決め手は「安心感」ずっと一緒にいたくなる女性の特徴9選

決め手は「安心感」ずっと一緒にいたくなる女性の特徴9選イメージ1

自分を着飾って「彼によく思われたい」「かわいいと思ってほしい」と
努力する姿もいいですが、いずれ疲れてしまいます。
では、男性が「安心感」を感じるような女性にはどんな魅力があるのか?
どんな女性が幸せをつかんでいるのか?
では、交際クラブ・デートクラブの男性に大切にされ良い関係を築いている女性の特徴をご紹介します!

明るい

ネガティブな女性は一緒にいると「疲れる」と感じ別れを決意する男性もいます。

・笑顔でいることが多い
・悩んでいる様子をあまり見たことがない
・一緒にいるだけで明るくなる

明るい女性は一緒にいて楽しいと感じ、元気がもらえます。
いつもポジティブに考え行動している姿を見ると「ずっと一緒にいたい」と思うのでしょう。

聞き上手

聞き上手な女性は男性にモテます

・興味を持ち会話の中から質問ができる
・相づちが自然
・会話を広げるのが上手
・決して否定しない
・自分の話も適度に話してくれる

話を真剣に聞く女性のことを「人を大切にしていて真面目」だと感じるようです。
しっかり自分と向き合ってくれていると感じ、二人で会話を楽しみながらより仲を深めていきます。
逆に話を聞かない女性には「本当に好きなのか?」と不信感を抱いているようです。

余計な干渉をしない

男性のためを思って言っているつもりでも、男性は自分のしていることに口出しされるとイラッとしてしまうもの。

・自分ひとりの時間を尊重してくれる
・彼の事を何でも把握したがらない
・彼女自身も自分の時間をもっている
干渉することで”大切に思っている”気持ちは伝わりません。
そっと見守っているけど、必要以上には干渉しない『適度な距離感』が男性には心地いいようです。

悪口をいわない

ついつい彼に相談している時に愚痴っぽくなってしまうこともあるかもしれません。
たまになら良いけど、常にネガティブだとだんだん疲れてしまいます。

・彼が”今日嫌だったこと”のはけ口になっている
・自信がないことを永遠と語る
・友達の悪口を言う

日ごろ仲よさそうにしている友達の悪口を言っていると「仲良しじゃなかったの?」と不信感を抱かれるようです。
また、人に聞こえるようにあからさまな悪口もマイナスの印象に。
悪口は控えて、気持ちよく過ごせる時間を意識しましょう。

信用してくれる

彼女が、いつでも自分を信じていると感じるだけで頑張れる男性はけっこう多いものです。

・いつでも信じていてくれる
・信じて見守ってくれる
・連絡がなくても過度に心配しない
・「怒らないから話して」と”疑っているワード”を簡単に口にしない

彼に疑いをもつことで、複雑な心境を色々な形で表現する彼女に「本心がわからない」と不信感を持つようです。
どんな時も信じていてくれる彼女を「離したくない」と感じるようです。

自己管理が出来る

「体重が増えたからカロリーコントロールしよう」「毎日髪の毛をきれいにまとめている」など、自分の身支度や体型の管理まで行き届いている女性はしっかり人の事まで行き届く余裕を感じます。

・見た目に気をつかえている
・体重管理にも気を配れている
・健康管理が出来る

見た目や健康など、自分のコントロールがきちんとできている女性は安定感があり結婚生活が自然と想像でき「ずっと一緒にいたい」と感じる男性もいます。

感情的にならない

歩み寄ることを知っている女性は、ケンカをしてもきちんと話し合う事が出来ます。
感情のコントロールが苦手な女性もいますが、人間関係のうえで損することも多く、幼稚な印象を与えてしまいます。

・めったに怒らない
・人を責めない
・感情的に行動しない
・他人とケンカしない

大人の女性は「ケンカ」はしません。
どんなに親しい間柄でも「話し合い」をし、決して感情的な行動や言葉を言わないのです。
感情のコントロールは、大人の女性にとってマナーともいえる大切なスキルです。
こんな女性に「専業主婦になっても大丈夫」「二人三脚でやっていけそうな相手」と感じます。

自分の弱い部分も含めて好きでいてくれる

好きな女性の前で男性はカッコつけたいものです。
でも、「嫉妬してしまう」「ネガティブになる時もある」「タバコがやめられない」こんな自分の弱い部分も含めて好きでいてくれる女性のことを「絶対に幸せにしたい」と感じるようです。

・彼を変えようとしない
・学歴や肩書など「外側の自分」ではなく弱い部分も見せられる

「○○が出来る」「○○大学を出ている」など条件付きの愛ではなく、自分の至らないところも受け入れて好きでいてくれる女性には安心感を覚えるようです。

自分らしくいてくれる女性

自分に合わせて無理をしている彼女には「信用されてないのかな?」と複雑な心境になります。

・彼に合わせるばかりではなく自然体でいる
・自分の意見をいう
・良い意味で彼に染まらない
・自分に自信を持っている
・強がらない

「いいよ」と自分に会わせるばかりではなく、自然体でいてくれる女性とに本当の居場所を感じるのかもしれません。
ありのままの自分でいてくれていると感じると「自分に心を開いてくれている」と感じるのでしょう。


いつまでも女性らしさを忘れず「ありのままの自分を受け入れてくれる」そんな女性に交際クラブ・デートクラブの男性は魅力を感じるようです。
決して我慢することがいいということではなく、自分らしくありながら相手を尊重するバランスが大切です。
干渉や執着など、自分本位の関わり方ではない『自立した大人の関係』が築いていけたらいいですね。
決め手は「安心感」ずっと一緒にいたくなる女性の特徴9選イメージ2