のタイプ

交際クラブ・デートクラブで出会われた方と付き合ってから、この女性と一緒にいるのは「しんどいな」と感じてしまう女性がいた経験がある男性は多いのではないでしょうか?
付き合う前は、可愛く見えた発言や行動も、付き合ってからはとてもめんどくさく感じる、またしんどく感じるということがあると思います。
本記事では、どのような女性が付き合った後にしんどく感じてしまうのか、またどのような特徴を持っている女性なのかという点についてご紹介致します。
男性は知っておくべき!?付き合った後にしんどくなる女性のタイプイメージ1

1、チヤホヤされている女性

見た目が可愛い女性というのは、基本的に物心がついた時から周りからチヤホヤされています。チヤホヤされているので、数多くの男性から誘いがきます。

結果として、たくさんの男性とご飯に行ったり、遊びに行ったりをしている経験がある女性がほとんどです。
チヤホヤされている女性に対して、男性が「この子可愛い、この可愛い子にいいように見られたい!」と感じるため、ご飯や遊びに行った際などに、お金を男性が全て負担しているケースがほとんどです。

そのため、チヤホヤされている女性はおごってもらい慣れていることがほとんどです。そのような女性は、男性がおごってくれるのは当たり前。というような感覚を持っている女性が多くいます。

付き合う前は、とても可愛いからおごってあげたい!と思い、男性はおごってしまいますが、いざ付き合うと毎回の食事代やデート代を負担しないといけないので、経済的に少ししんどくなってくることが多々あります。

経済的な負担は、やがてその女性への気持ちにつながることがほとんどです。
そのため、経済的な負担がきっかけで別れるということにまで発展してしまいます。

そのため、おごってもらい慣れている女性には気をつけておくべきです。付き合う前に、支払いの際などにきちんとその女性の行動をチェックしておくべきでしょう。支払いの際に、一切お財布を出さないような女性は、ほとんどの場合いかがでしたでしょうか。
「おごってもらうのが当たり前!」と思っているので、少し気をつけた方が良いかも知れません。

2、遊び慣れている女性

遊び慣れている女性は、付き合う前は少し危険な香りがして、それが独特な魅力的に感じることがありますよね。

しかし、遊び慣れている女性は付き合ってから大変なことがほとんどです。それは遊び慣れている女性は、男性に対して求めることが大きいからです。
遊び慣れている女性は、男性に慣れているので、同じようなパターンに飽きていることがほとんどです。

例えば、サプライズで夜景の見えるレストランというのは、すでに体験済みということがあります。このような女性に同じようなサプライズをしても、リアクションがあまり良くなかったりします。

またリアクションが良くないというだけではなく、女性があまり嬉しく思わないということがあります。
そのため、女性を喜ばせるために他の男性がしないような方法でサプライズをしなければいけません。そのようなことを考えたり、サプライズをしたりしていると最初の方は「好きだから、楽しい!」と思えても、時が経つとしんどく感じるということになってきます。

遊び慣れている女性は、男性が女性を満足させることに力を抜いたりすると満足できなくなり、他の男性を求めたりします。

そのようなことに対して心配をしたりしないといけないということがありますので、とてもしんどくなることがあります。

3、優柔不断の女性

何が食べたい?という質問をすると、毎回のように「何でもいいよ」と答えてくれる女性は、付き合ってからしんどくなることがあります。

それは、意見がないと毎回考えないといけないからです。何が食べたいのだろう?何をしたいのだろう?といつも考えていると、だんだんとしんどくなってしまうことがあります。

自分で全て決めたい男性でも、毎回のように考えていると限界がくることがあります。

毎回のようにこちらに委ねてくるような女性には、ある程度気をつけたほうが良いです。付き合ってからも、毎回のように考えないといけないというようになる可能性が非常に高いからです。

4、まとめ

いかがだったでしょうか?女性のタイプによっては、最初は、とても可愛いし好き!と思った女性でも付き合ってからしんどく感じてしまうことがあります。
付き合ってからしんどく感じてしまう女性のタイプとしては、「チヤホヤされている女性」「遊び慣れている女性」「優柔不断の女性」があります。

このようなタイプの女性は、継続的に一緒にいることがしんどくなってしまうことが多いです。そのため、いいな〜と思っている女性がいる方は、このようなタイプに当てはまっているかどうか確認してみると良いでしょう。

長く一緒にいる女性は、自然体でいれるという関係性がベストです。

自然体でいても、自分を愛してくれるような女性と出会えるというのが長続きする恋愛ですので、自然体でいれるかどうかを交際クラブ・デートクラブで出会われた方との恋愛の基準にとりいれてみてはいかがでしょうか?

男性は知っておくべき!?付き合った後にしんどくなる女性のタイプイメージ2