シャイな男性をその気にさせよう!魔法の言葉5選!

シャイな男性、たくさんいますね!
気になる女性を目の前にするとドキドキ、意識をしすぎるがゆえ行動にうつせない男性。

もともとの性格がシャイなところに仕事がとても忙しかったり、職場にあまり女性がいなかったりと、女性とコミュニケーションを取ってこなかったためです。
交際クラブ・デートクラブに登録されている方のなかでもそのような男性に出会われた方や、あまり女性と話すのが得意ではないという方がいらっしゃると思います。

男性から告白してほしいと待っている女性が多い日本では、こういう男性にとってはなかなか付き合うきっかけがなく、さらに頑なになってしまうという負のサイクルにおちいります。

シャイな男性はダメ、私はぐいぐい引っ張ってほしいから、多少遊び慣れてるくらいの人じゃないと面白くないわ、と積極的な男性が好みの女性には難しいかもしれませんが、シャイな男性は一度心を許したらとても誠実で、女性との信頼関係をしっかり築けます。
30代に突入して、もう遊びはいらない、長いお付き合いのできる恋人が欲しいと思っている女性には実はシャイな男性はとてもおすすめなのです。
でもそこはシャイな男性、なかなか行動にうつしてくれません。

そこでそんな男性を一気に変える魔法の言葉があります。

男性にとって女性からのアポローチはとっても嬉しいもの。
ちょっとした言葉であなたの気になる男性が行動を起こすことができます。

シャイな男性をその気にさせよう!魔法の言葉5選!イメージ1

今回はそんな魔法の言葉5選のご紹介です。

〇〇君にだけは話せちゃうんだよね

シャイなだけに回りに人がいる場合を避け、2人でいる時にこのフレーズを使います。シャイで思慮深い男性なら、あなたの悩みもきっと一生懸命に考えてくれるでしょう。

他の誰でもない、自分に悩み事を打ち明けてくれるという親近感がぐっと2人の_距離を接近させます。
これをきっかけに、シャイな彼もあなたに何かを打ち明けてくれるようなら大成功ですね。

今度また聞いてくれる?とその次につなげることもお忘れなく!

今度一緒に〇〇へ行こうよ!

友達と彼の間という感じで、気楽に、でも誰とでも行くわけではない感じで使いましょう。
シャイな彼には十分、デートに誘われているかのような感じが伝わりますが、軽い気持ちで出かけるというところが彼にも気楽に「いいよ、行こう!」と言える状況を作ります。
行き先は気になるカフェでもレストランでもいいですし、彼が好きなことに関係するイベントならすごく良いですね。彼と出掛けたい、彼の好きなことに興味を持っているという意思表示ができます。
シャイな彼であまり趣味というものがない場合は、女性側の好きなことに付き合ってほしいというのも頼られてる感があって悪くないです。
〇〇君と付き合ったら楽しそう!

シャイな男性は自分にちょっと自信がなかったりします。自分と付き合っても彼女は満足しないんじゃないか、失敗をしたくないなどというメンタル面から自分ではなかなか行動へうつせずにいます。
せっかく気になる女性ができたのにもう一歩を踏み出せないところに女性のほうから「〇〇君と付き合ったら楽しそう!」の言葉。
これは男性の不安な気持ちを取り去り、また彼にとっては不安感を取り除いてくれた女性に一気に好感を持つでしょう。そうなれば気持ちは落ち着き安心し、気楽にお喋りができ結果、楽しいお付き合いになる可能性大です。

〇〇君は特別

特別という言葉がもつ響き、なんとも心がトキメキます。自分にとって特別と女性に言われたら嬉しくない男性はいません。

それまで意識していなかった存在でもこの言葉を言われたら見方が変わるほど偉力のあるマジックワードです。シャイな男性だからこそ直球でアプローチすることで、遠回りすることを避けられます。
特別な存在と直接言いずらい場合は、そのときそのときのシチュエーションで使います。

例えば、「こんな風に何度も食事するのは〇〇君だけだよ」「〇〇君と一緒にいていつも安心できるの」など、特別感を会話に盛り込みましょう。
そんな会話がことあるごとに出てきたら、いくらシャイな彼でも、俺でいいんだ、と確信してあなたを誘うことに積極的になるでしょう。

私の気持ち、きづいてる?

この言葉はほとんどシャイな男性への告白と言ってもよく、シャイな男性がなかなか切り出せずにいる自分の想いを強引に引き出します。

シャイな男性を好きになったら彼が想いを表現するのを気長に待ってあげなければなりませんが、あまりに待ちすぎてタイミングを逃さないようにしたいところです。
あなたが彼との仲を前進させたいと思うのなら、この言葉を使い、その後にもう1つのマジックワードです。
まだ思い切れない彼に「私は好きだよ」と本物の告白をしてしまうのもアリ。ここまできたらシャイな男性も気持ちを伝えないわけにはいかないでしょう。

魔法の言葉をまとめてみましょう。

  • ・〇〇君にだけは話せちゃうんだよね
  • ・今度一緒に〇〇へ行こうよ!
  • ・〇〇君と付き合ったら楽しそう!
  • ・〇〇君は特別
  • ・私の気持ち、きづいてる?

これらの言葉は女性が男性のことを真っ直ぐ見ている感じがして気持ちよいですね。

言う方も気持ちよく、言われる方はとっても新鮮に感じる言葉です。

この順番をみてみると、付き合うことになるまでの順序とも言えます。
上からすべて彼に伝えていってもいいですね。

これなら鉄壁シャイな男性でもその気にならないわけがありません。
言葉巧みに何人もの女性と軽々しく付き合う男性と比べて、あなただけを見つめる貴重な男性、ぜひ魔法の言葉でその気にさせるお手伝いをしてあげてくださいね。
交際クラブ・デートクラブで出会われた方が、シャイな男性な場合や、自分から女性にアピールすることが苦手な方に読んでいただき少しでもお力になれれば幸いです。

シャイな男性をその気にさせよう!魔法の言葉5選!イメージ2